自信を取り戻せ!! 

2006年08月29日(火) 23時55分
仕事中、急に胃痛に見舞われ我慢できず下の薬局で胃薬を買って飲みました。



ちょっとしたら急に気持ち悪くなり

ピーしたおいら。

粉薬はオブラートに包んでじゃないと飲めないから??



そして久しぶりの残業。
今日はざっと11時間労働!!

明日は9時間労働。
あさっては10時間労働。







気が付いた??





働いてるよねー!!!


でも働いてるのに自信がないおいら。
前回の失敗を取り返さなきゃ!!

でも集まらなかったどーしよう・・・


なーんて考えながら


ひたすらDM手書きして、チラシの校正したり、電話でアポとったり・・・

そしたら胃痛です。


あぁ、早く秋なんて終わっちまえばいいのに(○`ε´○)
とりあえず休めないから頑張ろう。


頑張ったらいいことだってあるさ!

目の保養о 

2006年08月28日(月) 19時49分
今日、いつも行っている病院で薬を処方してもらい薬局で待っていたら新しい薬剤師サンがいた。


ちょっと気になって見たみたらイケメンじゃないの!!



私の視線は確実にその薬剤師サンを追っているのね。



す・て・き(щ´ー`)



しばし名前が呼ばれるまで待機していると私の番が。


『○○さーん』



はーい(´∀`人)



イケメン薬剤師サンが私の名前を呼んでくださったわ〜♪



や倍!(→相方と流行らせてる)近くで見るとや倍!!



なんで写真の顔でガン見出来ず(泣)



でもかっこよかったなぁ。

今後のコトについて考えるо 

2006年08月26日(土) 23時54分
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。


こんな顔して考えてた。



今、我が家はピンチだとママンから聞く。
深くはあまり言えませんが。



頑張って考えてるんだけど、一人じゃやっぱりだめで
悔しくて涙が止まらない。


「一人じゃないよ」


正直、不安でいっぱいです。

ホントはね、今すぐにでも相方に電話して話を聞いてもらいたかったんだけど
電波が届かないとこにいるみたい。


泣いてちゃいけないんだ。
あたしもう大人なんだもん。


「頑張って頑張って、それでもどうしようも出来なかったら泣いていい。それまでは泣くな。」



あたしはママンと妹が何よりも心配だよ。
自分はいい。
2人が悲しい顔をしてるのを見るのが辛い。


だから一生懸命、楽しい会話をした。
沈黙が怖くて1人ずっとみんなに話しかけていた。


でもそれももう限界。


笑ってくれないし話してても楽しそうじゃない。



あたしはどうすればいいのかな・・・
頑張ったらいいことあるのかな・・・

相方についてо 

2006年08月25日(金) 23時41分
今日、相方は会社の人達と飲みでへべれけになって仕事終わり買い物中の私にメール攻撃してきました。


「やっ倍、ベロベロ

この変換からしてやばいです。
ちょっと冷たく返信してたら

「あらぁ〜淋しいなぁさはなやまたなあ」

何語!?何を伝えたいの!?

かなりへべれけの模様。
さらに冷たくしてると

「ちなみちゃ〜ん放置プレーは淋し〜


しらない


絵文字もなくメールしてやりました。
でも心配になって電話してみたんですよ。(愛ですね)
そしたら予想通りのへべれけっぷりでちゃんと帰れるのか?大丈夫なのか?と
問いかけてたら電波の関係でブチっと。
なのでメールで聞いたら


「よ、よゆー」


動揺してんじゃん( ̄ー ̄;)


ちゃんと1人で真っ直ぐ帰ったことを願って
本日はお開きにしたいと思います。

どんなもんかね?? 

2006年08月25日(金) 2時08分
初めまして(o ̄∀ ̄)ノ”

文字でかくなってますね??
ヤプログ初参戦しましたっ( ̄▽ ̄)V



えー、まずは簡単な自己紹介からww


いつまでも心は10代ピチピチを合言葉にして生きている25歳。
某音楽教室のスタッフ(○マハ)をしていて子供たちと毎日とても楽しく?過ごしています。
ちょくちょく相方(彼氏)も登場。世間をあっ!と言わせること間違いないです(笑)


まぁ、こんなもんでしょうか?


では今日は遅いのでここら辺で!また明日〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

http://yaplog.jp/chinami0512/img/4/200608262257000.jpg
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらえり
» 自信を取り戻せ!! (2006年08月30日)
アイコン画像あらえり
» 目の保養о (2006年08月29日)
アイコン画像ちなみ
» どんなもんかね?? (2006年08月25日)
アイコン画像ぼくです
» どんなもんかね?? (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinami0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる