あう 

2005年09月06日(火) 17時55分
ちょっとさぼり気味でした(o_ _)o

狩りは一応頑張っていっていますが、
場所とか効率とかあんまり考えて行ってないので、
経験値はちょことしか稼げてません!
順調に行けば10月の初旬には99になれる予定ですけど。。。
あくまで予定なので微妙に…。


ギルドのハンターさんと窓手。
なんかグローブが普通に3つも落ちてました。

ぼちぼち 

2005年08月30日(火) 18時19分
なんか知らない方に、

なんて事を言われました
暴れてると言われた場所は亀地上ですのですど、
亀はそんなに行かないのに何故なの…。

GvG 

2005年08月28日(日) 17時48分
先週で今わたしが所属させてもらっているフェンリルが/bを抜け、
新しい同盟でのスタートです。
わたしはとりあえず、しばらくこのままでいようと思います。

同盟ギルドさんは、暇人学園・COMME CA DE MODE・新月の輝きさんです。
結果的にはぎりぎりでなんとか砦確保をできた感じです。
今回フェンリルのマスターさんが指揮をされました。
なんでも初指揮だそうです。

今回のGvGで私なりに色々思った事もあるのですが、
ここでは控える事にします

印象はCOMME CA DE MODEのマスターさんは 冷静で回りに気を配れる方ぽいなぁ、
って思いました。

上手くよい同盟関係でいけたらいいですね。

新規 

2005年08月27日(土) 12時45分
今回からこちらに移転です〜。

今日はプロの溜まり場のギルドの方主催のイベントに参加してきました。
7チーム参加のタイムトライアル(内容省略…。)でした。
で、うちのチームが優勝!
商品は青箱。さっそくパカリ。

これなんですか?

主催者の方お疲れ様でした!
楽しかったですよ〜。


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる