大雨で大遅刻。。。。 

July 19 [Wed], 2006, 20:20
今日は朝から大雨でした。いつもは7時30分に家を出るんだけど雨が降るととたんに渋滞になるので、早めの7時10分には家をでたのwwところが、家をでて5分も走らないうちに車がトロトロ運転。。。いつもは空いてる道も既に渋滞気味。( ̄ェ ̄;) エッ? ?チンプン?ヽ(゜Д。)ノ?カンプン?通勤の途中にトンネルを抜けるんだけど、ソコまで普通で15分今日は・・・1時間以上もかかる始末・・・・それからもず〜〜〜〜〜〜っとノロノロ運転で。。。駅前まで来てようやく大渋滞の原因がわかったわ・・・・道路!冠水してんじゃん!!!この写真じゃわかりにくいけど、深い所は車のタイヤ半分くらい。結局通勤時間30分のところ、2時間かかりました・・・・・もちろん大遅刻゚∀゚)・∵. ガハッ!!まぁ〜会社の上司も今日は仕方がないって言ってくれましたww帰り?帰りはもう朝の道は通行止めだったので迂回路を使い帰宅時間3時間家に着いたのは8時でしたああ〜〜明日もまた何時間もかけて通勤か・・・休んじゃおっかな・・・・・(-ω-)ボソッ|彡サッ

今日は・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

July 18 [Tue], 2006, 21:05
今日、ママ友とランチを食べに車2台でパスタ屋さんへww車で走行中結構車が多くて混雑気味でした。お店の2つ前の信号で前の車がキュっと停止。ちなもちょっとだけブレーキをきつく踏み停止。後ろを走っていた友達も・・・あれ?っと思った瞬間!どん!!( ̄ェ ̄;) エッ? 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ちなの車の後ろにぶつかっちゃった!慌ててすぐ横の銀行の駐車場に車を避けて友達のもとへ駆け寄りました。なんと友達は妊婦さん友達の体&お腹のお子が心配。。。友達はひたすらちなに謝ってたけどそんなことどうでもいい・・・大丈夫??と聞くと、なんともないとの事。少し安心したけど、ムチウチって後で出てくるから心配で・・・後日また友達に体調を聞いたけど大丈夫なんともないって。よかった〜〜〜おかげさまでちなもなんともなく壊れたのは車だけww今は台車に乗ってますww台車のほうがちなの車より上等ww台車返す時・・・ちなの車・・・返そうかしら(-ω-)ボソッ

クリクリのクリww( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

July 15 [Sat], 2006, 8:35
じゃ〜〜〜ん!!(*/∇\*)キャまぶしいww昨日健人さん旦那に散髪され丸コメになりましたww( ̄m ̄〃)ぷぷっ_| ̄|○∠))バンバン少林寺か(σ・з・)σYO!! と云うのも健人の学校のバスケ部は全て丸坊主が規則になっているため健人もこの度この有様となりましたwwヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \だめだわ・・・何回見ても笑えるww健人さん似合いすぎですww_| ̄|○∠))バンバン頭触ると気持ちいいんだなwwこれがww毎日挨拶代わりにグリグリ触ってますwwみんなも触りにくる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ノン子またまた病気・・・今度は・・・!? 

July 10 [Mon], 2006, 10:35
2.3日前からのん子の背中に何やら小さなブツがまぁ〜そのうち治るだろうと思ってたんだけど昨日の夜お風呂に入ってビックリ!ふ・・・増えてる・・・増殖してるぅぅぅぅ〜〜!!小さな水泡が数個固まって出ててそれが胸の方まで広がってきてる!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもしやこれはヘルペスと言うものではないだろうか・・早速今日皮膚科へGOGO!近くに皮膚科は沢山あるけどどこの皮膚科が一番いいのかわからない( ̄m ̄〃)ぷぷっなので総合病院へ行ってきた。随分待たされるだろうな・・・と思いノン子の飲み物も持参wwところが、受付して30分も立たない内に呼ばれたww診察して、先生が一言。胴巻き、いわゆる帯状疱疹ですね・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工も・・・もしかして一周したら死ぬとかってヤツですか?いや〜〜違いますよ。体半分に出るものです。水疱瘡と同じウイルスですわ・・・って・・・ほっとしたわ・・飲み薬と塗り薬をもらって帰りましたww保育園にはまた当分行けなくなりました水疱瘡と一緒で人に移るそうです。枯れるまで仕事行けません(-ω-)ボソッil||li _| ̄|○ il||li ノン子が早く治りますように。。。

く〜〜〜〜〜!!たまらん!! 

June 30 [Fri], 2006, 12:00
昨日の夕方の出来事wwちなはキッチンで夕飯の準備wちな子&ノン子はお爺ちゃんと客間で遊んでましたすると何やら客間からお爺ちゃんの笑い声が・・・・「ちなさん、ちなさん、チョット来て」とお爺ちゃんが呼んだので行って見ると。。ちな子が床の間の上に乗ってるではありませんか!ち・・ちょっと!しかもノン子まで上がる始末あんた達!どこ上がってるの!!と叱ろうと思ったらちな子&ノン子が積み木をマイク代わりに床の間をステージ代わりにして歌い始めた!ちょうちょ〜〜〜ちょうちょ〜〜〜な〜のは〜に・・まれ〜〜のん子も一緒になって膝をピコピコしながらマネしてるし・・・次にちなのリクエストでぞうさんを歌ってくれたがぞ〜〜さんぞ〜〜さんなのはにとまれ〜〜〜・・・ってちょいとちな子さん。。歌が。。。。ちょうちょにかわってますから〜〜〜ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ぞうさんが菜の花に止まったらつぶれちゃいますww_| ̄|○∠))バンバンノン子もあ〜〜、う〜〜〜〜と真似して歌ってましたwwく〜〜〜!!かわいい〜〜〜!!最高だわ!ノン子さんwと親バ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)カ!!に拍車がかかったチナママでしたww

懇談会 

June 27 [Tue], 2006, 8:31
昨日はチナ&ノン子の保育園の懇談会でした。日頃保育園ではどんな生活態度なんだろうと思ってたので先生に聞いてみる事にwwまず初めにちな子の先生と懇談。先生「ちなちゃんは大体一人遊びが好きで、みんなと遊ぶよりは一人で黙々と自分の世界に入ってる感じです」(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…そうなんだ・・・でも、時々突然怒り狂う時があり親のあたしも( ̄ェ ̄;) エッ? って思うんだけど保育園でもあるか聞いてみた。もし保育園で他のお子さんに手でも挙げてたらと思うと・・・心配で・・・すると、「そんなことはないですよ。」「おもちゃの取り合いで突き飛ばしあいこはありますが・・・ケガするほどの事はしません」との事でほっとしました。ただ・・・牛乳が飲めませんねと一言・・・おっしゃる通りでございます。ちな子は牛乳オンリーだと飲まなくていつもココアとかに混ぜてやってます。他には別にコレといって何もなかったのでちな子懇談終了続きがある(σ・з・)σYO!!

保育参観ww 

June 24 [Sat], 2006, 8:15
今日はちな子の保育参観日ww参観の内容は小麦粉粘土でアンパンマンにお弁当を作ってあげようwwという物。親子で粘土をコネコネしおにぎりやおかずを色々作りました。しかし・・・・ちな子さん・・・・ママが作ったものを片っ端から破壊してくれて・・・せっかく作った餃子も、おにぎりも、全て元の粘土に逆戻り。。。。il||li _| ̄|○ il||li でこのありさま・・・  かろうじて残った犬・・・破壊王ちな子は帰ってからも粘土でコネコネ・・・・・一つにマトメて大きな塊にしパパのおお弁当wwと大はしゃぎ。。。。ちな子さん。。。あなたいい奥さんにはなれないわ・・・(-ω-)ボソッ

