あばうと
〜麗羅主催ブログコンテスト〜
ばな-ですヾ(●´ω`●)

麗羅主催ブログコンテスト 麗羅主催ブログコンテスト
参加者
kissyou/響子 ただ今13人★!
アンへw / 2008年04月10日(木)
共同リヌの提案★!
全部一般的で、分かりにくい(特にAが)けど、
許してちょw

まず1番から-
行ってみよ- ぶは



はい、フツ-ww
ちなorアンが作ったものは、画像(?)で、
早く言えばヤプ画みたいなもの。
モデルさんとかいれてみてもいいかもねw

ま、それはあとで決めるということで。
え-意味分かりますか??
MENUは、例えばプロフィ−ルとか、リンクとかです。
記事はフレームみたいに。

はい、次いってみよ-



はい、やばいことになってるねw
このトップ画は、強制的という感じで。 爆
作ったものではなく、作る。 で。
こんなことはどうでもいいのでは、、、
で、最近流行ってる(?)トップ画をクリックすると、
MENUに飛ぶ、という便利さ、そして分かりにくさを
強調(?)したやり方です。
はい、意味ぷ-でめんご;;;

背景とかも、勝手に決めちゃってるし。
これどうりにしなくてもおkよ-んw ←当たり前

はい、次行ってみよ-w



これは、、、普通ではないかな、と思う。 え
これも記事はフレームで。
タイトルはあえて下に。
MENUが今のトコ4つあるんだけど、
ほら、よくあるぢゃん。
説明しなくても分かると思うけど、
ちなのブログのMENUの縦バ−ジョン。
余白があるんで、記事フレームをもう少しでかめに。

今のトコ3つ考えていますw
さっぱり意味分からンくって、
普通に一般的なンだけど、
デザイン的には、いいかな、と。

一番重いのは、3番だと思う、、、
一番軽いには、普通に考えて2番だよねw
だって、そこらにあるのと同じぢゃん

長くなってごめんね;;;

コメはPua*muの方へ-
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(12)
麗羅主催ブログコンテスト / 2007年11月17日(土)
麗羅主催ブログコンテスト

こんちわww
あ、はじめましての人もいるかな?
この度、「pua*mu」の管理人・麗羅(元・ちな)が
ブロコンを開くことになりました!!
どうぞどうぞ、ぜひぜひ、 は
参加しちゃってください(○´∀`)ノ゙



○参加条件
・31×31のバナーがある
・違反ブログではない
・審査に文句を言わない
・閉鎖・移転の予定がない

当てはまった人は↓へ。

○参加方法
左サイドバーにあるあばうとにバナーがあるので
そのバナーを自分のブログの分かりやすい所に貼り付けてください。
------------------------------------------------------------------
・お名前
・サイト名
・意気込み


------------------------------------------------------------------


↑をコピってコメントのとこにカキしてねww

追記は賞についてw
 
 続きを読む…  
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(34)
びっくニュース!! / 2007年11月16日(金)
やほーンw 何
移転しましたww
あと、改名もしたよンww
詳しくは、↓で。
ここ

んぢゃ。
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
やほーッッ(*´ω`*) / 2007年11月12日(月)
こンちわw
昨日ワボーリング大会で、
なかなかパソコンできなかったンで,
更新出来ませんでした;;
ごめンね´・ω・`

ンで、ボーリング大会で、ちなワ...
スペアなし,ストライクなし という結果でした(pq´・д・涙)
塚、ボーリングとかあまり行かないし・・・
でも楽しかったww

ガターばっかだったけど(・∀・)
へへへのへww は

ところで。
今日の夜中&朝の6時ごろの雷、やばかったぁ〜
まぢで。
特に6時のは、ピカッ ゴロゴロドッシャーンやよ・・・??!!
怖かったワぁ〜
しかも、金沢でやばいことがッ
詳しくは分からないけど、
車の上に、ビルの建物(?)が!!
車が下敷きに;;
怖ーい;;;
塚、夜中の方の、朝の方もおきてしまった;;
しかも目覚めて、なかなか眠れんかったし↓↓

うぉぉぉぉぉぉぉぉー
びっくりびっくり!!
でした;;;

んぢゃw
また明日(・∀・)
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(4)
オレオレサギにあいました;; / 2007年11月10日(土)
お久www
ずっと更新しなくてごめんね;;;
これヵらわ毎日更新がんばるねェェ(・∀・)

ンで、今日、バスケでしたww
なンかね、「インディアカ」っていうスポーツしたンやけど・・・
それは、バレーと、バドが混ざったスポーツで、
早く言えば、スポンジっぽいものの上に羽がついてるやつを、
手・足を使うスポーツなんだよね。

で、6人チームで「10回続いたら合格」って先生が言ったヵラ
10回がんばりましたww
ンだら・・・

スポンジと羽がぬけた!!

むっちゃ大笑いww
でも、羽同士はくっついてて。

次は、左手で10回やって、男子がおもいっきり
ポ〜ンって飛ばしたら、また
ぬけた!!!
しかも、次は、さっきみたいに羽同士がくっついて・・・ぢゃなくて、
羽もばらばらに・・・

散った^^

も〜むっちゃ大笑い大笑い大笑い!!!
その後、散ったところを先生に見られて、
先生笑う。 
えっっ・・・笑うン・・・???
ってカンヂでした^^

あー笑いすぎて・・・おなかが筋肉痛みたいになった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

うぅぅぅぅぅぅ・・・
あーおもしろいww
はい、追記ww
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(4)
お久ww / 2007年10月25日(木)
みンな、お久〜〜〜

実は今日は新1年生の
就学時検診で1時頃に帰ってきたンだぁ〜
ぃぇーぃ(・∀・)

最近ネ、ちなの中で流行ってること!!
1位 外国ドラマを見まくるww(ディズニーチャンネルの)
2位 どう森で遊ぶww
YouTube を見まくるww
3位 ドラマを見るww

でスww
どう森は1回なくしたけど
また見つけたww
めっちゃはまってるしww

ンぢゃ、短いけどここで。
明日できたらまたするね〜
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(4)
ぷきゃ は / 2007年09月26日(水)
またお久ww

今日ね、連体でしたww

ぶふふ 肝

ちなは
・若い力
・50b走
・チャレンジ種目(800b)
だよン(*´ω`*)

なンか、ちなたちの学校は、一番最初(プログラム1)で
若い力踊ったww

そンときはC、Dグループは、スタンドに。(ちなはAグループ)

そンで、最初
♪チャッチャララーンっていうのがあって両手あげるのね。
ンだらC、Dグループの人たちが、めっちゃ大笑いしてて、
友達と「なンか笑っとるし!!ウチらも午後笑ってやろww」って言ってて、
午後の部の最初C、Dグループが若い力踊ってるとき、
♪チャッチャララーンっていうとき、スタンドからみたら・・・
大笑いwww
2000人がいっきに手挙げたらむっちゃ笑えるよww
塚、最初にC、Dグループが笑ってた意味が分かったww
本当に・・・・
「肝ッッ」って感ぢ・・・・・・・・・・・・

あー本当に笑えた!!!
もっと話したいことあるけど、
今日はビックニュース!!!
めっちゃ話したいことが!!!

最初から話すね。
今日ちなが50b走で、走るのはまだまだだから待ってたら、
アンみたいな人が!!!!!!

アンは、「天然パーマで、背が低い」って昔、言ってて、
ンで、その条件(?)に当てはまる人が!!!

ンで、「・・・・・もしや・・・・・・」と思ってて、
座席に戻ろうとしてたから、あとで話そーと思ってたから
どこの座席か、見てたら、
見失って・・・・・

で!!!!! 何
ちなが座席に帰ってから・・・・・・・・・・
ななめ後ろに、
さっきの人が!!!
ンで、見てたら、
目が合った(・∀・)

で、話しかけようと思ったけど、
もし違ったら・・・・・って思ってて。
ンで、チャレンジ種目終わって、友達とブラブ〜ラしてから、
座席戻るときに、誰かが「ねぇ、ちな??」って聞いてきて、
もしや・・・・と思って前見たら、(今まで下向いてました)
さっきの人が!!!!!

で、ちなが、
「アン??」って聞いたら、「うん!」って・・・・・・・・


嬉しくて、嬉しくて、
だって今まで、会う機会があったのに、会えなくて・・・
やっと会えた!!!
しかもとなりの座席の学校だったし!!!
こんな近くにいなかったら会えなかった。

運命なんて信じてなかったけど、
本当に、あったんだね。

長くなったけど、続きはアンへ。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(6)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ / 2007年09月14日(金)
こンばンみー

5人だけだったけど、
決めましタ!!!

閉鎖しません!!

みンな、ありがとー+.(*'v`*)+
これから更新、がんばるねww

大変だけど。

んぢゃ、追記は今日の話。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(11)
ごめん。 / 2007年09月13日(木)
やほー
むっちゃお久(*´ω`*)
更新ネ、忘れてました;;;

ごめん。本当に。
先週の月曜日(9月3日)から学校でしタww
今わ運動会練習でいっぱい・・・
なンか、今日4時間目で終わった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
しヵも4時間とも全部運動会練習だしww
組み体操楽しい(b∀`$)♥
めっちゃ。若い力は・・・嫌いでは、ない。

しヵも、意外と、ちなリレー選手だったり。
足は遅いンだけど。

ンでー
運動会の最後から3つ連続ででないと!!!
組み体操→若い力→リレーみたいな。

あと・・・
こんど連体ある!!!!
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ
マ、いいこともあるけど。
それゎ・・・・・・マ、あれだよ、あれ。 何


マ、がんばっていきまっしょい! 古ッッ 塚、パクリ・・・

それで、追記、呼んでほしいのだww
 
 続きを読む…  
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(6)
本当にゴメン;;;; / 2007年08月29日(水)

ア~~~~
本当にごめん!!
忘れてたワ・・・(pq´・д・涙)

っヵ、
明日登校日だぁ↓↓
宿題終わらせとかンなンよね・・・??!!

自由研究終わってない!!!!
やばいゾー

でも、もう新学期が始まってる学校もあるンだよね・・・;;;;
ウーやばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どーしょー
明日がんばろ。

あと、昨日、あや☆と本屋行ってきて、
ラジオ体操のごほうびで図書カードもらったから
本買ってきた+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
『Myojo』買おうとしてヶど、
『ニコ☆プチ』買ったww
なンか、小学生用(?)の雑誌で。
あと、あや☆は、ピチレモン買ったンだよね??!!

ピチレモンも、おもしろそうやったヵラ、
今度貸しあいする(*´ω`*)

で、ニコ☆プチにシュシュと、くちばしピンがふろくでついてて、
(本当はふろく目的・・・)
でも中、呼んだらむっちゃおもしろくて。

で、今も、そのくちばしピンつけてるww
めっちゃヵゎィィょ´・ω・`
メゾもやつ。
なンか、とめたとこを、ボコッとさせてるww(意味不
ンで、下の髪(?)を少し、カールしたらヵゎィくなりそうww
髪型がね。

(ナルシストぢゃ、ありませんよ)

ンぢゃ、できるか分からンけど、
たまってるコメ返ししに行きます☆
んぢゃー

ア、アンヵラのバトンは、明日ww

ンぢゃー
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(5)
こうこく
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!