ネタバレはありません 

2006年03月21日(火) 0時06分


きゃあああーー!月なんんてステキ顔なのv
久しぶりに、心が高鳴っちゃった
三白眼がとっても似合う主役だわ。

というわけで、今週のデスノは黒ライトが大好きな
葉月には、もうご飯何杯もいけます!!ごちそうさまーー!
というくらいにたまりまへん。
思わず、携帯の待ち受けに設定してしまいそう(笑)

来週のデスノも楽しみv
デスノやっぱオモロ。

あ、デスノBOX予約してありますよ〜。
デスノフィギュアが楽しみなんです。

私、結構フィギュアが好きでオークションとかでも
良く見てます。高くて買いはしないんだけど。
ワンフェスとかも、私行ったら楽しいんだろうな(笑)
写真とりまくっちゃいそう。
最近スゲエ欲しい!と思ったのは…古いけど
Fateのセイバーの女子高生パンかじってるやつ。
ぽんでらいおんもカバンについてて、萌えだった…!
色が付いてるヤツがほしいです…。

歯を 

2006年03月19日(日) 0時20分
下の歯を抜きました。右側1本。

ち…血がとまらんぜ。

前はすぐ血は止まって次の日へっちゃらだーい!だったのに。
だからさ…春コミいっちゃおうかなvなんて考えてたのに
なんでまだ出血するかなぁ…。


口の中血だらけで、おでかけしたくないし(笑)
ちょっと無理っぽいかもなぁ。

血がでてるせいか、ものすごく喉が渇く。
そして喉がいたい…。
上の歯抜いた時は大丈夫だったのになぁ〜〜…。


そんなんになりながらも、今日は衣装を作ってた。
作るといっても、既製品の手直しなんだけどね。
なんとか形になったので、一安心〜。
これで、念願のキツネギができますぞv
楽しみぃ〜



ポーション 

2006年03月10日(金) 21時06分
噂のポーションがあったので、購入して飲んでみました。
ドラッグストアでプレミアムボックスありましたよ。

まずっ!!

ちなみに色もものすごい青。
体にいいはずなのに、なんだか体には悪そうだわ(笑)
良薬口苦しってやつかしら。
まあぁ、飲めなくも無いんですけどね。
ちょっと、味が濃い。

じわじわと、スリップ状態に陥った気分
これを飲んでおなか壊した人はアンデットよ(笑)

ボトルは6種類あるらしく、私はそのなかでも
シンプルめなのが出てきました。
サントリーもよく、やるなぁ。ボトル6個もつくっちゃったんだ。
まえは、ガンダムSEEDのキャップのキャンペーンやってたしね。
結構、オタク産業に寛容なのかしらね。

社内販売でポーションあったりするのかな…?売れなくて(笑)
みんなコレ2回は買わないよなー…。

Fateクリア 

2006年03月08日(水) 22時03分
やっと!!Fate全攻略しましたー。
タイガースタンプも集めたよv
やったーーーーー!!長かったよぉー。

桜ルート凄い良かった。
ノーマルエンド、最後あんまりにも悲しい終わり方に
泣けてきたよ(T_T)ほんと、あれは…桜が可哀想すぎます。
だって、いないのにずっと待ってるなんて……。
なんとかしてやってくれよぉ!!
Tureエンド、皆幸せってわけじゃないけど…
でもそのくらいがやっぱ丁度いいのかなぁって思った。
全員幸せってのも、嘘っぽいしね。

好きなシナリオ順に並べると
セイバールート・桜ルート・凛ルートかな。
やっぱりセイバーはスキだ。

さあて、Fateも終わったしホロウをやろうかな〜って
思ったら、ホロウ読み込みすらできませんでした…。
パソコン確かに古いですけど…。ドライブが古いかしら(笑)
只今、インスト用ROM請求中です。

ちなみに、めいどさんすぴりっつもインストは出来たけど
ファイル破損で途中で止まる…。
これもドライブの問題っぽいような気が…。

ああ、やりたいのに…。

piaキャロG.O. 

2006年03月04日(土) 23時05分
PiaキャロG.O.を攻略しているわけですが…。

ぶっちゃけていいよね!?
3ほど…面白くない…かも…。
3はね、勢いで全キャラ攻略出来るほど面白かったんですけど
2もね、サクサクと全キャラじゃないけど攻略したわけさ。

Piaキャロ好きだだからさぁ、あんましつまらないとか
書きたくないんだけど…。内容がちょっと薄いような…。

Fateにちょっと戻ろうかな(笑)
とりあえず気になるキャラはやったし。
ちなみに、あやの・留美さん・かずみ・美森っす。
あとはーー、中華さんが気になるけど。
どうやら、ツンデレらしいし…。
キャラ多すぎて、全キャラ行く気がおきない。

やっぱ朱美さんとてもよかったんだんだなーと思う。

コヨコヨ 

2006年03月03日(金) 21時03分

なんかすごく懐かしい!!コヨコヨ。
たしかコカコーラの景品だっかかな?

コヨコヨ大好きだったよー!!
コヨコヨのラミネートとか作ったな。手描きで。
なつかしいぃー。無料配布したなぁ(^^)
きゅーんきゅーんて鳴くんですよねv
エリクサーあげると喜ぶんだっけ??
エリクサーちょうだい!は別のゲームだったっけな。

FFはこういうのが1匹はいるよねぇ。
かわいいなぁ。

デスノート映画 

2006年03月01日(水) 20時21分
デスノート映画キャスト発表になりました。

月は藤原竜也…これはいいとして。
L 松山ケンイチ・ミサ 戸田恵梨香
南空ナオミ 瀬戸浅香・レイペンバー 細川茂樹
だそうです。

ケンイチありえねーーーーーーーーー。
メイクで変わるんだろうか…。Lたんのイメージが…!!
Lたんの愛らしいイメージがぁ!!!

ミサミサは可愛いと思うからイイと思う!!
なにより、レイがちゃんと映画にも出てくれるのが
嬉しいです!!何気にレイ好きなのでv

映画…楽しみなような…怖いような…。

公式サイトはこちら

サイレン 

2006年02月18日(土) 20時09分
サイレン(映画)を見てきました。
プレステでゲームが出てて、気になっていたのだけど
ついに手を出さなかったやつ。
せっかくなんで見てきたの。
ホラーってなんかたまに見たくなるのです。

一番怖かったのは、森本レオの顔でした(笑)
古典的手法だけど、一番びっくりしたわーー。

面白かったですよう。
ホラーっていうほど怖くはなかったかな。
あんまりものすごく怖いシーンもなかったような気がする。

ゲームで出てきてた、白い女の人が出てこなかった…。
あれが怖いと思ってたのに。
赤い女の人だったのかな〜。色変更したのかな?

サイレンが大音量で流れて、音が怖かったよ。

トリック劇場版またやるみたいで、楽しみです!
デスノ!予告編流れてた〜。
文字だけだったけど、なんか楽しみ〜!!
くそー、Lはダレなんだーーー…。

ショック 

2006年02月17日(金) 20時34分
ああーーー、こないだ書いた宇都宮のレポの日記
消えてるーーー。沢山かいたのにぃー。意味ねーーー。

ヤプログダメかなぁ。利用者が多いのか最近重いし。
夜に更新するのがいけないのかなぁ。

えーと、いるミちゃん。千夏ちゃんこないだは
お疲れ様でした。
また、宇都宮行きましょう!!

さあて、更新しましたー。
トロピカルタイプやっとこさ更新できて満足です。
次はリナリを更新して…。今日は疲れたので一旦休み。

お友達に借りたブリーチを読んでます。
ジャンプ本誌で読んでたのですが
なんか忘れてる所もあって、借りて良かった(^^)
本誌読んでる時は、死神を把握してませんでしたから。
キャラが多すぎてね。
剣ちゃんのとこは良く覚えてた。やちるがかわいいからv
萌えv(ええーー??)
いいコンビだ。11番隊。

FateのDVDを予約しましたー。
アニメイトで買おうかとも思ったんだけど
特典がコースターだけだったので、やめました。
7&Yでかいまつ。届けてくれて楽なんだわv

今週は 

2006年02月07日(火) 23時20分
今週はー、アレだ土曜日出勤、日曜日はイベント
なので週末に体を休められないのがチトつらい…。
月曜日休もうかなーと思ってたら
他の人が休み取りたいと言い出してしまったので
タイミング逃して、休めず…。
再来週も日曜日が出勤だから、どっかで
お休みとりたいなぁ〜。
なんか、2日休みがつづかないとツライのです。

最近ちょっと一人暮らしをしたいなーと考えてたんだけど
色々考えると、お金がかかるんだよねぇ。
家賃・食費・光熱費とか考えるとかるく10万は
生活するだけでかかりませんかー??
ちょっとさぁ、今のお給料じゃキツイかもしれない…。
ホント生活するだけになっちゃうよね。
貯金をしなければ…イケルかもだけど
貯金はしておきたいんだよねー。
来年、車を変えたいしなぁ。車は軽でいいやとか
思ってるんだけど…うーーん…。ナビは必須だし(笑)

一人暮らししてる人ってすごいよね。どっから
お金ひねり出してるんだろう…。
最新コメント
アイコン画像ゼロ
» piaキャロG.O. (2007年08月21日)
アイコン画像葉月ちなみ
» ネタバレはありません (2006年03月24日)
アイコン画像かずみ
» ネタバレはありません (2006年03月22日)
アイコン画像葉月ちなみ
» ポーション (2006年03月20日)
アイコン画像Regl
» ポーション (2006年03月16日)
アイコン画像葉月ちなみ
» ポーション (2006年03月13日)
アイコン画像Regl
» ポーション (2006年03月12日)
アイコン画像葉月ちなみ
» piaキャロG.O. (2006年03月08日)
アイコン画像かずみ
» piaキャロG.O. (2006年03月06日)
アイコン画像葉月ちなみ
» 今週は (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinami_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる