ブログ40個 

October 21 [Fri], 2011, 17:02
いま、遅れながらも期限が過ぎても
レッスン8のブログを40個作るやつをやっています。

最近は本業のほうの売り上げも下がっているので
そっちのほうにも力を入れつつ、ブログも更新しつつ、
これとはまた別に新しいブログもつくったので
結構大変です。でもがんばろう。

ちなみに、みんなブログの更新とかどうやっているんだ!
適当に記事を書いても1日40個はけっこう厳しいです(T T)

とりあえず、長い期間ブログの更新ができなかったので
今日はまとめて更新っだ!
ちょっと不自然だけどね☆

今日はブログ書き 

October 10 [Mon], 2011, 18:46
レッスン6での課題だったブログの取得と更新。
もうレッスン7なのですが、この「更新」というものに追われてなかなか進みません。

うおー大変だー!

しかもまた有名人回りを忘れていました。
これやんなきゃねー。

ドメインを5つとるのがレッスン7なのですが、
全部で5千円近く。

最近別のアフィリエイト用に専用サーバーを借りたので
けっこう年間ドメイン&サーバー代にかかりそうです。

でもここまでやっちゃうと後戻りが出来ない感じになるので
自分に言い聞かせるためにも大事なことですね(`・ω・´)

今日も元気にブログの量産 

October 06 [Thu], 2011, 19:06
今日も元気にブログの量産です。
本当は量産したいところなのですが、日々の更新作業に追われて
ブログの量産自体はなかなか難しいですね。

しかも、コメント周りも忘れてた。

でも、おかげでか文章を書くのが早くなった気がします。
なんにしても楽しく経験をつまないとね。

冷静に考えれば「文章を書く」ということが嫌いな方は
ネットビジネスには向かないかもしれません。

なぜならどんな内容でも文章を各作業があるわけですので。

さぁ、締め切りまであとすこしだ!ハァハァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゃも
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる