アンパンマン 

May 29 [Mon], 2006, 20:39
アンパンマン 「さぁ今日も町のパトロールへ出かけよう。」
        (ったくなんでおれが・・・

かばこちゃん 「助けてアンパンマーン」

アンパンマン 「どうしたんだいかばこちゃん?」
        (こいついつみてもぶっさいくだなぁ

かばこちゃん 「バイキンマンにぼうしをとられたの!」

アンパンマン 「なに!おいかばこちゃんのぼうしをかえせ!」
        (別にどうでもいいけど

バイキンマン 「返してほしければおまえのマントと交かんだ!」

アンパンマン 「なにぃこうなったら、アーンパーンチ」
        (ネーミングセンスねぇなぁ;ヤッパ瞬速右ストレートダロw)

バイキンマン 「バイバイキーン」

かばこちゃん 「ありがとうアンパンマン。おれいにお茶でも・・・」

アンパンマン 「おさそいありがとう。でもまだ仕事があるから・・・」
        (うっわぁーまじ勘弁;やめてくれよー)

かばこちゃん 「さようならアンパンマンげんきでねぇ」


そして今日もアンパンマンの活やくによって町の住人は守られた。

今日ゎ 

May 29 [Mon], 2006, 17:06
今日ゎでミュージカルぁったょ
『青い鳥21世紀バージョン』でめっさ面白かった
ミュージカル見てるときお腹がめっさ減った
でもすごく感動のミュージヵルだった
あんなのでみれるなんてооо
ビックリ!!!

キャ━゚ .゚ヾ(*゚ェ゚*)ノ゚ .゚━ッ!!! 

May 29 [Mon], 2006, 16:47
恋の季節です

σ(´∪`мё)にも春がきたんだよぅ

金曜日はミンナで遊びに行く予定

でも友拉致は部活ヵもどぅ∪よぅ

まぁ楽∪ヶればいぃんだヶど

初めての記事♪ 

May 29 [Mon], 2006, 16:35
やっとоооやっとできましたぁ〜〜〜〜〜

まぁそんなに疲れたゎヶでゎなぃヶどねぇ

そぅぃぇばоооみなさnハンゲーム知ってます??

マァ詳しくゎ

ハンゲーム

だぉ

お勧めサイト

なヵのょぃ汚友拉致♪ 

May 27 [Sat], 2006, 17:00
今日はMチャン・Hチャン・Aチャンとσ(´Å`*)でプリクラ行った
Mチャンと二人でとったんだヶどMチャンゎメチァクチァヵァイィ仔でσ(´∪`мё)ゎMチャンの引き立て役
まぁそれも泣浮ネ
合計5枚撮りましたо(タブンооо
でそのあとゎ太鼓の達人をした
Hチャンうますぎありぇなぃ
プリクラの話にもどるヶどσ(´∪`мё)等が行ったプリクラのところポイント制で
100円で1POINTо 50POINT集めると一回プリクラ無料
しヵもその日ゎPOINT3倍DAY
一気に50POINT集まりました
に帰るときにがぁるんだヶどそのの待ち時間ながくって帰るのが遅くなった
帰ってヵらハンゲームして飯食って寝ましたо

ブス恋♪ 

May 23 [Tue], 2006, 22:58
いぃ『ブスの瞳に恋してる』
最高特に大田美幸役の村上知子がまたいぃ
いまのPCの壁紙ブス恋
壁紙ホシィ人
ブスの瞳に恋してる
まで
ぃやぁほんっとおもしろぃ拍手をあげたいくらぃ +。゚d(゚д゚o)ネッ゚。+
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» なヵのょぃ汚友拉致♪ (2007年05月28日)
アイコン画像松見
» アンパンマン (2006年09月10日)
アイコン画像ヵnな
» アンパンマン (2006年08月08日)
アイコン画像松見
» アンパンマン (2006年08月04日)
アイコン画像○●まちょ●○
» ブス恋♪ (2006年07月17日)
アイコン画像ヵゝωナょ
» 今日ゎ (2006年06月21日)
アイコン画像缶ジュース゜*:.。.*
» なヵのょぃ汚友拉致♪ (2006年06月11日)
アイコン画像♪ピィチ☆
» キャ━゚ .゚ヾ(*゚ェ゚*)ノ゚ .゚━ッ!!! (2006年05月30日)
アイコン画像ぁゃDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
» アンパンマン (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinami-1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる