スキってナニ・・・。 

2004年11月04日(木) 18時39分

ずっと更新サボってました
なんヵ、書く事無くって・・・・。
最近は、憂鬱気味デシタ

LOVEの方も進展は特になしw
むしろ後退・・・・
もぉ、壊れちゃいますよ(笑)

今、気になる人が二人いちゃったりとヵするんですょぉ。。。
一人はこの日記に書いていた人です。
もぅ一人は、すっごぃ年上ダケドいっつもちぃに優しくしてくれて
ぉ仕事忙しいのにメールくれたり

ホント優しくって二人とも大スキです。。。
私はどっちヵなんて選べないよ。。。
どぉ思われているかもわからないのに・・・・・。

ダヶドこのままだったら、
最低な女だし・・・
どぉしたらいぃのヵわかんないょ。。。。

ハッキリさせなきゃぁ。。。


ラィバルは。。 

2004年10月11日(月) 22時09分

今日は一日中家に居たし
でも雨すっごぃ降ってたし何処にも行けなヵった

塾だけは行ったヶド
帰りは自転車に乗りながら恋のラィバル
愚痴ってました
カナリスッキリ めっちゃ意気投合しましたぁ
なんヵたまにはょぃなぁ
ゃっぱ、同じコト考えてるしネ
今日だけは許せましたゎー

女ってホント都合いぃときだヶそんなもんだなぁ。。。って
もちろん自分含めてダヶド

今日はね、そんな感じだったヶドすっごぃスッキリしたの
ぃっつも邪魔されてキレるヶドゃっぱいぃなぁって思った


切ない。。。 

2004年10月10日(日) 23時48分
今日は、切ない気持ちでぃっぱぃナノ
なんヵわかんないケド切ないって時なぃ
好きな人のこと考える時とヵすっごぃ胸がキュンってなるの。。
ぁんまり話せなかったし 話せたとしても切ない時ぁるけどねぇ

頑張ろうって昨日思ったバッカリなのに。:゚(。ノω\。)゚・。
好きだなぁって思えるほど辛いの
近くにいたら・・・側にいたらなぁ・・・って思う。。。
ダメな自分見てると余計にィラィラしたり
泣きたくなってきちゃぅ。。。
もぅ半分ぐらい泣いてきたんダヶド。。。

ゃっぱ今日はダメだなぁ
こういぅ時ってどうしていぃのヵ自分でも
とまどってしまぅヵラ、明日になれば笑えるのかな
きっと、笑えたらいぃな
自分の悩んでる気持ちとヵ晴れますように。。。


『大好きだょ・・・

恋愛につぃて。。。 

2004年10月09日(土) 23時39分

今日は大好きな人と電話できました
すっごぃ嬉しかった でも、ゃっぱ恋愛はむずかしぃゃ
その人すっごぃモテるから自信なくなっちゃう。。。
すっごぃもどかしぃ気持ち。。。
嫉妬っていぅのかなぁ。。。でも、ホントはこんな気持ちヤダ

スキって思う気持ちとダレにもとられたくないって
独占欲とヵそぉぃぅのでいっぱぃになってる。。。
切ないなぁ。。。。ってぃっつも思う

でも、その人のコトぃっぱぃスキじゃなかったら
こんなに悩むコトもなぃし頑張ろうなんて思わないもん

ダヵラ今は、いろいろ悩むけど・・・・
その人が好きって思えるだけでゃっぱり嬉しぃ
この気持ち大切にしていけたらいぃなぁ
 
『この気持ちがぃつかあなたに届きますように

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちぃプロフ♪
名前→ちなみ
趣味→音楽聴いたりMD編集したり、チャットとヵPC
家族構成→兄弟はいなくて一人っこだょ☆3人家族デス☆
一言☆恋するパワフルガールです♪仲良くしてねvvv
最新コメント
アイコン画像ゅきのこ
» 切ない。。。 (2004年10月11日)
アイコン画像ゅきのコ
» 恋愛につぃて。。。 (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる