ひさびさどころじゃない 

2004年12月11日(土) 1時09分
もうどのくらい前に日記を書いたかということすら思い出したくないくらい前回の日記から日がたってしまいました。CAPの日記での私の言われようったらないね・・・・!せっかくCAPがもてるよ!って言ってくれたんだからそれを否定するなんてマネはしないよ!ここまで来たら藁にもすがるよ!一筋の希望の光も逃さないよ!ピンチは、チャンスだよ!クリスマス前くらい夢を見させてよドリームズカムトゥルーさせてよ・・

ところでミオプラほとんど更新しないうちにまた休みに突入しちゃってどうしようもなくなりそうだ〜うーんどうしよう。

今日はネズミーランドに行ってきました。招待券があったので14時から22時までタダで遊び放題乗り放題でした!スプラッシュ・ビックサンダー・ホーンテッドは×2でいきました!ホーンテッドもうずっとあのままでいい・・・ジャックサンタはかわいすぎるなあ。ネズミーランドは完璧な社員教育と管理と統制の元に成り立った夢の楽園でした。でも入り口付近で写真の行列を前に思わずしゃがんでぐったりしたクマのプーさん(の着ぐるみを着た人)を見たときは思わず頑張れ・・・!とひっそりエールをおくりました。プーさんの首元がクタクタでした。やっぱり笑顔の下には生身の人間がいるんですよね・・・

最近見た映画で面白かったのはMrインクレディブルとオールドボーイです。オススメです。ハウルは早くDVDを買って一人でひっそりと何度も何度も見たいです。ハウルとソフィを何度も何度も見たい。五線譜のラブレターを一緒に見に行く人を募集中です。スカイキャプテンも見にいかなくてはー。

携帯をなくしていたずらされてしょんぼりしているうえに周囲の人々に早く携帯買えよてめえこのやろう!!と怒られっぱなしです。でも携帯なくても意外といける・・・!と思うのだけどどうかな・・・何かあったらPCにメールくれればいいからさ・・・みんな思い出して!携帯が・・なかった時代を・・・まだ人が電波というしがらみにしばられていなかった時代を・・・

オーランドブルームが仏教徒に改宗したらしいよ!!

学祭 

2004年11月06日(土) 13時32分
学祭・・・は楽しみなのですがCAPにポンジュースをぶっかけられた本が心配でなりません。ねえ・・・ちょっとって言ったよね・・?ぶっかけたの・・・?どっち・・?怖い!!ほんと怖い!!現状を見るまでなんとも言えません・・・おぎやはぎに癒される・・・

浦沢直樹 

2004年10月31日(日) 16時13分
昨日は某女子大の学祭へ漫画家の浦沢直樹さんの講演会を聞きに行ってきました!
モンスター・YAWARA!・20世紀少年などのおもしろ漫画をどんどこ描いている浦沢さんですがこれがもう予想以上のジェントルメンぶりに私を含めた会場中の女性が浦沢さんにメロメロになっていました。私の前の席に50代くらいのおばさんが座っていたのですが浦沢さんが登場すると乙女のようにキャー!と大はしゃぎなさっていておばさんにとってはきよしでもヨン様でもなくなおきなのね・・・と微笑ましい気持ちになりました。ズン・ズン・ズン・ズンドコ・ナ・オ・キ〜!!
公演中もずっと「あの眼鏡のジェントルのあの御手がDr.テンマを描かれるのね・・・!」と羨望の眼差しが浦沢先生の手に集中していましたというか実際にその場でDr.テンマを描いてくれました。ルンゲを描いて!ルンゲを描いて!と心の中で絶叫しましたが何かしらんけどテンマを2回描かされていました。先生が「え・・!さっき描いたのにまたテンマ描くの・・?」という顔をされていたのがとても素敵でした・・・・。もう何でも素敵!
お話のほうもすんごいいい事を言われて家に帰ってGさんにその話をして「なおきはええことをおっしゃるわ・・・」と二度惚れしました。心のいい言葉ファイルにそっとしまっておきます・・。

浦沢直樹さんを知らない人には全くなんのこっちゃな日記ですいません・・・現在好評連載中のPLUTOも面白いですよ!20世紀少年も!

今日はそんな浦沢先生のパワーを頂いてモリモリ美緒ちゃんの質問コーナーを作っていました。近いうちにアップできると思います!ハイポジももうすぐですね〜楽しみ!!

ただいま3時です 

2004年10月28日(木) 3時14分
ミオプラどころか日記まで全く更新しない始末・・・!ただいまちょっとネット回線が不安定なのでなかなかミオプラに手が届かなくて・・・だ、誰かネット詳しい人をうちに連れてきて・・・
そんなわけで毎日機械と格闘していたら明日提出のレポートをすっかり忘れてしまっていて今必死にやっているのですがもう全然進まないので半ば投げやりです。投げやりすぎて明日もう学校いかねーとなるかもしれません。最近やる気なくてだめだ・・・

CAPの日記のGさんとハウルの件だけどあれは私とCAPとハウル見に行くのが嫌なんじゃなくて誰かとハウルを見に行くのが嫌!ってことなのよ!何か待ちに待った新作は一人でゆったり見たい派らしい・・・?そういえばキャシャーンも一人で見に行ってたしね・・・っていうかハウルは評判だけ聞くとキムタクがどうのじゃなくてそれ以前の問題なのかな〜むしろキムタクの悪い話は聞かない!気になるな〜CAPは昼寿司食べれたんかな。また100円寿司たべいこ〜寿司食べたい寿司寿司。

あー急激にねむくなってきた・・・・・・・・・!

見たい映画たくさんあるのに全然見にいけません・・・オールドボーイ見たい血と骨みたいチームアメリカ見たい東京国際映画祭も行きたいけどこのままじゃ多分行かない・・・ひ、ひきこもり・・・部屋が寒くてひもじい・・・凍死か餓死だ!

台風台風 

2004年10月22日(金) 0時21分
 私とCAPで話し合った結果「台風そんなんでもなかったね」ということになりました。でもテレビとか見ると神かたたりか天変地異かというくらいすごい・・・!なんだろうこの差!実家のすぐ横にある鉄塔が倒れてないか心配です。でもそれよりもうちのアパートが倒れなくて良かった!

 先日みんなでわいわい飲み会の席でうっすら思ってたけどミオプラ最近更新してない(やる気ない)よね・・・!という一言によく気づいたね・・・!とドキッとしました。犯人はこの中にいる!ドキッ・・!みたいなドキッ・・・!!反省・・・!!!反省してばっかり・・・
 でもそんな中で新しい企画のネタがあがったのでこの連休(毎週連休)でチャチャッとやるぞーと意気込んでいます。意気込みついでにそのときとったメモをとりだしてみたんだけど小汚い字で書きなぐってあって読むのに一苦労です。誰だよこれ書いたの・・・!わ・た・しだよ

 今日本気で私声小さいんだ・・・!と思わせられることがあったので本気でつねに腹式呼吸を心がけようかと思いました。もうCAPと美緒ちゃんに反論できない・・・!自己主張が苦手なんです・・・ひきこもり・・・ひきこもり・・・ヒロシです・・ヒロシです・・アンタッチャブルの柴田さんはかっこいいという意見は譲れません。おぎやはぎ・柴田さん・鈴木で私眼鏡四天王をつくりたいと思います。

美緒ちゃんの誕生日だったのに! 

2004年10月18日(月) 1時03分
 ミオプラでは全然何もできませんでした・・・!あ〜ご、ごめんなさい!シューン。最近引きこもって読書ばっかりしています。読書がひと段落したら美緒ちゃん祭りで撮った写真をあげます!(まず何よりも読書なんだ・・・)美緒ちゃん祭り喜んでくれて良かった〜良かった〜あんま祭れなかったけど・・・遅ればせながら何かしらやりたいです・・・遅れすぎだけど・・・

 怪奇大家族のお兄ちゃんに夢中です!!耳をすませばでせいじ君やってた人らしいよ!いや〜素敵なせいじ君だ。ハウルを見るたびにハウルは伝説に残るイケメンじゃ・・・と思います。私はナウシカもラピュタももののけも見たことがありませんがぽんぽこと蛍の墓なら3回くらい見ました。蛍の墓今年の夏はやらなかったよね〜寂しい。セツコ〜スイカ食べえ。

ボウリングフォー眠い 

2004年10月14日(木) 3時10分
美緒ちゃんとCAPの日記にあるように今日は3人でラーメンを食べにいったつもりがラーメン屋が6時からであと1時間もあるのでどーしよーか〜という流れでボウリングに行きました。そういえば言いだしっぺ私だった・・?うまくなりたいんです、ボウリングが・・・!

今日のチャイナさんは一味違ったのでスコアは39でした!!1投につき1ガーター、1ゲームにつき最低10ガーターを目標にしています。でも今日のゲームで私はこれまで欲しいままにしていた伝説のガーター職人のベルトを他人に明け渡すことになりました。誰かもらって・・・!このガーターベルトを!(これが言いたかっただけ)
ということでボウリングは楽しいですね!ほんと!!ほんとに。Gさんもやりたがっていたのでまたみんなで行きたいね〜Gさんに「今日ボウリングしてきた!」と言ったら「フォーコロンバインだね!」と言ってくれました。そんなGさんと私の間では今エレキコミックの「明るいよ」というギャグが流行っています。ギャグ?あ、でもそんな流行ってないかな・・・

今3:20なんだけどやっとこ学校のレポートが終わりました。終わったよ〜あ〜・・もう寝たらいいのか何したらいいのか分からないのでこうして日記を書いています。最近眠いけどあえて寝る以外のことをしてみるというのがマイブームです。先日も眠いうえにあと1時間30分で家をでなきゃいけないのにあえて部屋の模様替えをしてみました。半分ヤケになってるみたいな微妙なテンションをうまく活用する・・・みたいな・・・ということで今も半分ヤケっぱちなのでこんな長い日記が書けました。わーいわーい!寝よう!!

CAPは絶対味覚障害だよ・・・・!!ラーメンにとって何味かっていうのはほんと麺のこしの次くらいに大事なことだよ・・・!!世の中の人はそれで店を選んだりするんだから・・・九州はとんこつ北海道は味噌が売りなんだから・・・私はどうにも魚ダシ系が苦手です。味噌が好きです。今日行ったお店は店員さんの爽やかさに、★、三つです!!!!いただきました〜〜★、三つ〜〜!!(byマチャアキ)

弟の部屋からこんにちは 

2004年10月11日(月) 18時42分
 弟の部屋に忍び込んでこっそりパソコンを使っています。弟がでかけるときに「お姉ちゃんこっそりパソコン使うけどちゃんと履歴消しておくから大丈夫だよ」と言ったら「別に消さなくてもいいよ・・・」と言って彼女の家へ出かけていきました。まだ仲良しみたいです!
 明日の2限をさぼって朝のんびり東京へ帰ることにしました。あ〜・・めんどくさい・・(帰るのが)私は本当に一人暮らしするときは実家からチャリで5分のところに住む!自立なんて知らない!!!でも帰ったら焼肉・サーモン祭りと一休が待っています。楽しみ〜。美緒ちゃんの誕生日も兼ねてということで言うなれば美緒ちゃん祭りなのです!ワッショイワッショイ美緒ちゃんワッショイ!千年に一回、美緒ちゃんの御本尊が一般公開されます。それが今年です。嘘です。一度でいいから百年に一回公開とかの秘仏が見てみたいな〜と思います。求む、秘仏情報。
 あと今年うちの学校お○やは○がくるんだって!マジ!?みんな知ってた!?私大興奮!!でもチケットの買い方が分かりません。求む、チケット情報。自分の学校の情報に疎いとよく言われます。
 

いってきます 

2004年10月08日(金) 12時57分
 一昨日CAPとハイポジを見てきました。笑うことは楽しいことだな〜ということであっという間の2時間でした。美緒ちゃんは次回の公演はでられるみたいなのでおいおいミオプラでもお知らせしていきますね!!
 というわけで今から実家に帰ります!帰ってきたらちゃんと日記書いたり更新したりします!同居人がいるのに実家帰りすぎな私です。実家が大好きです。台風も実家パワーでなんのそのだよ〜みなさん台風にお気をつけて!

久々に更新しました 

2004年10月03日(日) 19時53分
 前回の更新日を見てびっくりした・・・こんな昔だったんだ・・・。更新といってもたいした更新ではないのですが・・・。
 CAPが本当にひのまことに夢中できもくて仕方ありません。目を覚まして!ウェイクアップ、キャップ!!!!(韻を踏んでみました)あと先日フリマに行ったら白熱して仕方ありませんでした。かかとの高い靴を買ったよ!!あれ履いたらもてないかな・・・。その前に靴擦れすると思うけど・・・。靴ずれする→足が痛い→もう足のことしか考えられない→もてない。結果、悪循環!!
 私は餃子を作るときはアホのように大量に作るので作ってから3,4日は毎日のように餃子食べます。今ホットケーキが食べ終わったので今からお好み焼きを食べます。最近のブーム・小麦粉。(ブームていうか主食)
 太郎ちゃんとはしのえみがくっついたよ〜良かったねえ良かったねえ。おばちゃん嬉しくて泣いちゃう。基本的にタニショーに夢中です。新撰組の話でした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆みお☆
» CAPの更新がマメになってる! (2004年09月24日)
アイコン画像管理人
» 久々かもしれない日記 (2004年09月24日)
アイコン画像☆みお☆
» 久々かもしれない日記 (2004年09月23日)
アイコン画像管理人
» 実家から帰ってきました (2004年09月22日)
アイコン画像管理人
» 更新なくてごめんなさいその弐 (2004年09月22日)
アイコン画像CAP
» 更新なくてごめんなさいその弐 (2004年09月22日)
アイコン画像てと
» 更新なくてごめんなさいその弐 (2004年09月21日)
アイコン画像まま
» 実家から帰ってきました (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる