今年初の・・・

March 06 [Tue], 2012, 23:07
また、放置
この2ヶ月半であった事・・・

1/7 YGペミリコン(京セラドーム)
1/29 AMのライブ(梅田芸術劇場)
そして、チャンソンのお誕生日 決して忘れてた訳じゃないんですけど・・・

YGコンはPSY最高。やっぱり盛り上げ上手
AMライブはホントよかった。バラードからROCKまで
MCもしっかりしててALL日本語すばらしかった。

そして・・・
先日、今年初めての生2PM(in沖縄)
先週、木曜夕方に急遽チケットを譲っていただき
その譲っていただいたチケットの席が良席で・・・
もう、木曜の夜中に飛行機とホテルの手配
そして、誰と行くか・・・あまりにも急なんで一人参戦かな?と思ってたけど
ジュノペンのお友達が一緒に行ってくれることなった。
で、ライブは・・・PMは4曲やりましたが
ずっとステージの中央ばかりで~〜 でも、端よりだけどかなり前の席だったので
どうにか双眼鏡なしの肉眼でメンバーの表情も見れました。
で、その後奇跡はおこり・・・
エンディングではなんとPMのメンバーま正面!
特にジュノぉ〜 チャンソンも近い! ジュノの横にはJUN-Kも!
私達の席の前はPMのステージが終わった時点でエンディングを見ずに
帰ってしまったので視界良好〜 おまけにまわりは
PMペンをアピってる人は数人(ピニペンばかり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い思いさせていただきました(笑)
超☆幸せ♪

やっぱり・・・あかん?

December 23 [Fri], 2011, 1:16
「アイドル」と呼ばれてる人(私はそうは思いませんけど)のライブビューイングで
まさかの「ぼかし」が入るなんて(笑)

2PM ARENA TOUR in 武道館

大画面で”BACK 2 U"が見れると楽しみにしてたのに〜
曲が始まるなり いきなりぼけました・・・画面
赤ぁ〜いライトがぼわっと・・・FANじゃないと誰か識別できないような映像
テギョンの腹筋がアップで映し出されたけど一瞬にして消えた。
勿論、チャンの画像はナシ・・・(^_^;)


 


thanks to annpotpie & happy record

振り返って・・・

December 18 [Sun], 2011, 1:28
福岡2Dayが終わった・・・
あと武道館のライブビューイングがあるけど
今日が実質私のオーラス
今年一年振り返って、
去年の今頃はZeppの件で大騒ぎしてた。
1月〜2月 先行&一般全てアウトであせりまくり
諦めるつもりで行ったTGCで予想外に近くで見てしまい
諦めたつもりのZeppライブに無性に行きたくなる。
(結局、○○オクでGET)
この頃から金銭感覚が崩壊し始める。
その後の軌跡

5月 Zepp 伊丹 ハイタッチin横浜
6月 京セラドーム
8月 JYPN×2 めざましライブ
10月 台北×2
12月 公録 アリーナツアー(三重・大阪×2・福岡×2) ハイタッチin幕張

もっと熱い人がいるので沢山行ったとは思わない。
逆に行き足りてない様な気がする。

PMを好きになって金銭感覚がおかしくなったけど
かっこよくって可愛い野獣に・・・チャンソンに会えて幸せやったし
PMを通して沢山の素敵なお友達にも巡り合えて幸せな一年だった。

台湾

October 12 [Wed], 2011, 0:57
初の海外遠征は何故か台湾
でも、行って良かった・・・ ほんと良かった・・・
会場小さ~い はんぱなく近い
でも、一日目は追加公演だったので満席にならず・・・
1階は満席だったけど2階のスタンドは。。。8割くらいかな?
なんか、ちょっと切ない。
おまけに私達が座った特Aブロックは8割日本人?
台湾にいることを全く感じなかった
で、スタンディングと思いきやちゃんとイスがあって
立ったら最初は怒られたけど「ONLY YOU」あたりからは無法地帯になって
STAFFも「好きにして」状態  私も気がつけばステージ横の階段2段くらい昇ってた(視界超良好
でその状態で最後まで盛り上がりました
二日目は超満員
地元ペンちゃんが多かった特Cブロックで始まるまでは自分の席で待機(センター2列目)
始まった途端、折りたたみイスを乗り越えてステージに突撃〜
もうステージと客席にスペースがない分、メンバー近すぎ
足とか掴める位置〜 おまけにほぼセンター ありえん・・・
その後、意識は忘却の彼方へ・・・
気がつけば後ろから押されスタンディング状態・・・
折りたたみイスは?????どこいった?
特Aや特Bはみんなイスの上に立ってるし・・・
でも、盛り上がって最高に楽しかった〜

2PM 최고!



後で少し画像追加します。

2PM☆HAPPY BIRTHDAY

September 04 [Sun], 2011, 1:35


2PM 3th Anniversary 〜
 
 
 

JYP NATION

August 28 [Sun], 2011, 15:09


8/17.18.19 の3日間 2PMに浸ってきました・・・

8/17、18はスターカードの交換を含め沢山の2PMのペンちゃんたちとお会いでき
凄く楽しかった・・・
17日の席はステージ正面・・・でも一番遠い200レベル
行くまでは不安でしたが思いのほかセンターステージがせり出てて
センターステージにメンバーが来たときは双眼鏡なしでも表情が確認できた。
チャンソン、けっこうセンターステージに来てくれました
あと、翌日に向けてすこし予習がてらステージを見ていました。
18日は200レベルやけどサイドの結構前〜 花道 近い!
ステージも肉眼で確認OK
いつも、正面からしか見てなかったDANCEもサイドから見れば新鮮〜
TAKE OFF や I'm your man ではジュンス兄さんの影に隠れて見えにくい
チャンソンがたくさん見れて幸せでした。
そして最後に重大発表〜

12月に日本でアリーナツアーやるそうで♪
関東・名古屋・大阪・福岡
全エントリー決定!? チケット当たればどこでも行きます!
でも、やっぱり希望は 大阪&名古屋かな?
で。大阪の会場ですけど・・・アリーナーって? やっぱり城ホ?

19日のめざましライブは敢えて割愛
結構近かったけど…豪雨・・・ この歳になってあんなにずぶ濡れになるとはね・・・
で、その後は新大久保経由の羽田AP
大雨の影響で乗る予定の飛行機が遅れて到着
おまけに最終の搭乗案内直前に整備箇所発覚とかで・・・
出発時間1時間過ぎた頃

「お乗りになる機体が雷に打たれたため只今整備に時間がかかっております。暫くお待ち下さい」

そんな飛行機、乗りたくないって・・・ で、また1時間経過

「伊丹空港に降りれる時間には整備が完了しませんので行き先を"関西空港"に変更するよう調整しております」

もう、飛ばなくていいから・・・ ホテル用意してくれ・・・ で、また1時間経過
その、間に関空についても終電に間に合わない場合はどうすればいいんかとか確認

「整備が完了しましたのでお客様を機内にご案内致します」

やっぱり飛ぶんですね・・・既に予定出発時刻を3時間経過・・・
関空に着いたのは22時45分頃
こんな時に限って荷物預けてるし・・・ でも、荷物が凄く早く出てきたんで23時過ぎの関空快速には乗れた。
で、天王寺からはタクシー〜 勿論、電車代+タクシー代はJALが払ってくれます。
家に着いたのが1時前・・・ ホント最悪 
もう、東京へは安くても飛行機は利用しない。

つぎ、PMくんたちと会えるのは 10月の台湾!
遂に野獣を追いかけ海外遠征です。

PSY with 2PM

July 18 [Mon], 2011, 0:55


人気歌謡のPSY special stage の最後にほんの少しに2PM登場。
「Right Now」の最後〜
以前もPSYのステージに2PMが乱入したことがあった。
その時は、一瞬ジュノがPSYのマイクを奪った!!



「Right Now」 この曲好き。
昨年末のipodでのヘビロテ曲


Thanks 〜 CrazyCarrot370様 * cyguns2020様

Tシャツ

July 13 [Wed], 2011, 0:08


チャンソンが着てる A BATHING APE のTシャツ
かわいい・・・ ほしい・・・
どっか売ってるところ知りませんか?

ZOZO TOWN は無かった・・・

stayG

July 09 [Sat], 2011, 23:58
先月末からとにかく多忙・・・
仕事は1件は佳境に入り、その上に新しい物件の担当が増え
休日は不動産巡りで体力&気力の限界に挑戦中。
2PMがカムバしたのにろくに情報追えてません
で、昨日あったんかな?Gmarketのコンサート
FAN CAM で見ました。
でも、やっぱりChansung focus 少ない・・・
いつも、ジュンスは早い段階でFAN CAMがいつもあがって来るし
テギョンやニックンにジュノも多い。ウヨンも結構あるのに
チャンソンは少ない気がする? イタリア顔はでは人気ないんか?

で唯一なのが・・・



長めなのはこれくらい??? 最後、いきなり切られてるけど・・・


で、一つ気になった映像・・・
この日、GD&TOP で出たジヨン



Heartbreaker 〜
この曲メチャ好き
BIGBANGや個々のソロ曲の中で一番好きかも。
ジヨンやっぱりカッコいいよね。
チャンソンとはまた別の世界の人って感じ。




Hands Up マンネは不遇

June 23 [Thu], 2011, 23:59


hands Up のMVで気になってた踏み台にされたチャンソンの全貌が明らかに
でも、ウヨンの方が大変そう?
衣装・・・ジャケットに金かけたんか?下のパンツは着まわしてる?
ニックンとか・・・ 見たことあるようなパンツ?
ここでもチャンソンのジャケットは一番金かかってなさそう・・・

明日はMUSIC BANK でイヨイヨ COMEBACK!
どっか海外のサイトでリアルタイムで見れるところあったよね?
(いつも見てたところは無くなってた・・・)
誰か教えて〜・・・ってリアルタイムな時間には帰れません・・・
YOUTUBEに期待!
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
newest comment
http://tasmurah9.blog.com
» 東北地方太平洋沖地震 (2013年11月01日)
Jual Tas Branded
» 東北地方太平洋沖地震 (2013年10月31日)
Jual Tas Online yogyakarta
» 東北地方太平洋沖地震 (2013年10月31日)
みゆき
» チャン・チェン主演の… (2013年01月03日)
chinatsu
» 秩父宮 (2011年06月23日)
tama
» 秩父宮 (2011年06月22日)
chinatsu
» 2PM TEASER VIDEO公開 (2011年06月16日)
からふる
» 2PM TEASER VIDEO公開 (2011年06月16日)
chinatsu
» 2PM ハイタッチ〜 (2011年05月27日)
チルチル
» 2PM ハイタッチ〜 (2011年05月27日)

☆ 2PM系
Official Website
JYPE 2PM
SONY MUSIC

2PM ALWAYS
CHAN'S
Sweet Chansung

☆ お友達系
チルチルまったりルーム
渉ーむ 304号室