ブログ始めてみた☆☆☆ 

January 10 [Mon], 2005, 14:43
今日からブログ始めることにした!!!!
まずは、自己紹介します☆
【名前】ちな
【好きな人】KAT−TUNの赤西仁@亀梨和也@中丸雄一
【Jrのほかに好きな人】オレンジレンジの大和@アジカンなどA
【好きなKAT−TUN曲】Messenger@ネバアゲ@GOLD@ILIKEIT
【趣味】プリ交@音楽鑑賞@ビデオ見ることなどA
【特技】歌を覚えること
まぁこんな感じで↑↑笑 ぇ
これから仲良くしてやって下さい♪
友達年中無休で募集なので!!!!!! ぁ

さてここから本題壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \【ネタバレなので嫌な人は見ないで下さい!

KAT−TUN Live 海賊帆IN大阪城ホール行って来た!!
うちゎ1月9日の2時〜4時までのでしたぁ☆
席はスタンドCブロック19列で、ほとんど後ろの席で行く前からずっと嫌やってんけど、会場に入ると・・・
【うわぁ!!!!!結構見える!!!!】っことに気づいてかなり興奮してたw ぁ
妹とずっと話してて、もう気づいたら15分前!!!!
それでアナウンスが流れてステージのほうを見てたら、なんと!!!!!!!!
誰か見えた!!!!!さっそく双眼鏡で見たら・・・・・
手が見えた!!!!!じっくり見てたらなんと聖ぢゃないですかぁぁ!!!!!????それで会場が暗くなりみんなはキャーーーーーーーー!!!!!!!!って叫んでたら、聖が出てきた!!!!
もぅ聖だけでもカッコよすぎて胸をうたれましたw ぇ 爆
そしたら横の人が「ここに亀ちゃん来るよ!」って教えてくれた!!!!!
うちは「え?!!?!本当ですか?!!?!?」って何がなんだかわからんくて混乱してたら、なんと3列前くらいに亀がぁぁぁあああぁぁあーーー!!!!!!!!もぅヤッバイくらいにカッコよかったーーーーー!素
それで向こうのブロッグには仁がーーー!!!!!!!!!!
うち的には仁のほうがよかったけど、亀が近くに来てくれたから嬉しかったw

【より楽しかったとこ・印象的だったことなどA】は↓から見てくださいw


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» ブログ始めてみた☆☆☆ (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる