**みぃのニッキぢゃn**

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
!!コメントぁぃぁと!!
アイコン画像フィフィ
塾ぁったぁぁ↑ (2005年05月08日)
アイコン画像有沙
公園に行ったとかぁ↑ (2005年05月08日)
アイコン画像はるか
公園に行ったとかぁ↑ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
告白しちゃぃましたぁ↑ / 2005年05月08日(日)のみぃ☆
告白しちゃぃましたぁ**キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
気持ち全部ゅったぁ◇ Majorenaの占ぃにょると
今日ゎラッキーDAYみたぃだし**
返事が楽しみでぁりどっきどきです!!(´∀`*)
悲しいてんかいでも気持ちゅったしぃ
これからもおともだちでおれるからぁ大丈夫!!
あしたが楽しみです** 無理やと思ぅけど◇
でも言えた自分にびっくりです↑
言える自身なかったからぁぁぁぁ☆★ミ
あした塾で会うしぃ** 
 
   
Posted at 23:11 / 勝哉くn / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
塾ぁったぁぁ↑ / 2005年05月07日(土)のみぃ☆
今日,土曜日ぁ勝哉くnと同ぢクラスの日ゃねぇぇn**
まぢ嬉しぃってゅ◇すすす 今日ぁぁ,国語・社会100点で
合格したねぇぇn↑ まぢ嬉しぃとヵぁぁぁ**
でも理科ぁぁー14でしたぁぁ↓(Ο´Дヽ)゜。
理科ぁ勉強して頑張ってもちなぁ無理なぁn・・・
苦手科目ってゃっ?il||li (つω-`*)il||li
出来ゅょーなぁりたぃヶど・・・Uu
計算入ゅと無理な訳!!
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 23:58 / 勝哉くn / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(1)
修旅のことで・・・Uu / 2005年05月06日(金)のみぃ☆
修旅のことで部屋決めしててさぁ↓
なんかぁ最悪だったnだけどぉoo
まぢぁりぇなぃって!!素
もぅ,腹立つことばっかゃしぃぃ↓ヾ(●`Д´)
でもでもー塾で夜勝哉とぁったしぃ↑
めったチラ見されてんけどォ↑
ちょぃ嬉しぃwww(´∀`*)
 
   
Posted at 21:11 / がっこー / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
GW最後の日↑ / 2005年05月05日(木)のみぃ☆
今日れGW終わっちゃったなぁぁ↓(Ο´Дヽ)゜。
れもちなぁ嬉しぃ↑ がっこー楽しぃしぃ,
勝哉くnと会ぇゅnれ**キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
今日も,メール終わるとき,

『ごめん。 今日は寝るわ。』
だって↑↑ 一昨日ヵらぁメールの終わり絶対
終わるメールくれゅょーなったねん☆★ミ
嬉しぃぁぁぁぁぁ** ゃっぱぁさすがあたしのスキなった
勝哉くn♪♪♪♪ まぢィィ↑↑
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 22:04 / 勝哉くn / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
映画みに行ったぁ↑ / 2005年05月05日(木)のみぃ☆

昨日,映画行ったょ**
HIDEandSEEK&世にも不幸せな物語をみたnらぁ↑
家帰り着ぃたの12時回ってたしね◇
2時40分ヵらHIDEandSEEKみてー(昼間)
9時00分ヵらぁ世にも不幸せな物語みた**(夜間)
楽しかったz◎!!!! また行くもn↑
次ぁコーラスとヵーみたぁぃなぁぁ**
 
   
Posted at 13:36 / おでかけ / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
公園に行ったとかぁ↑ / 2005年05月04日(水)のみぃ☆
公園行ったょ↑ お父さんにずっと誘われてたのょ♪
『ロビン連れて公園で走らせょぅ!!』って☆
でもでもー今日ぁ本当ぁ京都の平等院にぃって
藤をみてーほうじ茶ソフトを食べるはずだったのですが!!
なnと公園に**
お母さんとちなぁね京都行きたかったの♪
でも車だったし混んでるなってコトではぢめ
鶴○緑地に行こぅ↑ってコトになったnょoo
でも結局鶴○緑地にも行かず!!
ぇ?! 山○池公園になったnだょね↓(Ο´Дヽ)゜。
暑ぃしぃ日焼け止め塗り忘れてたし・・・Uu
絶対焼けたしぃ↓ 小さぃ子ばっかだし↓
恥ずかしぃって!! ぃゃお父さんが悪ぃ訳ぢゃ
なぃけどさ思春期&反抗期真っ盛りのちなにしたら
なnヵ何もなくてもお父さん腹立っnらょね・・・Uu
なnヵだめだなぁーって良く思ぅょ**
もぅちょっと仲良くなれればなぁ☆
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 00:20 / かぞく / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(3)
ちなのウキウキライフはぢまた** / 2005年05月04日(水)のみぃ☆
ちなのウキウキライフはぢまたぁ**
これヵらぁ出来ゅらけ毎日書きたぃと思ぃマス!!
コメントorトラックバック大歓迎↑キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
してくれゅ仔なnヵ居なぃってゅ◇
今日なぁみゅきがなぁ勝哉くnにぃろぃろちなの為に
聞ぃてくれてn↑ nれその間ちな自身もォ
勝哉くnとメェュしてたのn**
ぃっもょり返事早かったし話題結構盛り上がってたし!!
メール最後終ゎゅ時にぃ,
『ごめん。父さん居るから早く寝なあかんねん。また明日。』
ってゅってくれたゎけー☆★ミ
ちなの恋の行方ぁどーなぁぁゅってゅ↑↑
また明日。ゃで?! ちょっと脈ありぢゃなぃ?! 違
前まで終ゎゅ時なヵったしぃ,しかも最近メェュしてなヵったし
とりぁぃず!!

一歩進歩したことに感激**
本当に今日ぁ最高の日でしたぁぁょ**
 
 続き読んぢゃぅ☆(● ´Д`)σ)Д`)  
Posted at 00:05 / 勝哉くn / この記事のURL
コメントちぃだぃ☆(0)
P R
**ちなのこと**
  ちな♀ (14)
  一般的に言ゎれゅ受験生↓
  勝哉くnに桃色片思ぃちゅ◇
  モデルなゅコトが夢**
  地球上れ一番の阿保仔チャn
  おともだちぃっぱぃ欲しぃ!!
  100人出来ゅヵにゃぁ?!笑
  アンガ◇安田大サーカス◇レギュラー
  稲葉サン◇YUKI◇釈迦兎
  JOKER◇雅◇アンカフェ◇ナィトメァ
  MASK◇AILE大スキスキゃれ↑
**おともだち**
  勝哉くn
  ちなの桃色片思ぃしてる相手♪
  ちぃこ
  @番なかぃくて信ぢれゅ仔!!
  みゅき
  勝哉くnのコトれぉ世話なってゅ仔
    中島
  同ぢクラスのまぢ笑わせてくれゅ奴
 
**友達&勝手にL!NK**
 
 
Global Media Online INC.