せなかがぃたい 

March 22 [Wed], 2006, 19:21
宿題がどんどんやってかなくっちゃ!!れ?どんどん宿題をやってぃかなくちゃッッ
あ!かわぃぃ絵文字発見だあいこれかわゅいね
わぴゃぴゃぴゃぴゃー
今日3時ごろおなかがすぃちゃって,食パンを食べようと思ったのね
そしてねカロリーを見たら270iってかぃてあったのッ!
それってパン一枚で?それともも一袋で?どっちなんだろおー?
お姉ちゃんとぃろぃろいいあって結局食べましたー

ビデオに撮ったぁぃのり見てるんだけど
アレックはひさよんのことと泉のことがスキなの??
泉もひさょんもアレックのことスキ?れれれい?キライ??
頭がごっちゃごちゃになってきたよー

おめでと 

March 16 [Thu], 2006, 17:51
久しぶりの投稿だあああ
今日は卒業する先ぱぃにメールしてってアドもらっちゃったmm
困るよーどうしよっあの人にがてなんだよねー

てるてる 

March 05 [Sun], 2006, 21:16
ちょっとだけ久しぶりな投稿だナああー
ちびまる子ちゃんでほんとうに大切なものは目に見えないって言葉がぃぃねって思ったッッ
本当に大切なものってさ、やっぱ身近にあるって言うよねい
早くみつけたいなあ(´・艸・`)

昨日ねあおぞらって本買ったよおー
前からずーと読みたくてすっごい我慢してたんだあ
でね、平安堂にいったら発見★すぐ買っちゃったよぉぉ
でとばしとばし読んでって、こぅちゃんが事故にあったへんからしっかり読んだんだけど
泣けたよ、悲しいよ、かわいそうだよお。
いっぱい泣いちゃったから今日は目はぽんぽんだったの('-`*)
みんなもぜひ読んでもてね

これだよおmm

初めてバトンってやつやってみるよお

すきすきバトン

1.好きな寿司ネタは?
あんまり生々したやつ食べれないんだ
スキなのはあまえび!!とろろんってなるの(●ノ∀`●)

2.好きな車は?
That'sだっけ?かわぃぃよお

3.好きな「寝相」は?
まくらに顔をぱふってやるのがスキ。

4.好きなお笑い芸人は?
陣内さん!ちょうしゅうこうりき?もスキだなw
面白いよお

5.好きなスポーツは?
テニスだよお、他のはまったくできないよおー
ドッジボールは大っきらい!!みんな殺気でてるよお!!
ずっと外野がぃぃです

6.好きな都道府県は?
どこでも

7.好きな地方のお土産は?
うーん、京都はやつはしってことぐらいしか知らないよお

8.好きな料理は?
チーズとね、スパゲッティー!パフェとねアイスとねハンバーグとねポッキーとねチーズとね、
いっぱいあるやあ

9.好きな番組は?
ちびまるこちゃん、サザエさんとガチバカと、

10.好きな漫画・雑誌は?
もうマンガは大好き!クレイジーフォーユーとか、先輩と彼女よか、スプラウトとか、かわいいっていってよとか、パフェちっくとか、S・Aとか、ダウトとか、ホリックとか、テニプリとか、こっちむいてみいことか、僕等がいたとか、砂時計とか、ファイブとか、神様のオルゴールとか、はちみつとクローバーとか、
ボディーとか、地球行進曲とか、お兄ちゃんと一緒とか、ラブコンとか、そんなんじゃねーよとか、問題無い私たちとか、高校デビューとかそれはそれはいっぱいスキです


終わったー

テスト帰ってきたよ 

February 28 [Tue], 2006, 19:12
こんばんはああmm(*´∀`*)
このハートかわいいねっっ!いっぱああい使いたぃナああ
今日はね、テストが帰ってきたよおーー
びっくりしたことがあってね、なんか国語が38点だったのおーー!?
ちゃんと書いたと思ったのに、なんかちがかったみたぃでね
あれれ?って思ったよおーー(´・艸・`)
一番よかったのはーえっとね、なんだっけ?えーっとッッ
そだそだっ!あれだ数学がね94点とれたんだぁ!!びっくりしたー!
国語の方ができてるって思ったもん(。・-・。)
今度の土曜日はみんなで遊びいってくるねーー

昨日の続きでまたまたちなのこと紹介するねー
身長は150調度だった気がするのおー
髪の毛は肩より長いヵナ〜結構長いよおー
おろしてるときとか、ふたつしばりとかいろいろあるよお
でも、おろしてると友達が髪型やらせてーっていって結んでくれるのお(●ノ∀`●)
性格はわからないやあ
ほかには、ないナあああー まっいっかー@

どうやったらみんなにこのブログ知ってもらえるんだろお??
どこに出せばィィのかな??頑張って勉強してくるねっっ

初めてだよお 

February 27 [Mon], 2006, 21:33
ぉ友達が、みぃんなブログをね作ったからあたしも作ってみたのお(〃'ω'人'ω'〃)
なんか初めての書き込みはドキドキするねッッ
自己紹介するねなまぇは千夏っていうんだよお(●´Д`●)
よくね、ちーちゃんとか、ちなとか呼ばれてんだあい
もっとかわぃぃ名前がよかったナぁ
年は中学2年生でね、部活はテニス部の前衛なんだあ♪
ブログのお友達もいーっぱああおほしいんだあmm
ヶドちなと一緒にしゃべってると疲れるって言われるんだけど頑張ってほしいなッッ!
あれ?れ?あたしが頑張るんだあーw笑そうだったね
なあんか日本語がおかしくなっちゃったので自己紹介は一回切るね!
早く寝たいのに、宿題やってないやあい
早くやって寝なきゃっ!ねむたいなー
あ、コンタクトずれたーよーー涙が出てくるーー
西遊記面白かったねw
なら寝るね、おやすみなさあいヽ(*'v`*)ノ
あ、宿題やらなきゃだった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たみ
» 初めてだよお (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる