ジャースタワェイ 

2005年07月30日(土) 1時10分

午後の優雅なひと時、オレンジ・ペコなる紅茶をおいしく頂きました。
お碗で。お碗で。
カップ忘れたんだよう。ティーパックを速攻でポイしてしまえばほぅら中身なんて稚内市。また寒い事言いましたよこの女。
ばれたけどね。ファミレスで大量に持ってきたやつって事もばれたけどね。

ジャスタウェイの発音がめちゃくちゃ良すぎる前の席のこの話。
とろろかけざる蕎麦を買ってきて、とろろをかけない前の席の子。とろろ嫌いなんだって。
じゃあ普通のざる蕎麦買えよ!!って皆からつっこまれてました。まるでさけるチーズを買ってさかないで食べた私のように。普通のチーズ買えよ!!ってさんざん突っ込まれたもの。
で、その子、1ヶ月前のとろろをずっと鞄の中に入れっぱなしにしてたのを思い出してすんごい
あせってました。ひい!!

今日は仕事帰りに1時間半かけて親友の家へスイカをもらいに行きました。
8月のガタケは二人で浴衣で参戦します。

ちょうど家に着いたとき、会社の子からメールがきた。
「ちなちょさん大変です!!とろろが!とろろが醗酵していまにも袋が破裂しそうです!」

とりあえず、「それ見てぇぇぇえぇっぇぇvvv月曜日持ってきてねv(嘘)」って返信したら、
「はい!もって行きます!」とのこと。
本当にもってくんなよー。どきどき。

見たまえ人がゴミのようだ 

2005年07月27日(水) 1時30分

朝から腹痛で具合悪かったうえに、また不良がどうのこうので揉めたりしてねorz
積み木くずしじゃないんだから。
また年齢を感じさせるような寒い事言いましたよこの女。
ファミリーコンピューター全盛期のおこちゃまですよ。

前の職場の部長さんは、内線鳴らして誰も出ないと、誰かが出るまで連打し続けるので、
「高橋名人」と呼ばれていました。名人の16連打は最強だったなー。忙しすぎて誰もでれないっつーの。
今はのんびりゆったりまったりな職場なんで、私の性格にマッチしててすごく良い!
胃液吐きながらも社員の座にしがみ付いていたあの頃よりはずっといい。

最近遅刻寸前に出社することが多いので、がんばって六時半に起きる事を目標にしてます。
しかし、携帯の目覚ましでは慣れてしまっているためか、まったく起きれません。
それで、設定してある曲に問題があるとみた私は、ここ3日間、携帯の目覚ましの曲が
どれが一番目標時間に目覚められるかを実験してみました。

1日目  アラーム曲「ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ」   6:30起床(何事かと思って起きた)
2日目         「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」  7:35起床(熟睡してた)
3日目         「世にも奇妙な物語」        4:30起床(トラウマ曲ですから!)

結果、世にものメインテーマが一番早く起きれたんですが、恐怖でよく寝れなかったというか
心臓によろしくないので、もう二度とアラームには設定したくないです。
というわけで、明日からの着信音はツミナガラに決定!!わー目覚め最悪!!
さわやかな曲を一つも選曲しないところがキノコなんだよね。
ラピュタのラッパのやつとかさー。人がゴミのようだ!

12時、13時に拍手を下さった方、どうもありがとうございましたvvvv
元気でましたvよろしければまた遊びに来てやってくださいvv(^^)
お礼にこの微妙な曽良くんをあげます。
何気に、24日(日)の日記の芭蕉さんイラストの続き絵です。
曽良くんて冷静に見えて自分の感情にすごく正直な人だから大好きvvvv   



だって わたし ツミ子! 

2005年07月26日(火) 1時45分

貴方が婚約をしてくれた夜の
煌々と照らす月明かりの中で降る雪は、それはそれは美しい桜の様でありました。

貴方の子供を身篭った事を知った夜、こんなにうれしいことはありませんでした。
白昼夢の中で摘んだお花を持っていったら、貴方は喜んで下さるかしら?


皆様、あれをご覧になって下さい。
クスッ・・・ほらあんなに熱い接吻をして
その女は誰・・・・?
足が地につかないほど慌てふためいて→意識がなくなった

瞼を閉じて耳を塞げども
足を伝う赤い糸・・・転がる赤い玉
生まれてくるはずだった命が消え、ただ空虚だけが広がった


背後から刃物で刺して、動かなくなった貴方を抱きしめる
「愛しい背中、やっと捕まえた」
 
ゆらりひらりと飛び散った血を紅代わりにして契りましょう

ホラ・・・貴方が残した死に顔はまるで笑っているかの様に真逆ね

忘れないように、鉛で目を抉り取って・・・泣いた

降り出して止む事のない雪を照らす灯籠の深紅色の明かりは、あなたの犯した過ちと似ていた

たとえその明かりを消そうとも、この鳴り響く耳鳴りはいつまでも止む事はないでしょう

赤く舞い散る血と共に風に舞う二つの眼球の糸は、絡まりあって
帰路を失いました

「ららら ららら ららら るるる 召し上がれ 逆さま目 籠女や・・」


煌々と照らす月明かりの中で降る雪は、それはそれは美しい桜の様でありました。

貴方の子供を身篭った事を知った夜、こんなにうれしいことはありませんでした。
白昼夢の中で摘んだお花を持っていったら、貴方は喜んで下さるかしら?


・・ほら綺麗なお花を一つ・・二つ・・三つ・・・四つ摘んでは貴方の為に・・・


何となくツミナガラ・・・と彼女は謂ふを解釈してみた。
すごい出鱈目ですんで、さらっと読み飛ばしてくださいorz

雪が降り積みながら・・・
お花を摘みながら・・・
詰み(逃げ場を失う)ながら・・・
罪ながら・・

携帯の怖い話にはまってるんだけど、読んでる途中でいきなりベッドが揺れたりして心臓止まりそうになった。「猿夢」「G県厨」「TVに写る顔」がすごい怖かった・・・orz
わざわざ夜中の2時(丑三つ時)に読んだからさらに怖かった・・・。
怖い話でお勧めのサイトとか知ってたら教えてクダサレvvvではではvv




ども。 

2005年07月25日(月) 23時43分

皆様こんにちは、管理人のちなちょです。
口裂け女の噂が大流行した年に生まれたなんて口が裂けても言えないよ。

はい、空気が寒くなってきたところで今日の日記に参ります。
今日は・・・・何してたかな?本当になーんもない人生なんで書くことないな!
100円ショップで電卓買ったらいきなりぶっ壊れたくらいですかね。ヒィ!物悲しい!!

・・・いや、本当はいろいろあるんだよ。なんてったって大殺界だし。8月が最悪らしいし。
あーもう、何が起こるんだろう8月!これ以上悪いことが起きないといいけど。

サクラ大戦V気になる。あの男か女かわかんない人!どうせ女なんでしょうけどネ。
やりたいのいっぱいありすぎだけど、やる気が起きないorz
友達から大量に借りた掛け算の裏表できるのーvってゲームもやってないしなー。


25時間テレビのトリビアの温泉の熱いボタン欲しい。







なーんもねえ!なーんもねえよ! 

2005年07月24日(日) 0時02分

いやー。今週は休みが1日だけなんですごいきついです。
もう泣きそう。

魚マンガ、やっとこさ描きあげました!
何が描きたかったんだか結局意味不明でしたが、自分的に大満足ですv
感想などいただけると執筆速度がupするかもです。単純だから。

今日は、地元の夏祭りでした。
今年の花火はすごかった!緑が追加されてた!!(感動)いつもは赤一色なんだけどネv
でもスターマインは赤一色でした。
ちょうどクライマックスの時に車乗ってて、渋滞に巻き込まれたんですが、向かいの橋に仕掛け花火(ナイアガラ)やってて絶景でしたvv煙幕がすごかったけど。
いやー。嫌な事もきれいさっぱり忘れて感動しました!!いいねー花火!!
次は長岡の花火見に行きたいvvv

衝動的に買ったTERRAのアルバム、すんげえいいです!!
ESCAPE TO THE SKY ★彡 最高にイィですvvv
そればっかりエンドレスで聴いてた。
ヴイやりに行かねば!!!!!

拍手ありがとうございますvvやる気でますv
そのうちイラストが追加されると思いますのでまた気が向いたらよろしくお願いしますvv

 

おいらはドラマー(ヘヴォ) 

2005年07月22日(金) 0時11分
会社で笹だんごを大量に頂きました。さくらんぼの次は笹団子攻撃ですか、そうですか。
祭りの時期になると必ず食卓に並ぶ緑のアイツ。
三食笹団子とちまきのみの時あったからねorz

仕事中、昔読んだ本の事を考えてた。
美しいが裕福ではない娘が、金持ちの友人の家から高価なネックレスを黙って拝借する話。
パーティーにそのネックレスを付けて出席して皆にチヤホヤされるんだけど、途中でなくしてしまうのね。(バカ)
それで、ごまかすために同じ物を買いに行くんだけど、一生働いてもとうてい買うことの出来ないくらいの値段で、でも一生かかってでも手に入れる事を誓うのね。
そして死ぬ思いで働いて、手も顔もしわしわのばあさんのようになって、ようやくそのネックレスを手に入れて、例の友人に返しに行くわけですよ。
そして友人から一言、「こんな高価なもの頂けないわ!あのネックレスはイミテーションだったのよ」
悪いことしたら正直に言わないとひどいめに逢うぞって話。ぶるぶる。


