やるぞー! 

April 02 [Sun], 2006, 14:04
こんにちわv
ちこですv

昨日から、全日本国民的美少女コンテストの応募が始まりましたv
私があこがれる石川亜沙美さんや上戸彩さんなど多くのタレントさんを輩出してきた
多くのメディアも注目するコンテストです。
わたしも、あくまで野望(笑)ですが、ゆくゆくは女優になりたいと思っているので
このコンテストには本当に興味があります。
でも、私が目指すのはあくまでモデルなのでとりあえず、STモデルに
なることを第一目標としてがんばって生きたいと思いますvv

今日は、日曜日なので両親が二人とも家にいますので
今日こそは、応募したいと伝えようと尾見ます。
今まで結構先延ばしにしてきましたが今回はマジでやります!!!
今ここであきらめれば来年まで待たなければいけない・・・・・。
確かに私は今年受験生なるのでもしモデルになったとして仕事勉強の部活の両立が
本当に大変になると思います。
でも、それを重々承知の上での私の決意です。
今やらなきゃいつやる!!そんなことを胸に、両親に立ち向かっていきます!
 敵じゃないけど・・・・(笑)
ミスSTに応募しようとしおられる方ぜひぜひコメントしてください!
STに対する熱い思いを語りましょう!!


樹里さん>>いつも、ありがとうございますv
        写真とれましたか? 
        わたしも、どこで撮ってどんな服を着るかは決めているんですけど
        親に言ってないからなぁ・・・・(笑)
        写真をつる準備だけは万全です!!(笑)
        一緒にがんばりましょうね!

うーん。。。 

March 31 [Fri], 2006, 13:44
こんにちわv
ちこですvv

今日学校の離任式でしたv
 1年のときに所属していたバスケ部の顧問の先生や
 現在お世話になっている英語部の先生も転任されて知ってる先生が続々と減っていきます・・。
 正直いますと、バスケ部の先生は嫌いなんですけどね(笑)
 わたしが、いじめにあっているといってもまったく信じてくれなくて
 「お前の思い過ごしだ」としか言わない先生だったので正直どっかいってくれてせいせいしています(笑)
 でも、なんやかんや言って初心者でバスケのばの字も知らないような私を指導してくださって
 ありがとうございましたv(なぜか、この場でお礼を言う ちこでした(笑))


本当に、チャンスがつかめない!!!
 おかーさーん、私と話そうーって叫びたい(笑)
なんでだーーーー!!
 私は、日曜日の夜以外はずっと塾なんで夜はなかなか話し合うことができないんですよ
だから、昼間にとチャンスを狙ってるんですけどこれがなかなか・・・
 うちのお母さんは特に働きに出ているわけでもないので
暇なはずなんですけど家事とかいろいろやってくれているので
どうも、ゆっくりするという時間を取れないみたいなんですよね
あぁ、、もぅ私がころあいを見計らって言うしかないですよね・・・・・

とりあえず、タイミング見計らって言います!!!


樹里さん>>
わたしなんか、写真とるというかそういうことの前にいえてないですからね(笑)
 2次審査であって、メアドも交換しましょうねvv

・・・・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 15:26
こんにちわ。
ちこですvv

いえませんでしたー・・・・。
なかなかチャンスがつかめなくて・・・・
どうしよー、、、、

樹里さん>>
   コメントありがとうございますv
   私も、がんばって見ます!!
    ぜひ、一時審査を合格して面接で会いましょう!!
    


いまから、ちょっと作戦練ってきます!
 明日こそは、いい報告をできるようにがんばってきます!!

決めた!! 

March 27 [Mon], 2006, 14:50
こんにちわv
ちこですv

決めました!
あした、親にオーディションのこといいます!!
・・・・あくまでも予定ですけど・・(笑)
どなたか、何のオーディションでもいいんで
受けた方いませんか??
そのとき、どうやって御両親に言いました?
ぜひ、参考にしたいので教えてください!!

今から、ウォーキング言ってくるので今日はかなり短めの更新ですが
あしたは、皆さんにいい報告ができるようにがんばります!!

やっぱり・・・無理? 

March 26 [Sun], 2006, 17:30
こんにちわv
ちこですv

法事終わりましたーvそれで、いま帰ってきましたーv
帰ってきた瞬間パソコンに向かう私っていったい・・・(笑)

やっぱり、親にはいえませんでした・・・。
オーディション受けたいって・・・。
   どうしたらいいのか本当に自分でもわからなくて
困っています・・・・。
締め切り4月20日だよ!?!?
それまでにいえるのか、私!?!(笑)
正直自分でも不安になってきました・・・。今日から父は出張で東京にいってるし
とりあえず母に言って、父にも許可もらおうかなぁとおもってるんですけど、
うまくいくのか?!(笑)
わたし、妹と兄がいるんですね。
正直知られたくないんですよ・・・・私がモデルになりたいってことを。
まず、兄は間違いなく私のことからかってくるし、妹は妹で
私のほうがかわいいもん!!とか言うから本当に言いたくないんですよねv
てか、妹とあたしほぼ一緒の顔だといわれるんですけどね(笑)

あーあーーあーあーあーあーーー。。どうしよー・・・・・。
あたしの気持ちを察してくれないですかねお母さん(笑)

こういうときだけ人の気持ちが読める力を人類に与えたいです。
そうすれば、私がこんなに悩む必要もないのに・・・・(涙)

どうすればいいんだー!!!!


ランクリありがとうございましたvv
大体自分で一票入れるんですが(笑)
ほかの方からもいただけたので本当にうれしいですv
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv

大問題?!? 

March 24 [Fri], 2006, 15:45
こんにちはv
ちこですv

気づきました。
オーディション受けるためには親にいわないといけないじゃん!!
ちなは、昔人前に出るのが怖くなっていたとき
障害者福祉の仕事に尽きたいと考えていました。
そのために、高校もそういう科のある高校に進みたいと
親にいったことがありました。(ちこは、いま中2ですv)

でも、そのときの親の反応はあまりよくなくて
「なんで、そんなつらい仕事を選ぶの?もっと楽な仕事しないと苦労するんだよ?
  苦労ばっかりする道選んでたら身が持たないでしょ。」
といわれました。そんなことがあってから
ちこは親と進路の話について一度も話していません。

まぁ、理由は親に反対されるのが怖いからなんですけど。。
でも、今回の夢はあきらめたくないんです。
 たとえ落ちてしまっても挑戦するだけしてみたいんです!!

でも、父は割りと人前に出るのが好きなほうですが、完全に母は縁の下の力持ち派で
母にそういう仕事を本当に嫌います。

どうしたら、母に反対されずに私のこの夢を伝えることができるでしょうか・・・・・。
みなさんのお力を貸してください!!
アドバイス待ってます!!

ランキング参加しました。
少しでも多くの人に見てもらえるようにしましたので
ぜひ、きてくださった場合にはクリックお願いしますv
WHAT IS THIS?のところにありますv
クリックして投票こちらというところを押してくださいv
お願いしますv




※明日は、法事で実家に行くので更新できません。でも、コメントはいつでも大歓迎なのでよろしくお願いします!
           

はじめてましてv 

March 24 [Fri], 2006, 14:57
はじめましてv
ちこといいますv
 ヤプログきちゃったよ。
ちこ、ぶろぐはじめてだよ・・・・。(笑)

かなーり緊張してます(笑)ほんとに、かなーり・・・・。
  はじめてなんですべてがあぁ、もぅっ!(笑)
どうしたらいいのか・・・。。

がんばって、楽しい記事を書いていきますvv


なぜ、ちこがブログを開いたかというと
ちこは、今モデルを目指しています。モデルといっても雑誌モデルなんですが。
みなさん、SEVENTEENという雑誌は知っていますか?
今、ミスSEVENTEEN2006の応募が始まっています。
まぁ、知らないかたのために説明しておきます。
いわゆる、SEVENTEEN(以下ST)専属モデルのオーディションです。
ちこは、そのSTモデルになりたいんです!!

今まで、人前に出ることが怖かった私がいました。
 でも、小4のときの学習発表会での劇で、全校生徒の前に立ちあの時受けた拍手が忘れられなくて
いつのまにか見る側から出る側になりたいと思ったんです!

でも、ちこは中一の時にいじめに合いました。
 すれ違うたびにキモい、うざい、死ね。
そんなことをいわれてちこはもう鬱に近い状態になってしまいました。
でも、そんな自分を変えたいと思うようになったんです
だから、今時分の夢であるモデルになろうと思ったんです。

そんな自分をみんなに知ってもらおうとこのブログを開設しました。
あまり、面白いことはできないかもしれませんが
がんばるので応援よろしくお願いします!!
P R
What Is This?
OPEN⇒3月24日
BLOGNAME⇒Beautiful Life
MASTER⇒ちこ(CHIKO)
URL⇒http://yaplog.jp/china-step/
BANNER⇒banner
お持ち帰り大歓迎v直リン×
RC⇒ おしゃれkid's ホームページランキング
ランキング参加中です。押していただけると有難いv
Who Am I?
NAME⇒ちこ
LIVE⇒関西
BLOODTYPE⇒B
BIRTHDAY⇒9月7日
VOICE⇒STモデルを目指し奮闘中!
最近肌荒れが気になる↓
NEW VOICE
アイコン画像樹里
» うーん。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像樹里
» うーん。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像樹里
» ・・・・・・。 (2006年03月31日)
アイコン画像樹里
» 決めた!! (2006年03月29日)
アイコン画像樹里
» はじめてましてv (2006年03月29日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
THANKS LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる