ずっと書いてなかった(>_<) 

2005年01月01日(土) 22時48分
今日は、出掛けてたよ〜ジャスコに行った楽しかった〜
ゲーセンとか行った!!太鼓の達人やろうと思ったけど・・・
できないからやめたんだぁ
しかも・・・今日雪ふったじゃん!?
ずっと書いてなかったよぉ〜
書くのめんどい←うそ・うそごめんなさい

お楽しみ会!! 

2004年12月21日(火) 16時08分
今日はお楽しみ会だった3時間目にケイドロした!!!&コオリオニだよ〜
4時間目は王様ドッチボールをやったドッチボール嫌いだったけど、好きになったまた、明日書くよ通知表のこととかいろいろね

今日の出来事。 

2004年12月15日(水) 16時20分
学校で、お楽しみ会の話し合いをしたでも、ドッチボールをすることになった!!!
うざいドッチボール嫌い!!!出し物やりたかった

学校のこと!! 

2004年12月14日(火) 16時43分
学校は朝7時に行った!いつもは7時30分ごろに行くのに今日は早かった。
朝起きるのつらいよぉ〜ずっと寝てたぁ〜い
ミニバスがあるから早いんだ!!でも明日はミニバス行かない
今日なんか練習試合だった!!でも、ちなみはやってないけど!!!
授業が終わったら、クラブがあった〜
超さいやく!!!

バトミントンがよかったのにジャンケンで負けて、ジャンプクラブになった〜
明日も書くよぉ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる