はい。 

2005年05月06日(金) 14時50分
疲れたぁ
学校が早かったけど、疲れたなぁGWの影響かしら
そうそう、友達に彼氏ができたんだけど、あたしの元カレの友達でなんかきまずい素直に祝福できないし

ってなんか青ばっかやなぁだめじゃんw

今からダイエット始めてます体重より、スカートが似合う体型になりたいんだとりあえず1週間

そうそう、誰か友達になってください

もう・・・ 

2005年04月11日(月) 20時37分
もう、前みたいにあたしの話を聞いてくれないんですか。
あたしのつまらない愚痴や、恋愛の話も聞いてくれないんですか。
もう、忙しいからあたしを忘れた?
なんとか言ってください。


ごめんなさいなんか、すっごい仲よかった先生からこないんですよね喜一っていうんだけど、もうおじさんですw子供はICUかなとりあえず英語すごい人で、ずっとあたしの話を聞いてくれたのに・・・寂しいなぁ

今日のはなんだか悲しい感じ。

明日もっていうけど、晴れてほしいな。

今日も、グループの隔たりを感じていい加減つらいな。

好きな子といちゃいけないの

なんか疲れる。女の子って。

ふぅ。 

2005年03月14日(月) 18時03分
テストが帰ってまいりますた
詳しくは楽天Checkしてみてね
http://plaza.rakuten.co.jp/chi8974/です

最近男に遊ばれてばっかのあたしです

わぁい!! 

2005年03月13日(日) 21時41分
遂に・・・ヤプログだぁなんか嬉しい
楽天にもあるんだけどね
えっとー・・・何書くかぶっちゃけ悩んでます

今日はバイトでしたぁ疲れた
だけど楽しかった

明日は学校
頑張るぞ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりゅ
» ふぅ。 (2005年03月15日)
アイコン画像まいこ
» わぁい!! (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinamerica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる