A型インフルやてぇ〜↓ 

2006年01月17日(火) 23時38分
いつもどおりお久しぶりですワラ

この1週間インフルエンザにやられてました
久しぶりにかかりましたよ。。。しかも姉妹そろって
かなりお恥ずかしい話ですわワラ
人生初40度を経験しましたよ
頭ものども耳も痛くてわけわからんかったすよ。。
無駄に歌うたったりしてたらしいっす(ぇ
これで全然学校行けないっていう・・・
勉強やばぁ〜〜〜い
自由研究やってなかったからよかったけど
提出しないと留年やから

それにしても出費が激しいな・・・
サウスケのDVD、ポルノのDVD&本
やばいっす・・・。
でもどれもはずせない。。。
修学旅行のお金をけずって自分のものにします(ズルイ

てかパチパチやばいね☆
晴一さんが表紙なんて素敵

あけましておめでとうございます(遅っ 

2006年01月10日(火) 23時49分
冬休みいろいろ忙しくてまったくパソコン触らずでしたよ
まぁ遊んでたんですけどねワラ
それだけぢゃなく宿題やったり予備校行ったり・・・
学校行ってた方が楽な気がした冬休みでした

冬休みは彩子と遊んでむっちゃ楽しかったのよ
久しぶりなのに久しぶりぢゃないかんぢだった
彩子はほんとにかわゆくていい子だわん

因島のライヴすごいよいね。
ポルノをもっと好きになった
昭仁さん声かれててちょっとあせったけど
でも声嗄らすほど思ってることとかすべてを
因島の子供に伝えたかったんだろうな
晴一さんの高校生への言葉も
きっとたくさんの≪夢見る因島ティーンエイジャー(?)≫
の心を動かしたんだろうな
ほんとにほんとによかった

今日は大親友のありちゃんと二人で
大親友のまりPのために誕生日プレゼントつくった
いいものができそう♪
アタシが誕生日のときは二人につくってもらったんだ
今度ちぃーやんにもつくろうかなワラ

疲れた。。 

2005年12月28日(水) 10時59分
冬休み終わったと思ったら講習でやっと今日から冬休み
まぁ明日から冬期講習なんだけどねワラ
冬休みってむっちゃ短いね

てかてかフィギュアスケート見た
まおちゃんってすごいね
あたしより年下なのに・・・
トリプルアクセル軽がるやってんぢゃん
あとねぇー村主さんすごいよね
あの人はホント感動するよ
金メダルとってほしいなぁ

Don't call me crazy友達に大好評なんだけど
カラオケで毎回うたっとたらいいねぇ〜ってなって
いまぢゃ普通に口ずさんでる人が居たりして
やっぱりポルノはみんなに愛されてるんやね

ものっそいお久しぶりです。。 

2005年12月22日(木) 19時41分
いろいろあってなかなかブログ更新できませんでした;;
まぁ誰も見てないだろうしいっかワラ

近況報告
部活やめました
ライブ行きました
明日から冬休みです

部活は。。。いろいろあってやめました
勉強がとてつもなくしたくって
部活と勉強両立できるほど部活に愛情がなくて
しかもほんとに大学にはいりたい!!
担任にいい話聞いてアタシもがんばろうと思ったの
絶対日芸にはいる

ライブものっそい楽しかったよ
アンコール3曲やばかったわ。。
まぢずーっと飛んでましたよ
ハードデイズホーリナイトは初めてライヴで聞いたからまぢうれしいっす

冬休みは学校と予備校の講習たくさんいれました
大は部活だしね
勉強がんばって今度の河合模試がんばるっす

おひさしぶりっす(( ̄Д ̄;; 

2005年12月09日(金) 21時47分
テスト終わりテスト返しも終わりました
結果はなんとも言えず。。。
でも必要科目はちょっとずつあがってるから
受験にむけては順調っす

それにしても部活。。。
昨日、大学のために週1で講習受けたいんですけど
ってうちのクソ顧問に言ったら
キレられて・・・
それ聞いて1年生とか全員やめようとしたの
そしたら今日になって講習とか予備校とか別に行っていい
そのかわりその日以外がんばれとか言い出して。。
もう嫌だ

他の日ホントに一生懸命がんばるほど
部活に気持ちないし
ホントに大学合格したい!!
だから悩む。。
彩子に部活やめちゃダメダヨ
とか言ったのに・・・・
アタシまぢ悩みます
しばらく鬱になります
胃が痛い・・・・

うふふ〜 

2005年12月03日(土) 15時51分
かっこいい人みっけちゃった
ブラザービートでさぁ〜国仲涼子の弟役の人
あの人すっごい晴一さんに似てない
かっこよすぎなんですけど
お母さんも晴一に似てるって言ってて
どうゆうひとか知りたくて調べてみたところ・・・
石黒英雄くんって言う人ってわかったのよ
やっぱし晴一さんに似てる
ジュノンボーイ2004のグランプリらしいよ
てかさぁ〜晴一と身長一緒で体重も1`しか変わんないの
来週ハニカミに出るから楽しみだぁ〜〜〜〜〜
ごくせんもでてたらしいけど知らなかった

なんかこれぢゃアタシポルノの顔ファンみたいだね
ちがいますよ
ポルノのすべてを愛してますワラ

まぁアタシは石黒英雄くんを応援することにしましたよ

テストだとか。。。 

2005年12月01日(木) 21時00分
もうすぐテストっす
全然勉強せずにあと4日。。。
やばい〜〜〜

誰かアタシに英語を教えてくださいワラ

今日はとくにネタがない。。。

あっMステの観覧募集
一般(?)のほうからも送ることにしたよ
あたるといいなぁ〜

人間不信。。。 

2005年11月28日(月) 18時38分
今日はカナリ衝撃的なことがあった。。

ホントに衝撃的過ぎて人間がよくわかんなくなった。。

後輩R(女)と陸部2年T(男)が付き合いはじめたってこと

付き合うことは本人達の自由だしなんの問題がないように思う

でもRはつい最近まで好きな人が居た。

(そのときから2人の人を好きになっていて気になってはいたけど)

アタシと友達はまだその二人を好きだと思っていた

Tにも好きな人が居た。

1週間前に振られたばかりだ。。

それなのにもう付き合うって時点でアタシにはわからなかった

Rは成績優秀で純粋な人だった

それだけにかなりショックだった

純粋に思われてる子はとくだねって友達が言ってた

見た目がちゃらい子は純粋でも遊んでそうとか

軽いよねって言われるのに

Rは軽くは見られない

よくわからなくなってきたけど

アタシが言いたいことはつまり・・・

付き合うってどうゆうこと

好きってどうゆうこと

人は見た目で判断しちゃいけない

ってこと・・・。

アタシは大が居るからこうゆうことがいえるのかもしれない・・・

でもアタシは大に振られたらショックで寝込むと思う

しばらくは好きな人はできないと思う。。

片思いでもそれは変わらないと思う。。

ホントに好きかわかんない人と付き合って幸せなのかな〜??

ホントにわからない・・・。

クリスマス前だからお互いあせってたようにしか思えない

いろんな人が居るからそうゆうこともあるんだよね。。

二人の自由だしアタシには関係ない

わかってるけど悔しい・・・

アタシと大が付き合ってるってのと

RとTが付き合ってるのを同じにしてほしくない。。


こんな暗い会話ですいません、、

だれか意見があればコメントください



楽しかった!! 

2005年11月25日(金) 23時41分
昨日言ったとおり今日は芸術観賞だったよ
劇団四季やっぱしすごかったよvv
話は考えさせられる内容だった
今の日本があるのはいろんな人が
たくさんの犠牲を払ってるからなんだなぁって思った

その後はナンジャタウンに行きました
まぢ楽しかったよ〜うちの高校にかかわる人に
たくさんあったよワラ
餃子もおいしかったしチンピー≪ワラ≫かわいいし最高でした

ってかベストアーティストはずれたのかな・・・。
まだこないってことはそぉだよね
行きたかったよぉ

明日は大の家行ってまったりビデオでも
見ようかなと思ってます

部活しばらくないよぉ〜〜〜vv 

2005年11月24日(木) 21時59分
今日部活やったらしばらくテスト休みだからがんばりました
400も全然楽に走れましたワラ
顧問の顔見なくてすむよ
でもね。。。部長同じクラスだから。。。
ホントだいっ嫌い

明日は芸術観賞で劇団四季の異国の丘見に行くよ
まぁぢ楽しみやぁ〜
そのあとは池袋で遊ぶらしいっす

てかさぁ〜観覧はずれたっぽいな。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

最近大学に入った後のことばっか考えてます
サークルどぉしようか考えてて軽音やりたいなぁ〜って
ギター弾きたいって夢が密かにあるんす
誰か教えてください

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ♪ HN→ちなつ
由来→本名でぇすvv
誕生日→1988.08.16
血液型→O型
部活→陸部(ロングジャンプ)
大切な人→大輔・友達・家族
好きなアーティスト→ポルノ・サウスケ・リップ・キューン・アジカンetc...
特徴→3日坊主・明るい・うるさい・わかりやすい・怒りっぽい・はまりやすい・気分屋
キモリーズNo.002(副リーダー)

☆アタシの身の回りの人たち☆

No.001→大輔
(大・大ちゃん)
マイダーリンっす≪ワラ≫
やさしいvv子供っぽいvvたまに大人っぽいvvとにかく素敵vv
ってか大好きvvv
ちなみにキモリーズNo.004です♪

No.002→千秋
(ちぃ〜やん・ちぃ〜)
クラスの親友だっちゃvv
好きな食べ物とかまぢ気が合う!!
カワイイvvおもしろいvv明るいvv気分屋vv
超ポジティブ女≪ワラ≫
キモリーズNo.001(リーダー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinachuke924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる