ベビースリング大不評・・・。 

2005年07月14日(木) 21時59分
今日は娘を連れてこちらに戻ってきてから初めてのお買い物に行ってきました。
日本でも親世代にはまだまだ奇異にも映るベビースリング・・・。
中国の人には大不評のようでした・・・。
(私は友人から出産祝いにいただいた北極しろくま堂というところのスリングを
愛用しています)
スリングで子供服売り場にてお洋服を見ようものなら店員さんが
「ちょっと、そんなところに子供を入れて!!!」
「きついに決まってる!」
「足が出てるぞ。足が冷える。靴下を履かせなさい」
「そんな袋に入れたら暑いぞ!」
などなど・・・。走って追いかけてきて注意してくれる彼ら・・・。
最初はイチイチ説明していましたが、もういいの・・・私達をほおっておいて・・・!
最後は足早に逃げるようにデパートを後にした私と娘なのでした・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント謝謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinachutsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる