サボり癖

July 12 [Thu], 2012, 2:33
自分でもビックリするぐらいの怠けっぷり。
自分に甘いなぁ。

そしてついに氏と終わり。
別れてからも遊んでもらって、期待して、自分バカだなぁ。

8月から彼女と埼玉に引っ越すってさ。
あんなに好きだったあの部屋も、もうなくなってしまうんだなぁ。
引っ越す人はスッキリして、次の場所へ移っていくのだろうけど、わたしはそれについていけない。

私の知らないところで楽しくやっていくんだよね。いい加減あきらめなきゃな。
もう2年も経つのに。
どっちも都合よく、付き合ってただけ。それだけ。
ほんと、バカだなぁ。

ここでいうのもなんですが

September 22 [Thu], 2011, 3:54
日本への本帰国が1カ月前くらいから決まってたよ(笑)
仕事とか始めたばっかりだったんだけどね、なんか言い出しにくくてこっちにひとまず報告、、、

というのも知り合いにあんまり知らせたくない><
みくしーには会社の人とかもいるから気まずくて。報告できなんだし。

10月7日に帰国しまっす!

日本で就活するかは未定できっとフリーターやってお金貯めたら今度はワーホリにでも行こうと考え中。
今のうちにやっておきたいこと全部やってやるんだ!

少しして

July 31 [Sat], 2010, 14:20
少しはましになってきた

やらなきゃいけないことはたくさんあるからね

友達や家族が支えてくれるのがわかるから1人じゃないって思える

幸せ者だなわたし(*゚ω゚*)

別れ話をしたときは顔も見たくないと思ったけど

いまは会って相手に「乙でしたー!!!!!!!!11」

て言って笑ってさよならしたい



もう関わることのない人に


永遠の


さよならを

失われた日々

July 29 [Thu], 2010, 11:20
昨日彼氏と別れ話をしました。
思いのはけ口がないからここに書こうと思いました。


もう会う必要ないくらいに嫌になっちゃったな。
あんなに好きだったのにね。

彼女としてのわたしの価値はなかったのかな。
友達でいればよかったなんて都合のいいこと言ってくれるよね。
1年後に会ってお互いまた同じ気持ちだったら付き合えばいいだなんて。
ふざけろ。

前のときもそんなこと言われたような、なんでこうなっちゃうんだろう。

わたしも大切にしてなかったんだよな。
でも気付いたときにはもう相手の気持ちは遠く離れているっていう。

お互い傷つけあったな
あっち別れ話下手だったな。
わたしを悪者にして別れる原因はお前にある。てわからせたいんだよね。
わたしの納得いく答えもだせないくせに。

今はほんと失われた時間と思い出のために泣いてる。
ふと気付くと泣いてるときとかあって自分でもびっくりするけど
なにかに少し手を出して急にやる気がなくなって中途半端なことが増えてるけど
コーヒーも入れるのを途中でやめてしまった

もういっかい淹れてみよう
少しずつでも回復するんだ。
リジェネ。

超久しぶりwww

October 02 [Tue], 2007, 16:36
4ヶ月ぶり

国慶節で1週間休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

来週の月曜も先生たちの都合で休みだからラッキー

今日は風が強いよー



もう6月か

June 03 [Sun], 2007, 16:52
5/30に発売されるCDたちをものすごく楽しみにしていた私。

くるり「JUBILEE」1回聞いただけでは満足できない!!リピート再生でここ最近何度も聞いてる。じわじわ染み渡ってくる感じ

なんで僕は 戻らないんだろう

鳥肌たつ。ピアノがすごい。この曲がきけてよかった。

ビークル「EPopMAKING〜Popとの遭遇」

これも(・∀・)イイ!!ONE AFTER DAYはTONIGHT*3のPV撮影のときやってくれたんだよな〜あのときの楽しさ再びッ!〜YOUR MELODY~,〜OUR MELODY〜から私のメロディーになった。なんか嬉しかった。アスパラとのFAIRY TALEこの曲好き

aiko「シアワセ」
残念。最近の私の気持ちのベクトルと合わないしばらく封印になりそう。

9mm Parabellum Bullet
これは5/16に出てたけど忘れてたあぅ〜ライブに行って超絶ギター生で聴きたい!!

ロッキンフェス申し込みしちゃった

ぇ、ちょ…

May 27 [Sun], 2007, 14:04
せっかくの日曜だから掃除して、枕干したらいきなり大雨降ってきて枕びしょびしょになった

どんだけタイミング悪いねん。。。ちくしょぅ(泣

二胡!!

May 26 [Sat], 2007, 23:01
今日は週に1度の二胡を習う日お昼に日本語学科の3年生,周さんがマクド奢ってくれるとのことで久しぶりに一緒に買い物広百に行ってCD2枚とピーターラビットの英中の絵本とドラえもんの英中で書かれてる漫画1巻を買った他にもヘザーがお薦めしてた地中海産のスポンジ(ちょぃ高い)とか〜〜いっぱい買ったぜそして4時近くになったので周さんとお別れして…


先生の家近くで迷子になってるところにカナと会って(笑 レッスン開始最初に昨日先生が広州まで行って私とカナの二胡を買ってきてくださったのでブツを拝見2つあってどっちがいいかをカナが私に決めさせてくれたので本当にお気に入りの方をGETしました

1時間半のレッスンなのに2時間に延長になるまでミッチリ練習でもまだまだ弾き足りない(*>ω<*)これからはがんがん練習できるぞ〜〜せっかく伸ばしてた爪を切れといわれたのはちょっと残念だったけど爪なんかいくらでも伸びるだろう(゚∀゚*)


で,帰りにカナの好きなお茶屋さん寄ったら高級鉄観音茶をご馳走してくれるとのことでなんか高いお茶飲ませてもらったさすがに美味しかった。気づかなかったけどそこのお茶屋さんは隠れ名店的なお店でお茶飲みながら2時間くらい店主の話を聞いてた。広東訛りがけっこう強い人だったからあんまよく聞き取れなかったけど,雲南に旅行に行ったときの話とか私たちの学校で先生として来たことがあるとか肇慶市茶文化研究会の常務理事さんだとか…名刺までもらってしまった途中でプーアール茶にお茶も変えてもらってお腹ちゃぷちゃぷですゎ。で、カナがお茶買っておいとましたよ。


それからカナとご飯食べてまた買い物〜(笑 2人でァホみたいな話してたら,4月からここに来ているという日本人の人に声かけられてビックリ〜しかもカナの大学のOGだった日本語の先生として近くの高校で先生をしているらしい。番号交換してさよなら--

結局欲しいものは見つからなくて9時半にバスに乗って学校戻りましたすごい充実した日だった

て…停電 orz;;

May 25 [Fri], 2007, 22:15
おととい昨日と丸2日私たちの寮が停電だったそんななか日中の最高気温が35度………。

さすがに初日は何の前触れもなく急に停電になったからカナに甘えさせてもらって初お泊りさせてもらったよカナんとこは2,3時間の停電ですんだらしい。

1日で終わると思い込んでた私が愚かだったんだけど2日目はカナに迷惑になるからと寮に帰って、、、んで帰ったら帰ったで飲み水がなかったりね明るいうちにお風呂とか洗濯とか済ませちゃって,夜は30度以上のなか下敷きだけで(爆)一夜を越したよまわりも真っ暗だったから8時にはベッドに入ってようやく寝付けたの2時だよそれまで曲聴いたりしてた。修行だった

今日の午後に電気が復活してくれて本当に良かったな。

1人ぽっち

May 22 [Tue], 2007, 19:31
昨日の夜に,残っていた最後の先輩もお家に帰ってしまって部屋に1人です

今日の昼に会話の先生とクラスメイトたちとみんなそれぞれ料理持ち寄って食べました美味しかった〜〜vv私はジュース係(笑

午後も授業あるから(しかも復習テストみたいなのもやる)2時にはおいとまして寮帰って教科書取ってすぐまた教室に…すんげー暑い。

最近の天気はじめじめしてて雨が多くて洗濯物が乾かないよそれで気温32度だからシヌ。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0n@m0
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-中国にて留学中。英語,共にもりもり勉強中。
    ・音楽-まずバンプ。
    ・恋愛-ネコスキ。
読者になる
*…*☆*…*☆…*

2010から

気持ちの赴くままに

普段言葉でいえないこと

自分の気持ちをみつめるために
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像7絵
» 少しして (2010年08月10日)
アイコン画像さおり
» ★☆コ結婚式☆★ (2007年06月05日)
アイコン画像≫≫さぉりc
» ★☆コ結婚式☆★ (2007年05月25日)
アイコン画像さぉり
» ★☆コ結婚式☆★ (2007年05月23日)
アイコン画像≫≫さぉりc
» ★☆コ結婚式☆★ (2007年05月19日)
アイコン画像さぉり
» ★☆コ結婚式☆★ (2007年05月06日)
アイコン画像≫≫ユキ
» 2ヶ月ぶりのニポン! (2007年05月01日)
アイコン画像ユキ
» 2ヶ月ぶりのニポン! (2007年04月30日)
アイコン画像ユキ
» ひゃほー (2007年03月31日)
アイコン画像≫≫ユキ
» ひゃほー (2007年03月26日)