お世話になりました。 

2005年12月31日(土) 23時29分
もう2005年も終わりですねぇ・・・
今年はいろんなコトがありました

とりあえず弘幸とは元の関係に近いほどに
仲直り(?)しました。
いちおうお互いに勘違いしていた部分が
多かったので、誤解を解き合いました(笑
仲直りできてホントに良かったです。

サイト運営はほとんどほったらかし状態でしたが、
それでも遊びに来てくださる方がいて、本当に
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
ふつつかな管理人ですが、2006年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

ば。 

2005年12月02日(金) 14時59分
・・・最悪です
もうあたしの馬鹿さに嫌気がさします・・・

今日の朝、電車が一緒になったクラスの男子Yと
一緒に学校に歩いていったんですよ。
学校に着いて廊下を話しながら歩いてたら、
前から弘幸がきたんですよ・・・。
「やばい・・・」とは思ったんですけどね、
どうしよう、って思いながら歩いてたんですよ。
そしたら弘幸がYに「二人で仲良くやれよ」って言ったんです・・・。
この前愚痴ったときから何の進展もなかったんですが、
今日の朝、弘幸にあんなコト言われて本気でショックでした。
Yと一緒に歩くんじゃなかった・・・


テストもあと5時間で終わり
来週も頑張るぞ

おろろ。 

2005年11月19日(土) 22時26分
なんか今週は最悪な一週間でした
部活内で、あたしの好きな人についてのガセ噂が流れてたらしいんです友達が教えてくれて・・・。なんでですかねぇ。意味不です
しかも同じトロンボーンパートの友達が辞めちゃって・・・。
弘幸には無視されるし・・・。
嫌なことばっか。

でも、来週は頑張りますよテスト週間始まるし燃えてますよ今回は

愚痴 

2005年11月12日(土) 23時42分
いきなり愚痴なので、読みたくない方は読まないほうが良いですよ・・・

はっきりいって、弘幸の気持ちが分かんない。
なんで??今まではあんなに仲良かったのに、なんで急に冷たくなったの・・・?
あたしのこともう嫌いになっちゃったのかなぁ・・・。
ほんと、訳分かんないよ。なんでメールに返事してくれないの?
あたしだけが弘幸のこと好きなの?
弘幸はあたしのことどう思ってるの?


今までの経緯とかも語っちゃいますとね・・・

弘幸っていうのは、同じクラスで同じ部活の男子なんです。夏休みの最後の3日間で、吹奏楽の中国地方大会が島根であったんですよ。で、それに出場するために山口から島根までバスで行ったんです。コンクールが終わった後は、島根で観光をして帰ったんですけど、バスの中で弘幸があたしの隣の補助席に座ったんですよ。で、バスの中でお互いに眠ってしまったときに、お互いが寄り添って寝てしまったんですよ。その時はただの事故(?)だったし、何とも思ってなかったのに、それから急に意識しだして、結局付き合うことになったんです。でも、いつもメールとかしてたのに急にメールしても無視が多くなってきて・・・だから、弘幸の気持ちが知りたいんです。あたしのこと嫌いになっちゃったんですかね?

・・・語ったらちょっとスッキリっていうか、ちょっと楽になりますね

久しぶり。 

2005年11月12日(土) 23時27分
あらららららら。何ヶ月ぶりの更新ですか
ヤバイですね、ヤバイって・・・。だってハロウィン終わっちゃったもん。
もうすぐクリスマスの季節じゃないですか。
あたしの高校の指定バッグは、すでにクリスマス期間限定バージョンに
変化させました。バッグはクリスマス色です。季節先取り

野ブタ。をプロデュース
あれは良いですときめきます、亀梨くんに。
格好良すぎですよねあいらぶ

久しぶりでいきなりだけど。 

2005年08月24日(水) 21時25分
波田陽区可愛すぎだろう。
なんか、ひさしぶりに見たらめちゃくちゃ可愛くて、ときめいた
いやね、前から可愛いとは思ってたけど、さらに可愛くなってた

ぺぃ。
夏休みももうすぐ終わりです
宿題、終わるわけがありません。やる気もありません。
ちょっとやばいです。
がんばります。

あ、BLEACHにはまりました。
一護がかっこいい恋次がイイ市丸が好き喜助さんが素敵
いいよ、BLEACH

夏休み 

2005年07月15日(金) 17時09分
うふふふふ
今日から夏休みですイェイA
テストの結果表をもらったら、なんと順位が3つあがってました
でも、点数自体が良くないので、あまり喜ぶことは出来ないんですけどね・・・

夏休みといえど、あたしの高校は、7月中は毎日課外があるので、
夏休みといえるような夏休みではありません酷いよね
しかも、吹奏楽部のあたしは、野球部の応援もしなきゃいけないし、コンクールも・・・。
暑いっての。
それに、今日、体育館であった進路講演会のときに、気分悪くなって
熱中症になりかけたあたしです。
みんなも、熱中症には気をつけてくださいね。

んんんん・・・ 

2005年07月08日(金) 21時40分
明日は全国模試なのです。
うわぁ・・・どうしましょう????あたしヤバイですな。
テストやばかったのよ、マジで。あらららら・・・いろいろイタイぞ

好きな人がいるんですけどねバレー部の
でもね、なんかあたしと同じ部活の男子が、あたしのこと好きらしいんですよ。
あたしは吹奏楽部なんですけど・・・どうしましょって感じです。
その子もかっこいいんですよ、ウォンビンにマジ似で
やっぱ、あたしは一途に好きな人を好きでいたいんですけどね・・・。
・・・って大変なのね。

初。 

2005年07月05日(火) 16時53分
初めまして。チナです。
あれ、あれですよね。今までCGIBOYでブログやってたんですけど、
「なんでyahooの人間がCGIBOYでやってんのよ」みたいなね。
そんな感じで、こっちに切り替えました。いぇいA
まぁ、あんまり更新は出来ないと思うけど、頑張っちゃおっかなぁみたいなね。
よろしくです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_route69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる