こんばんわんこ 

December 08 [Wed], 2004, 18:54
何かいっつもタイトルおかしいわ・・・^^;
はぁ、てか更新してなくてホントにごめんなさい・・・

こんにちわわ 

December 05 [Sun], 2004, 14:10
はっはっは古いねこのタイトルルル・・・・(ぇ)
この頃何もかも上手く行かないからおかしくなっちゃってますわ。
ダメやなぁあたし

最近嫌な事ばかり。 

November 27 [Sat], 2004, 20:08
昨日嫌な事があったよ。
テスト前なのに凹んでちゃいけないよね。勉強しなきゃ、しなきゃって思うほどできなくて。苦しくて。
こうくんに誤解されてるって事が怖いよ。誰かに話してしまいたいなあ、、、この想いを受け止めきれるたった一人の友達、片島君に言いたいなあ。全てを。

進まない・・・ 

November 24 [Wed], 2004, 20:16
題名の通り、勉強が全くはかどらないし、進まない・・・。゜(つд∩)゜。
ちゃんとあたしはテスト勉強が終えられるのだろうか・・・
今から社会と理科してこようかな・・・

テスト*(´∀`●)*♪♪〜 

November 22 [Mon], 2004, 22:46
てすときらぁーい。
でも頑張りたいから(一応真面目なのよ?笑)
更新停止。
テスト勉強の模様もお送りできるといいんだけど・・・笑

きょうは・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 17:23
今日は文化祭だったよ!
バザーの時になんとフライドポテト3つも貰いました!
いらないって・・・
ちょっとした手違いだったんだけど、気付いてなかったから貰っちゃいました(あひゃひゃ(ぇ))

明日は文化祭だよ^^ 

November 19 [Fri], 2004, 19:03
明日は楽しみにしてた文化祭!
いい思い出できるといいな・・・v
それよりピアノの方がヤバイじゃん^^;

今日の空はどんより・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 18:23
今日の空はあたしに元気をくれなかったね。
空を見るだけで気持ちが晴れるあたしは、とっても残念だったよ。
でも明日は晴れないでほしいな。
だって、部活外練で疲れるもん(笑)

メールって怖いけど好きだよ(o´∀`o) 

November 17 [Wed], 2004, 19:03
前にメールで揉め事があってメールはとても嫌いなはずだけど君とつながりが持てるなら好き。

勉強中♪ 

November 16 [Tue], 2004, 21:55
これがあたしのお勉強ノートです(* ´∀`)ノ
きっ、汚い。。。(;□;)!!