今日ひさしぶりにVやってきた。
「赤い鈴」 「Funky sonic World」 「月光蝶」の3曲やった。
プロ級のグローブしたお兄ちゃんや、何か腰の辺りに鎖つけたお姉ちゃんがいない時間帯だったので、好きな曲できてよかったvいらしたらいらしたで、あさき曲率高くてうれしいんだけどvお知り合いになったりできてかなり楽しいんだけどv
「Funky sonic World」 はうまく出来るとかなり快感です!!
最後の「yes!I will!」大好きvv気持ちよすぎですvvv
この間はセッションとかしてもらえてすんごい感動しましたvvvこんなヘボ野郎相手に・・。おおう。
「V」の曲一曲もやってねえ!!



現代思想風に日記を書いてみた。 

2005年07月20日(水) 22時37分
今日は何か知らないけどむしゃくしゃした(またメタフォリックで申し訳ないが)という事実そのものをもってしても、
さけるチーズそのものを買ってきて、さかないで食べはした。であるから、賢明な読者ならご推察の通り
何なのであろうアイデンティティーの崩壊した自分自身 orz
さすがに固かったではある。

あさきさん風の言葉で日記を書いてみた。 

2005年07月19日(火) 0時47分

皆様こんばんはブぅえっくしょいやっぷぃイキィエエイ!ぷいーんキィエエイ!。ちなちょだよ。疑っても無駄だよ  アハァハ何かこのブログ使いにくくてさぼりまくってしまいましたキィエエイ!
連休は何してたんだろう・・何してたんだろう俺っちキィエエイ!マジ!はんぱねえってまじで!超ウケルぜ!怒髪天だぜええ!これは怒るって意味だぜ畜生ミステイク!ワリイ、おれっちJPN語がノーなんだ・・・。バッド^^;キィエエイ!orz
皆がライディング・ザ・ナーミーぴぎゃあ!してたころ私は部屋で一人「麦蔵」飲んでたんだYO!あ、YOっていうのは、指を前に出してこう、アレよ!YOだっぅぅゥッヨォ!!キィエエイ!
渋っキィエエイ!キィエエイ!
ンンもう最近キノコすぎてオラはらへってリキが出ねえ。。
こんなキノコ野郎だから庭にキノコが大量にはえるのさキィエエイ!ははんキィエエイ!キィエエイ!ちょっと難しいかもしれないけど、頑張るのだ。あと、ズレ落ちたメガネをなおしなさい。さっきから気になってしょうがない。アハァハ自分アハァハ
セブンイレブンのチョコミントアイスにはまったヨキィエエイ!あれはうまいアハァハアハァハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ごめんなさい。
原文消えちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz キィィィ!!
画像は著者近影でいいや。あたしもうこんなんだよvあはぁはv

魚LOVE! 

2005年07月15日(金) 23時12分

CGIの曽良くんたら・・・デスゴッドさんのおしりの事ばかり聞いてくるんです。4連続で!!
正直に答えたら全部のおしりをもらえたりしたら怖いね。

最近何だか魚の事ばかり考えてます。
キモ魚ラブです!!
キモ魚をいじめる(?)妹子さんラブです。
専用絵板の方で思いつきマンガ描いてます。すんごいくだらねーです。orz
気が向いたら少しずつ増えていくので、ヨロシクです。(^_^.)

亜弓さん>拍手ありがとうございますvvvリニュがんばりましたvv何か拍手もらえるとすんごいやる気でます!!!(^^)!またジャンプ話などしましょうね〜vvvありがとーvv




惨劇館 

2005年07月13日(水) 0時15分

ブックオフで100円で購入してきました。
小学生の頃、この本が大好きで、兄弟でよく回し読みしてました。
姉の部屋の入り口に全巻表紙を表にして綺麗に並べておいたら大変恐れられました。
次の日、部屋の電気を点けたら同じ事を仕返しされてて心臓止まりそうになりました。凶悪です。
一番印象に残っている話は、父が母を殺害している現場を目撃してしまった娘の話。
母は、父と自分を捨てて男と逃げようとしていたと聞き、父に同情し協力する娘。
しかし、部屋に戻るとベッドの下に小さく折りたたんだ紙が置いてあった。
「○○、逃げて!!父さんは狂ってる!」
幼い子供心に変なトラウマを残してくれた素晴らしい作品でありました。
オススメです。眠れない夜に読むともっと眠れなくなりますよ!(^^)!



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる