●総合文化発表会● 

September 29 [Sat], 2007, 20:32

今日・明日に行われるゥー総合文化発表会!略して総文(笑)

今日ゎ合唱コンクールってゆう、各クラスが合唱してグランプリを決める、というものなんですが・・・。
ゥチの音があっていないらしく、「本番は声ちいさめにね」って言われて・・・Σ(−⊥ー;ガーン000

でも。。。実際歌ったとき、声のボリュームのこと忘れてて普段通りに歌ってしまい、Mちゃん激怒w涙
あげくのはてにMちゃん泣いちゃって・・・激しく後悔と反省・・・w
ほんまにMちゃんゴメンね(*>_<*)・。’・。まじで反省してるから

なんか今日ゎいやな1日だったなァ・・・。

と、戯言でした。笑

●○ぅた○● 

September 28 [Fri], 2007, 20:03
今日ゎだーぁいすきな歌手についてちょこっと話しますゎー

まァず・・・スキマスイッチ>ω<

声もいいし、ぁの共感できる歌詞もサイコゥーーー(@^□^@)☆★

スキマの歌でランキングつけるならァ・・・

@藍
Aマリンスノウ
B奏
Cアカツキの詩
Dガラナ

って感じかな??

同じ学年のK君もスキマが好きらしく、ァルバム(夕風ブレンド)借りて返したら、「お前に貸したらキズがついてたぞ」とかってメールがきて・・・Σ(゜д゜;エッ?!!・・・みたいな。
苦い(?!)思いでもァリ←ゎら

まァ↑ゎからかわれてただけだったと思うけど・・・笑

スキマ知らない人ゎ一度聞いてみてさィね♪♪聞いてソンなし!笑

でぁーさぃならです★★



ブログ開設ゥ♂♂ 

September 21 [Fri], 2007, 23:04

ブログ開設しましたァ(●^ω^●)

ぢァ000軽ーぅく自己紹介でつ☆
★ちぅA★14さぃ★おんなの子★背ちちゃーい★彼氏ァリ←ぢまんッ?!★アホっぽィ★
000でつね!!

このぶぉぐでゎ主に
☆2Aメンとの楽しい出来事ぅ☆
★だぃスキな歌手、スキマスイッチ・YUI・バンプのこと★
☆日々なんとなァく思ったこと☆
を書いていきたいです(●・ω・)♭

訪問・こめんと大歓迎です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinami_93
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せいな
» ●総合文化発表会● (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる