ありがとう 

2006年07月09日(日) 13時18分
今なぜかスゴク思った。…ぁリがとぅ…普段なかなか言えないコトバо面と向かって言うのゎ恥ずかしいコトバо

つぶやき 

2006年07月09日(日) 13時14分
ソコまで自信ぁリげ?君が思ってる以上になぃヵラ………

コトバо 

2006年07月09日(日) 10時17分
【悩みゎ生きてる人の特権だ】

画像☆★☆ 

2006年07月09日(日) 9時42分
さッきダチからもらッたャッ(艸>∀<){Yukiサンやッぱ〜えぇわぁ}他にもスキゃヶドね♪YUKIサンもスキやねン☆★☆

d( ≧ω≦*) =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKE I=?= 

2006年07月09日(日) 7時56分
やッとプロフの画像が更新出来たぁ↑↑めた嬉しい☆あと,今回ゎ夏ゃヵラ夏らしくしてみたつもリ(*・艸・*)~~♪♪

(* ′∀艸)=?iso-2022-jp?B?GyRCIVAbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJCUkXiQkIVEbK EI=?= 

2006年07月08日(土) 21時46分
今さッき妹がくれたぁ(~▽~@)♪♪♪なンでも,去年の誕フ0レの代わりらしぃ(*・艸・*)~~♪♪(爆)ッて,去年トヵ遅いヵラ!!!まぁ美味しいしコレでぃッかぁ〜☆笑〃ぁンとぅ☆+゜あと今年のゎ忘れンとぃてよ?笑〃まぁ期待∪なぃでぉるヶドね(*´艸)爆)←ゴメンо

はぢめての(*/∇\*)バク 

2006年07月08日(土) 21時04分
今日ゎ久々にチャットに長居しましたぁ☆"かなリブリかも?今日ゎ今まで名前ゎ知ってたンゃヶド絡むコトが無かった人と絡ンぢゃぃましたぁ(~▽~@)♪♪♪いゃ〜何気ゥチの中でゎ有名人w@←コレを付けて喋る人で、しかも性別がゎかんなぃコトでなんだヶド(爆)w←ゴメンナサィ・゜・(>_<)・゜・そンな人と,まさか絡む日が来るゃなンて…ビックリ☆"あと絡ンで思ったねンヶド。思ってたょリも絡みやすぃ人やぁ↑↑ホンマ楽しかったぁ☆+゜ぁンとぅ☆ホンマまだ絡ンだコトなぃ人おッたらゼヒ一度絡ンでみるべしd(≧U≦*)☆

( ´ ;=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI=?=;) 

2006年07月08日(土) 20時32分
今,自分で前髪切ってたぁ〜☆笑〃調子乗って切ッてたら……短くなリすぎたぁ…(´;ω;){明日なにげ出掛けるンだヶド↓↓汗))}もぅピンで,ごまかすかぁ(`・ω・´)ゥン。

( ´・ω・`) 

2006年07月08日(土) 20時07分
今日絡ンだ人が地元一緒の人だッたぁоしかも……@←コレ無しで喋るヵラ本間ビビるし;;)やめてくれぇぇえ!!!!!しかも地元話しだすし((__〃)あンま地元のコトゎ仲ィィ人ぢゃなぃ限リ話したぁなぃヵラ,ちゃぅ話しに変えたのに……;;))シツコイわぁ〜………あぁいぅ人ゎゴメンナサィなンゃヶド…勘弁ゃと思った……((__〃)
あとグチってゴメンナサィ↓↓(´д`a)

試しw 

2006年07月08日(土) 15時45分
画像が貼れるンか試してみよぅ(`・ω・´)
http://a.p2.ms/x1530
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» (* ´∀`)♪ (2006年07月07日)
アイコン画像トリック
» (* ´∀`)♪ (2006年07月07日)
アイコン画像てつ
» Σ(゜ロ゜;) =?iso-2022-jp?B?GyRCJUolSxsoQg ==?=-!! (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる