初!なのに…(泣) 

2005年08月26日(金) 12時00分
友達が始めたのをきっかけに私も影響されてみました(笑)
実はさっき気合入れて書いた日記が手違いで消えてしまってかなりショック受けてます…

ココには私の日々の日記・アニメ感想(種運)・コスプレ(アニメ)
中心に書いていきたいと思っていますv
苦手な方は要注意ですよ!!(笑)



--------------------日記

さて、今日の日記…。
先ほども言いましたが、1時間かけて書いたモノを復元できる自信・気力がアリマセン(笑)
なので省略して書かせていただきます

今日起きると三日ほど前から痛かったノドが腫れていて、
学校に遅刻連絡をして病院に行きました。
腫れが痛くてご飯も食べられずに布団の中でうめいてました…vv(笑)

病院の後、学校に行く様に親に言われ渋々登校…、
見せかけ(笑)、本屋に行って小説2冊と少女漫画一冊を購入。
学校には行かずに家に戻り、昼寝をしながら買った本を読み漁りましたvv

昼寝をしたせいか、眠気が夜になっても来ないので困りモノです
明日はバイトもあるし、友達の家にお泊まりの予定があるので頑張って睡眠とらなきゃっ!!(笑)
ちなみに友達の家には24時間テレビを見に行ってきます(笑)
24時間テレビをマトモに見るのは初めてなんで結構楽しみです

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» 初!なのに…(泣) (2005年08月27日)
アイコン画像Joy
» 初!なのに…(泣) (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる