ストレス

October 28 [Sun], 2012, 10:35

ストレスは健康とお肌の大敵。 上手にストレス解消する方法を捜さなければね。 過食に走るのは、もっての他とは解っているけれど…。


エトヴォス アクネ | ジェル ホワイトニング | リプロスキン ニキビ跡


アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)


森摩耶 ボディジェル | イブニングプリムローズ ニキビ | 東洋の恵み フェイスラインニキビ | 東洋の恵み 通販


月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))


Bi・Ha・Ku 通販 | エトヴォス ファンデ | イブニングプリムローズ 通販


携帯電話を新しくしました♪ 実は私はスマートフォンが苦手(^^ゞ 次に買い換える時には絶対スマートフォンにしよう!っと思っていたのだけれど、メール魔の私には、ボタンの押しやすさが重要。画面でボタンを押すより、普通にボタンを押す方が押しやすい・・・私ってば不器用?(ーー;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピース
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chinami_sora/index1_0.rdf