アンジェリーナ・ジョリー来日記者会見、ファッションをチェック! 

January 30 [Fri], 2009, 18:19

ファミリーで来日していますね。でも夫婦揃ってプレミア上映でPRできますもんね。
6人子供がいてファミリーで日本のどこを観光するのか興味津々
ディズニーリゾートとか行ってしまったら大パニックだもんね・・・
原宿のキディランドとか?銀座の博品館とか?
いづれにしてもファミリーにお付きの人がいっぱいいて大集団で移動しそうですね

オメガのシーマスター『007/慰めの報酬』モデル、好調な売り上げを記録 

January 30 [Fri], 2009, 18:10

ほぼ完売だって!!!
こちらも高額商品なのに・・・すごいですね〜
「007/慰めの報酬」は前回の続きからってカンジらしいので、
前回観てハマッた主人は日曜日観にいくって言ってました・・・。
もちろんこちらの時計には微塵も興味ないようですけどね・・・

プラダ、映画『オーストラリア』のために特別ラゲージをデザイン 

January 30 [Fri], 2009, 18:04

高い!とにかく半端じゃなくお高い!!!!
ほんと・・・世の中不況だけど購入できる方もいらっしゃるんでしょうね・・・ふぅ〜

<09/10年秋冬ピッティ・イマジネ・ビンボ>ピンコ、モスキーノら新作発表 

January 28 [Wed], 2009, 17:37
子供服にチュチュとかパニエを普段使いで着せるアイデアってとても可愛いかも

ノキアの高級携帯電話「Vertu」、日本でのサービス開始へ 

January 28 [Wed], 2009, 17:25

うわぁ〜すご〜っくお金持ち臭プンプンなケータイですね・・・
なんだかギラギラしていて不景気真っ只中の時代にウケるんでしょうか・・・
でも勝算なければ日本発売に至らないか・・・
ブラックベリーもドコモからでしたっけ?発売するんですよね・・・確か・・・
ケータイは電話とメール機能があれば十分満足なので新機種に全くついていけません・・・

<09年春夏パリ・オートクチュールコレクション>クリスチャン ディオール、新作を発表 

January 27 [Tue], 2009, 17:42

このヒールの部分めちゃくちゃ可愛くないですか?
でもオートクチュールコレクションですから、
ますますもって非現実的な世界ですけどね・・・。

白いロングドレスがぴったり、ビッグスマイルのアン・ハサウェイ 

January 27 [Tue], 2009, 17:32

目がすっごく大きくてと〜ても美人さんですよね
でもどんどん痩せてきていますよね
ご本人いわく太りやすい体質なのでワークアウトや食事管理を徹底しているらしいのですが・・・
どうか体調を崩しませんように・・・

「プラダを着た悪魔」はお気に入りDVDですでに10回以上は観ています。
この頃ぐらいからファッショニスタセレブで取り上げられる回数が激増したような気がします。

アンジーとブラピ夫婦、フランスプレミアでもシックな姿で登場 

January 26 [Mon], 2009, 16:18

ブラピ×アンジーは主演男優賞、主演女優賞でそれぞれアカデミー賞ノミネートされていますし、
ほんと最強夫婦だなぁ〜って思います。

今年はパンツスタイルが注目だけど、プレミアでも目立ってきましたね

【2009年 バレンタイン特集】フォション×Q-pot. 

January 26 [Mon], 2009, 14:50

前にヴァレンタインの記事についてコメントしたとき男子から女子へ「あげチョコ」って書いてしまいましたが、
「逆チョコ」でしたね・・・。
これまたセクスィな唇チャームですね

でも唇の縦のスジがあまりにもくっきりしていてリアルすぎな気も・・・
バッグや小物に付けると可愛いんでしょうねきっと

ランバンから、かわいいミニチュア・ドールのキーホルダーが登場 

January 24 [Sat], 2009, 15:11

コンプリしたいけど、1個のお値段が高〜〜い
この不況の中・・・やはしブランドって強気なんですね・・・
なので、お店でチラ見して楽しむことにします
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china_braco
読者になる
my favorites...*blythe*べち*antique zakka*flowers*pink*水玉模様*butterfly motif*
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from china_braco. Make your own badge here.
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called PETIT. Make your own badge here.