今月一番の出来事ww 

June 22 [Thu], 2006, 8:29
いや〜〜〜久しぶりの更新だわ・・・最近疲れがひどくてなかなかPCに迎えなかったわ。。。そうそう!この間(っいっても17日だけど)某チャットナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!のNさんに逢ったのww(э。э)bうふっ岡山でおちあって初めてご本人と出逢ったわwwチャットではカメラで見てたんだけどやっぱキレイだったわ。。。タイタイもとっても愛らしくてちなにハグしてくれて(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡もしてくれたタイタイちなはもうメロメロでしたwwランチしてカラオケ行ってwwとっても楽しかったイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイで、お別れの時ちな子とタイタイでパシャリwwタイタイがちな子に良い子良い子してくれたの(*/∇\*)キャ2人とも飴をなめながらの続きだ(σ・з・)σYO!!

どう? 

June 03 [Sat], 2006, 9:11
2.3日前某でお話中に、ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!のCさんから簡単!ホットケーキミックスを使ったケーキを教えてもらったので早速、作ってみましたww材料は@ホットケーキミックスA牛乳B卵C炊飯器があれば作れるというものww@〜Bを混ぜ合わせ炊飯器で炊くだけww( ̄m ̄〃)ぷぷっ簡単でそwwなのでちなにもできるわ!ってことで作ってみましたww出来上がりはコチラじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!どう?どう?デコレは家にあったフルーツと、ホイップクリームは安売りしてたので、絞って出すだけのを買って作りました。見た目ケーキに見えるでそ?wwコレをちな子にも見せようと冷蔵庫に保管wwちな子が保育園から帰って来たので早速みせるとうわ〜〜!ケーチだぁケーチだぁ〜〜と大はしゃぎww( ̄m ̄〃)ぷぷっ夜にみんなで食べようねwwとお約束。ちな子も「は〜〜い」ととてもいいお返事wwそれから晩御飯中も、「ちやとぉ〜、パパとぉ〜のんのとぉ〜かっかとぉ〜にいにとぉ〜〜」をエンドレスで言いながらご飯食べてました。
続きがある(σ・з・)σYO!!

親子遠足イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ 

May 26 [Fri], 2006, 15:52
今日は親子遠足でしたww空はどんよりしていて今にも雨が降りそう・・・しか〜し!ちな子は昨日の夜からハイテンションで言う言葉は「べんちょもって〜〜、かっかとぉ〜ちやと〜〜のんのとぉ〜〜ぱぱとぉ〜〜(エンドレス)」ちな子さんノン子とパパは行きませんから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっノン子は保育園でお留守番wwちな子とあたしとで遠足に出かけました。集合場所に着くと大型バスが、な・・なんと!4台!!ちな子は4号車に乗りました。そういえば、ちな子バスに乗るのは初めてwwあっちキョロキョロこっちキョロキョロ「ばしゅ〜〜ばしゅ〜」と大はしゃぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ初めに向かったのは出雲科学館。細く見える鏡や、影が残る壁など子供が喜びそうなのがいっぱいありました。なのに、ちな子ず〜〜〜と「だっこ〜〜」で一つも見ようとしないし、体験しない・・・そこでは1時間居たんだけど、ず〜〜〜と抱っこしてました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イモリです☆
» 大雨で大遅刻。。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像ちち
» 大雨で大遅刻。。。。 (2006年07月24日)
アイコン画像のんべ
» 大雨で大遅刻。。。。 (2006年07月24日)
アイコン画像ノン
» 大雨で大遅刻。。。。 (2006年07月24日)
アイコン画像いもりです
» 今日は・・・・il||li _| ̄|○ il||li (2006年07月22日)
アイコン画像いもりです〜☆
» 大雨で大遅刻。。。。 (2006年07月22日)
アイコン画像ノン
» クリクリのクリww( ̄m ̄〃)ぷぷっ (2006年07月16日)
アイコン画像はむ
» クリクリのクリww( ̄m ̄〃)ぷぷっ (2006年07月15日)
アイコン画像いもりです〜☆
» クリクリのクリww( ̄m ̄〃)ぷぷっ (2006年07月15日)
アイコン画像ちぃ
» クリクリのクリww( ̄m ̄〃)ぷぷっ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_nonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる