短期間で中国語を習得する中国語講座

October 29 [Thu], 2009, 20:24
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜

「中国語マスター」のレビュー・体験談


2年くらい前から中国語を独学で勉強していました。

でも覚えることの多さとなかなか時間がとれない事から

勉強は思うようにはかどらず中国語もうまく喋れるようになりませんでした。

そんなときにこの本の存在をしりましたが・・・

正直はじめは全然期待していませんでした。

こんな方法じゃきっと話せるようにならないんだろうな〜と思いながら、

ほんとに騙されたつもりでやってみたんです。


でも毎日あいた時間に10分〜15分くらいずつ進めていくうちに1ヶ月くらいで

中国語を聞き流していると今までと違う感覚がつかめるようになってました。



今までは一生懸命暗記して、忘れたらまた暗記しての繰り返しでしたが

無理なくやればこんなに忘れないものなんですね!

ほんとに感激です!


来年は主人と2人念願の上海旅行を予定してます。

今から待ちきれないです(^^)


もっと詳しいレビューはこちら ⇒ ★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜


---------------------------------------------

中国語70日間習得プログラム 中村清悟 楽勝の中国語学習法 の内容と口コミ

10日間中国語完全マスタープログラム 内容・効果・口コミ ファンキー末吉









P R