コイシテイルカ〜 

July 10 [Fri], 2009, 11:45
〓 〓 〓

コイシテイルカ〜

ユメミテイルカ〜


飛んじゃうくらいだいすき〜

〓 〓 〓




チャンネルかえてたら,NHKのみんなのうたがやってて
この歌が流れてた◎


イルカが主人公でヽ('ー'#)/
海の生き物の絵が めちゃめちゃ可愛いの!!!!


歌詞も可愛いし


メロディはね!
特に可愛くて,なんだか懐かしい感じで

なぜだか聴いてて泣きました 笑


懐かしいメロディに 可愛い純粋な歌詞がのってるから〜

絵も声も可愛いから〜

大切なんは簡単なことやって勝手に解釈して


なんか感動しちゃった(T_T)




1番おわってから 画面下に

『演奏 さかなくん』

『合唱 小ざかな合唱団?やったかな』

『絵 さかなくん』




さかなくんやんか!!!!
ってびっくりした(*_*)


まぁ魚の歌やで さかなくんの確率は高いけどっ




私はさかなくんが好きなのさぁー


前 情熱大陸でさかなくんやってて,好き!って思って

すごい人やなって思った。




そして今回の名曲『コイシテイルカ』

彼の作ったものとは 知らずに感動したわけであーる◎



やっぱすげーや!!

さかなくん!!




さかなくん師匠に会いたす。。。

ブック!!つまり本!! 

June 16 [Tue], 2009, 18:09
なんか今日は朝から だめな雰囲気でした。私。



なんか いい風を頭の中に送りこみたくて,本屋へ行った。



ほしい本は決まっていたはずだった。



なのに


なのに…




6冊も買っちゃった(((^^;)



いろいろチラ見してたら,欲しくなっちゃってね。汗




でもたまにしか買いにいかないし,雑誌以外の本を ゆっくり吟味して選べたから満足◎




これからゆっくり読んでくぞ〜!!!!




今 雷なってるよ。

お〜怖っ!!(*_*)





話はかわって〜

『冷製パスタはじめました』
な季節♪


あとペペロンチーノ食べると 食欲でる+夏バテに勝てそうです☆


みんな食べにきて〜(*^^*)

む〜う〜ん 

June 11 [Thu], 2009, 0:37
私はずっと 愛をもらう方の立場だったと思うけど,

もうそろそろ 愛を与える側にも なっていかなきゃいけない気がする。



もちろん まだまだ全然完璧じゃないんだけども●




特に私は どうも年下の子が苦手で

なんかびくびくしちゃって うまく話せないの@

(こないだ小学生の子と目が合ってニコニコお互いしてて,私はニコニコするしか出来なかったんだけど 相手の子がお辞儀してくれたり)

年上の人には けっこう気楽に絡めるんやけど…


年齢なんて気にしてないと思ってるんだけど,
どっかで気にしてるのかしらね。


年上の人でもあるけどね…




なんか話がそれてるけど…

優しくするだけが愛じゃないよね。

そう思うのに うまく話せないんだ@伝えれないんだ@

もどかしぃ〜〜…●



もっと精進しよう…。

愛する○○ 

June 05 [Fri], 2009, 2:49
いろんな人を愛してますが〓
家族 友達 仲間 恋人とか


それと同じように,自然も愛したいと思いました〓



自然っていうと大きすぎて ピンとこないけど


目の前で元気に生きてる植物とか 大事にしたいなぁ〓

お店にある木とか,家にある花とか 可愛いもんなぁ〜〓

2年前くらいまでは,水やりめんどかったりしたのに

今は楽しいよ〜◎


毎日みてて 少しずつ大きくなってるのが分かる★
花が散ってくのも分かる〓(それはちょっと切ないけど●)


やっぱり新しい葉がでてきたりすると,すごく嬉しい。
小さくても生命を感じるね〜




あと駅前の花壇がいつもすごく綺麗なの!!

たまにしか通らないけど,毎度感動する〓〓

誰が手入れしとるんやろ〜大垣市かな??



植物が街中にあるのは よいことだねぇ〜




お店の植物は 店長のお母さんが持ってきてくれてるんです。
ありがたいですねぇ〓

私は全く詳しくないから,勉強になりますよ。




もうすぐ1つ歳をとりますが
歳を重ねる分,いろんなことを少しずつ身につけていきたいなぁと思いました〓



お手本にしたい年上女性が まわりに何人もいるので〓ありがたやぁ〜

がんばろ〜私〜〓

じっかっんっがっ時間が 

May 28 [Thu], 2009, 0:27
最近 またさらに

時の流れが早いんですけど!!

どーしたらいいんですか!!

きぃー!!






毎日 毎週 毎月

まぁぢ早すぎます…●


そして疲れやすく 疲れがとりにくい…

どうしたらいい〜〜〜@





25歳 もくぜん!!!!
ひょえ〜〜〜





歳のせいか,

最近さらに ハーブティーを飲むと癒されます。

お風呂に癒されます。

マッサージに癒されます。




最近の出来事はぁ〜

沢蟹を食べた。
憧れのお姉さんとお友達になれた。
太陽の塔をバックに,同じポーズで写真を撮った。
揖斐祭りで4つ下の子に,水風船かってもらった。
ガソリンスタンドで恥をかいた。
1粒200円のチョコを食べた。
胃腸を悪くして少し痩せた。
いろんな種類の豆をみた。
カラオケで友達と泣いた。
ドレスを着た。





これからやりたいことは,
部屋の物を半分以上へらしたい。ガラガラにしたい。
アウトドア的なことをしたい。その服がほしい。
クジラに会いたい。触れたい。
ライフスタイルカフェでワインを飲みたい。焼酎も飲みたい。
着付けを出来るようになりたい。
公園の遊具で 人目を気にせず遊びまくりたい。


そんな感じ〜



ふと思い出しただけよ 

May 01 [Fri], 2009, 1:29
大好きな人の手記を読んで 昔の私を思い出した●



緊張すると 息ができなくなる子でした。わたし。



息を吸うことも 吐くこともできなくなっちゃって

すごい苦しくなる@





中学の時 吹奏楽部でフルート吹いてて,

毎日毎日吹いて練習してた。


夏の大会の課題曲で ソロがあったんだけど

緊張して 息もできずに固まってしまった。


ソロの部分 全く吹けなかった。


すごい悔しくて 情けなくて 恥ずかしくて カッコ悪くて
泣いてたなぁ…




大会だけじゃなくて,普段の練習でも みんなの前だと緊張しちゃったり…


最初はめちゃ自信もって吹いてたんだけどね〜
なんでだろ〜


(高校の吹奏楽部の時はパーカッションだったから,息できなくても演奏できた◎)



あと,人と会う前も すごい緊張しちゃったりして


会ったら全然大丈夫なんだけど,会うまでの時間 息できなかったり…(*_*)
苦しかった●





でも気付いたら 今はそんなこと滅多になくなった。気がする。


よかった〜。




今思うと 10代は変な悩みが多くて生きづらかったな@

友達に相談しても,すっきりしないし答えがみつからなくて。


悩みすぎて辛くなったら
図書館でひとり 本読んで その答えを探してたな。

けっこうその方法はよかったと思う。


自分に関係ない言葉はスルーして,これだ!!って思う言葉だけもらって。



よかった。なんとか生きてこれてヽ('ー'#)/

あーそうだった 

April 28 [Tue], 2009, 0:22
ラジオ聞いてたらね〜

高校生男子が 学校で自分を出せないって悩んでたよ。
泣いてたよ。



10代って そんなお年頃かぁ。。。



私も中2かな?
そんくらいの時に,クラスで孤独を感じてたよ。

自分で勝手に感じてただけかもしんないけどね。




でも私は今思い返して,中学高校大学といろんな友達と過ごせて楽しかったと思うけど


ちょっと個性的な子とかは,辛かったりするよね。

秋葉系の子とかさ〜


大人になれば(学校じゃなくて もっと広い世界を知れば),自分が出せるような友達に出逢えるよね。

自分の思うように生きていけばさぁ。





その高校生男子はね,
『いま一番なにやりたい?』
って質問されて,

『友達とはしゃぎたい』
と答えていたよ。


早く自分を出せるといいね。

駆け抜けろ青春!!
だ( ̄▽ ̄)




そんなこと言ってないで お前が頑張れってね…

もう一人の私が言ってるね…
あっはは〜●

あ, !! 

April 25 [Sat], 2009, 2:23
食事をする。

お茶する。



これを誰かと一緒にするって,なんて深イイなのかと

今日はじめて気付きました。

当たり前じゃない。

大切な時間だ

このカサゴ!! 

April 19 [Sun], 2009, 2:14
タイトルに意味はないよ〜



すごく眠いけど

今日嬉しかったことがあったから日記をかこー!




たまに来てくれる夫婦のお客さんに,
『いつも頑張ってるねぇ』と言ってもらえて…(ToT)
嬉しくて泣きそうになったよ〜

忙しくてお待たせしたり,てんぱってて迷惑もかけたのに…

ありがとうございます〜(T-T)







こないだはね

別になんでもない日なのに

今までたくさんのお客さんに,『ありがとう』って言ってもらえたな〜って思ったら

なんかめちゃ感動してしまって

自分でも引くくらい号泣してた(笑)




感動しやすい年頃のぜんまいざむらいでした。


おやすみ

サクラサク… 

April 05 [Sun], 2009, 3:12
タイトルは,私が考えたんじゃありません〓






普通,葉の次に花が咲くのに
桜は花が先に咲くって今日きいて,めちゃなるほどーざ・わーるど!!

って思いました。ぜんまいざむらいです。





ここ数日すごく楽しい気がしてます〓

今日もめちゃ忙しかったけど,なんかすごい楽しかった〓

今日会えた人みんなにお礼を言いたくなるくらい〜♪

昨日もおとといも会った人にも〓

明日会う人にも〓





今週お花見あるから かなり楽しみでやんす◎




今のお店でバィトしだして3年くらい。


いろいろあったんだなぁ

いろんな人と出会えて 楽しい時間を過ごせたなぁ


と思いました。



歳とった感じもしますがね…(((・・;)


生きてるって楽しいね…




よくわからない幸せ感に浸りながら…眠ろう…







2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくやの妻
» ええっとぅ… (2006年11月30日)
アイコン画像ちな
» ええっとぅ… (2006年11月29日)
アイコン画像ふくちゃんの妻
» ええっとぅ… (2006年11月29日)
アイコン画像よったん
» たいふーん (2006年09月21日)
アイコン画像ちな
» たいふーん (2006年09月20日)
アイコン画像ちな
» たいふーん (2006年09月20日)
アイコン画像よったん
» たいふーん (2006年09月19日)
アイコン画像ちな
» デザート と 安藤裕子 (2006年09月19日)
アイコン画像ヒビマユ
» デザート と 安藤裕子 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinaemon-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる