仕切りなおし 

2005年03月25日(金) 13時51分
散歩してみようと思います。
あまりにも落ち込んでいるので友達が
「少しは体を動かしなさい!」と叱ってくれたり 心配してくれたり・・・
本当に良い友達をもちました。

朝目覚めて コーヒーを入れながら
昔知り合った人の言葉が浮かんだ
「恋愛なんて刷り込みだよ だから 気を抜くと薄れちゃうんだよ」
もしそれが本当なら
早く薄れてくれないかな
早く別の人を刷り込みたいな   なんて思ってみた。
苦いコーヒーがとても爽やかで良い感じ

さて 歩いてきます♪

ぜっつぼう 

2005年03月24日(木) 16時18分
誰か慰めて〜

もうなんか全部投げ出しちゃおうっかなぁ…

プレゼント 

2005年02月09日(水) 14時51分
昨日ダーリンのためにバレンタインのプレゼントを買いに行ってきた
ダーリンに何がほしぃ?って聞いても
PSP」とか夢もロマンもないような答えが返ってくる

もうちょっとバレンタインらしいプレゼントがいいよねぇ

あたしが選んだプレゼントはお財布
まだダーリンにはなに買ったか言ってないけど、喜んでくれるかなぁ

マリア・シャラポワ 

2005年02月03日(木) 11時29分
シャラポワってキレイでカワイイですね
私、大ファンなんですよ
女子テニス世界ランキング第4位で、ファッションモデルやってて凄い
しかもまだ17歳大人っぽい私とはえらい違いだ
もうまさに才色兼備
私もああなりたい・・・無理か?
とにかくしばらく彼女から目が離せませんね
目指せシャラポワ

バレンタイン! 

2005年02月02日(水) 12時01分
今年のバレンタインは本命一本
もう回りに義理チョコとかあげるの辞めた
面倒くさいし、出費もハンパじゃない
義理チョコなんてやっぱナンセンス
貰う人もそんなに嬉しくないだろうし

ダーリンの仕事次第だけど素敵なお店でディナーとかしたいな
今から計画立てなくちゃ

武田幸三vs山本“KID”徳郁 

2005年02月01日(火) 11時20分
え〜実は私格闘技が好きなんですよ。
最初は魔裟斗選手がカッコいいなぁ〜
っていうミーハーな感覚で観始めたんですけど、
すっかりハマッちゃいまして。

格闘技っていってもいろいろありますけど、
今一番注目しているのが神の子、山本“KID”徳郁 !選手です。
年末の魔裟斗vs山本“KID”徳郁 は良かったですね〜!超興奮しました!
で、今度の武田幸三vs山本“KID”徳郁
これもかなり凄いカードではないかと!
どっちが勝つんでしょうね?

武田選手のローキックとショートレンジの右!
あれもらったらちょっとヤバそう
でも“KID”は早いからなかなか当たらなそうな?
“KID”のパンチもかなり強いし
う〜んどっちが勝つんでしょう?

どちらにせよかなりの好試合になること間違いナシ
待ち遠しいです

もち“KID”応援で頑張れ〜

ファイト一発! 

2005年01月31日(月) 13時56分
いやぁ〜また1週間始まっちゃいましたよ
もうガックし大寒波だし

土日はダーとショッピングしたり、ご飯食べに行ったり、
ずっと一緒で超〜幸せだったのに。
思い出すだけでもニヤニヤ〜
なんっつて
今週もファイト一発頑張りますか〜

リポDでも買ってくっか

久々のデートよ! 

2005年01月28日(金) 16時50分
やっと週末ですね〜
やっとダーに会えますよ
久々にデート
街へ繰り出して、映画やらショッピングやらディナーやら・・・etc
楽しみ今週はんでばっかだったので思いっきり楽しんで来ま〜す

青色発光ダイオード 

2005年01月27日(木) 12時20分
青色発光ダイオードの裁判ってありましたよね〜。
発明したあの教授かなり怒ってましたね。
何でも200億円が8億円?に値切られたって。
いずれにせよ凄い額
私なんか8億円でも全然オッケーっすよ
てか使い切れない。
200億円も貰ったら孫、ひ孫、その10代先まで誰も働かなそう。
みんんダメ人間になっちゃう

今夜はこの問題についてダーと語り合おうっと

ウンチク王 

2005年01月25日(火) 12時36分
今朝リンゴを食べました。
今日はクリーム上田風にリンゴで1ウンチク

リンゴは、1個と数える。
八百屋さんでは1ヶとして売られていることもある。
1ヶは、個の別字の「箇」の竹冠の左側のヶを略して用いたものだから、
読みは‘ヶ‘とあっても、正しくは‘コ‘と読む

知ってました結構賢いのよ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎日みんなと恋したい
恋チャン
最新コメント
アイコン画像れぃ
» ファイト一発! (2005年01月31日)
アイコン画像裕子
» 久々のデートよ! (2005年01月31日)
アイコン画像れぃ
» 久々のデートよ! (2005年01月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/china_gal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる