2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校ネタ / 2005年06月02日(木)
ありきたりだけど女同士の人間関係てホント複雑だね

まぁいろんな子がいるわけだから疲れるんだけど
でも共同社会の中で自分を殺す必要はないと思うよ(学校の某Mちゃ)
どんな子でもわたしが否定する権利はないからしないけど。
女の子ってホントみんなよく分からんないやぁ
って自分も女の子だけども。。笑

とりあえずみんなもうちょっと大人になってほしいなぁ〜
くだらないイジメやってる子も、合わせるのに必死な子も、
ねたみばっかり言ってる子もねー。

いじめっていえば今教育実習生がきてるんだけど
生徒にイジめられて大変そうで…
みんな理由もなくウゼーだとかキモイだとか。
わたしもいつもつるんでる子達に教生いじめに誘われて
わたしは意味ないと思ったから断ったけど、
その後泣いてる教生もいたみたいだし、そんなことして楽しいのかな…
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
雅-miyavizm-主義予約フライングゲッツ / 2005年05月31日(火)
も〜凄い大好き感動したもん。
またこのアルバムにも背中押されたよ
こんないい曲とどけてくれて、ほんとありがとね
やっぱ恋プーいいパパママも好きだしMYV応援歌も雨に唄えばも・・
雅の伝えたいことが凄いストレートに伝わってきたよ
また人生とか生き方について考えさせられたりしたし。
ギャグで笑わせてもしてくれるけど、雅はちゃんと伝えたいことが
ハッキリしててそれを伝えてくれるからそれだけじゃ終わらないんだよね

また影響されて成長できたかなわたしもこういう考えで人生歩んで
いけたらいいなって思ったし、こういう考えもあるんだって思ったし。
雅も、自分がこうやって生きてきたいって想いで書いてると思うから
仔雅も親雅も、共にこうあれたらいいな〜

このアルバムでまた仔雅いっぱい増えるといいね
ファンが増えるとヤダって人もいるけど
(好きだからこそそう思っちゃうんだろうけども)
やっぱりみんなによさを知ってほしいし・・・
私、仔雅になってから毎日が前より楽しくなったしね
だから雅にはどんどん有名になってほしいなぁ

昔の雅のが良かったってファンあがってる人も多いみたいだけど
うちらはとことん楽しんでるから、また戻りたくなったら戻ってきてねー
ひねくれた批判ばっかりしてないで素直に楽しもうと思えば
楽しめると思うし。実際すごいいいアルバムだと思う

これ聴いてると早くライブ行きたい衝動が
名古屋ELL参戦♪あと渋谷AXも、多分(未定)
お金辛いけど 仔奈ちゃん達に会いたいから頑張ろー
1人で見るより、みんなで楽しみたいもん

雅主義きいてると前向きになれるよぉ。明るい気分にもなる
これからもずっと仔雅として雅-miyavi-を応援してこーと思った
私も、頑張って頑張っていつか雨上がりの虹がみれますよーに・・・
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!