きまりました★ 

March 30 [Fri], 2007, 20:03
材料セットを引き取ってくださる方がちょうどお二方いらっしゃいましたので
これで締め切りとさせていただきます

つべいくさん、umiさんありがとうございます

ヘンプお休みします・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 0:39
みなさん、お久しぶりです

最近なにかと忙しくてまったくヘンプに触れる時間がありません・・・
ここ何日か考えたのですかしばらくヘンプはお休みします。

そこで私の持っているヘンプ紐・ビーズ等をまとまて引き取ってくれる方を探しています
整頓したらこんな感じのセットが2つほどできました

内容は・・・新・古ヘンプ紐・ココナッツビーズ・ウッドビーズ・とんぼ玉(大・小)・ストラップ紐
       天然石さざれ・ククイナッツ・セラミックビーズなどです

結構ビーズ多いですよ

1000円〜2000円くらいの値段で引き取ってもいいよという方、
メールかコメントにてご連絡ください

ビーズのみでいい・ヘンプ紐だけでいいという方は相談にのりますので
遠慮なくお申し出くださいね



                            〜Aセット〜


                            〜Bセット〜


ご希望があればこちらのモダマもおつけいたします(穴あき!!)



よろしくお願いします

彼との出会い・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 23:15
暇なので私と彼の出会いを紹介しちゃいます
かな〜り長いのでお時間がある方のみご覧ください

なんと当選!! 

February 25 [Sun], 2007, 23:03
みなさん見てください
なんと当たっちゃったんです

 『純金名刺」』

会社の従業員食堂にはコカコーラの自動販売機しかなく
みんないつもコーヒーやお茶を買って飲んでるんです
CMで純金名刺が当たるキャンペーンを知り・・・
 これはシール集めまくって応募するしかない
と思い翌日から即実行
缶コーヒーを飲んでる人を発見するたびにシールをもらい
たぶん200枚はためたような・・・そして祈りをこめて応募

いやぁ〜当たるもんですねぇ
当選通知が来たとき、家族みんなで盛り上がりました

そして昨日我が家に到着した純金名刺がコチラ・・・



すごいですキラキラ光っております

更新情報☆ 

February 17 [Sat], 2007, 11:20
ファッション専門のnewブログは毎日更新中
かわいい服や小物をたくさんUPしてます
時間があるかたはぜひ覗いてみてくださいねぇ


新しいブログ作りました☆ 

February 10 [Sat], 2007, 0:55
お知らせで〜す
私の気になるファッションや小物,スイーツ等を紹介していく
新しいブログを作りましたぁ〜
画像をクリックしていただければお買い物もできちゃいます
ぜひぜひ覗いてみてくださいね

リンク集の Happy Smile からお入りください

初コンサート!! (´д`)(´д`)(´д`)♪♪ 

January 11 [Thu], 2007, 23:22
2007年1月14日(日) 仙台サンプラザホールで
 『Boyz II Men "The Remedy" 』
のコンサートがあるから行こうと誘われ・・・
 今までコンサートに一回も行ったことがなかったので迷ったんですが
Boyz II Menの歌声を生で聴いてみたいと思い行くことに決定

仙台まで車で行くので前の日も休みをもらって準備はOK
13日は仙台でお買い物等をしてランチに牛タンを食べる予定です
  仙台観光と初コンサート楽しんできます

2007年ですねぇ〜。+゚(*´∀`*)。+゚ 

January 05 [Fri], 2007, 0:55
みなさんあけましておめでとうございます
去年はヘンプが好きな方とたくさん知り合えて
お友達も増えすごくいい一年でしたぁ
ショップもオープンすることができ、ご購入いただいた皆さま本当に
ありがとうございました
今年もマイペースにちょこちょこ作品を作っていく予定ですので
たまに覗きにきてくださいねぇ
これからも安くて気軽につけれるようなアクセサリーをたくさん
作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

早速、新年最初の作品は天然石アベンチュリンを使ったネックレスです
私の大好きなグリーンの石です すごくきれいな色ですよぉ
アベンチュリンをトップに使用し、グリーン系のとんぼ玉や
ナチュラルウッドビーズなどを一緒に編みこみました
編み方はダブルねじり編み・ねじり編み・4つ組の3種類です
全体的にグリーン系で落ち着いた雰囲気にしてみました




12月末に彼の会社の忘年会がありました
地元から2時間かけて岩手県のAPPI高原スキー場に
隣接したホテルに一泊したそうです
先日あったときなんとお土産をもらっちゃいました



大好きなチョコレート2種類にご当地キューピーちゃん2つです
2つという数に特に意味はないみたいですが抹茶好きの妹のために
抹茶チョコも買ってくれたみたいです
男の人ってあんまりお土産とか興味ないと思っていたので
ビックリしちゃいました 
でも、わざわざこうやって買ってきてくれるとうれしいですねぇ
早速、キューピーちゃんはストラップなので携帯につけました

2人知り合って間もないのですが今年はいろんなところに
遊びに行って楽しい思い出をたくさん残したいなぁって思ってます(≧▽≦)ノ

カラフルネックレスヾ(o゚∀゚o)ノ 

December 28 [Thu], 2006, 22:18
今日は早く仕事が終わったのでゆっくり編み編み
近所のビーズ屋さんでみつけた赤のとんぼ玉をメインに
赤のとんぼ玉には白と金色のペイントがされていて一目ぼれでした
ビーズの部分はねじり編みで長さ調節の部分は4つ組みです
最近、カラフルなビーズ使いの作品がなぜか多い・・・
寒くなると落ち着いた色の作品が増えるはずなのになぁ
でもこのネックレスは黒や茶色のタートルネックに合うと思います


イルミネーションo('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o 

December 25 [Mon], 2006, 18:42
動物園から帰ってくると外はすっかり暗くなっていたので
ひとまずホテルにチェックインを済ませイルミネーションを見に行くことに
ホテルから10分くらいのところに大通り公園があり
そこのイルミネーションが札幌で一番有名なんです
公園につくと木という木に電飾がほどこされていてすごくロマンチック〜
カップルやファミリーでにぎわってました
私の住んでいる地域にはイルミネーションどころかツリーもないんです
札幌は本当にいいところですねぇ






地元に帰ってきてから少し彼の車で夜景をみてかえりました
夜景を見ながら旅行を振り返り、話をしていると
照れくさそうにどこからか小さい箱を出して私の手に・・・(o・ω・o)ノ
以前、一緒に旅行に行くことがお互いのプレゼントだね
って話していたので私は何も用意してなかったんです
彼はオレがあげたいと思っただけだからもらってやってと一言
うれしくて思わず泣いちゃいました
サプライズで男の人からプレゼントをもらったことがなかったので感動
箱の中にはかわいいネックレスが入っていました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
なくしたくないので彼と遊ぶときだけつけたいと思います
二人の仲が深まった3日間でした
大晦日の夜は一緒に初詣に行く予定です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» きまりました★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» きまりました★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» きまりました★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» きまりました★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» きまりました★ (2008年09月23日)
アイコン画像kome
» ヘンプお休みします・・・ (2007年11月01日)
アイコン画像umi
» きまりました★ (2007年03月31日)
アイコン画像つべいく
» きまりました★ (2007年03月31日)
アイコン画像umi
» ヘンプお休みします・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像つべいく
» ヘンプお休みします・・・ (2007年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinachina999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる