続いてる 

2007年06月02日(土) 21時26分
ブログの存在を忘れてる訳じゃないデス。
自分専用のPCが壊れてそのまんま放置w
けんチャンのPCでたまーにネットをするくらいになっちゃってて
ネット中毒を抜け出せましたw
やらなくなったらやらないでネットってどーでも良くなるもんだなぁ。

けんチャンを知り合って2年ちょい経ちました。
2年前のこの頃ってけんチャンに逢うためにダイエットを始めて頑張ってたなぁ。
今同じように頑張れと言われても無理w

一緒に暮らすようになってから1年4ヶ月になろうとしてます。
早いねぇ。
正直ココまでもつとは思ってなかったw
つーか、こないだけんチャンを怒らせて荷物まとめて実家に帰る
と言わせたあたしです。
でも、怒った事に納得したあたしなので
けんチャンが仕事から帰ってくるまでにけんチャンの荷物をまとめておきましたw
んでその事をメェルしたら
実家に帰らないと言う事に。
多分、けんチャンは焦ったんだろうと思われる。
荷物まとめて実家に帰るといえばあたしは反省するとでも思ったんだろうし、
でも、あたしはそうじゃなく荷造りしてあげなから帰りを持ってた訳でw
意外なあたしの行動にけんチャンは焦ったはずw

つーか、あたし倦怠期かもしれん、
だって、セックスレスだろうがどーでも良くなってきたし
けんチャンがする事とか言葉とかなんでもないような事にイライラしたりするし。
けんチャンの方はちがうっぽいけどね。
でも、仲がいいのは相変わらずデス。

つーか、今月23日はあたしのとって鬼門の日。
去年の23日、デート中あたしをおきざりにして
女友達をメシを食いに行った日。
彼と別れたとかでなぐさめる話を聞くって事だったけど
あとから誕生日だと分かったしね。
んで、付き合って初めてのあたしの誕生日を忘れてる訳さ。
毎年お互いの誕生日には祝ってあげあいっこしてるみたいだけど。
デリカシーなさすぎ。
って事で今年も23日同じような事あったら考えます。
ってか、その日けんチャンは仕事だけど仕事帰りが心配。
23日仕事終わる時間くらいにけんチャンの仕事場の近辺に行って
帰り拾ってもらって一緒に帰ろうかなぁと計画中〜w

おひさ。 

2006年12月20日(水) 4時34分
一緒に住んでると色々あります。
大好きだけど憎たらしく思える事もあるし。
セックスだってほーんとしなくなったしね。
ちょっと聞いてくださいよ。
こないだしたんだけど
2ヶ月ぶりにしたんだから。
あたしが言わなかったらしなかったんだろーな。
女として見られてないんだろうね。
悪かったね、そそられない身体で。
だからって仲が悪い訳でもないしね。
ほーんと仲はいい。(はず)
そりゃもー友達みたいに仲がいいです。
いいんだか悪いんだか。
あたし先に寝ちゃったんです、さっき。
んで目が覚めたら彼氏、メッセしてました。
あたしが寝てる間にメッセは二回目。
でも、今回はなんとも思わない。
趣味でやってた仲間が亡くなったから。
でもね?
あたしの事「禁止」にしてやがったんですよ。
コレがあたしに取ったらむかつく事で。
むかつくって言うより・・・
悲しいね。
そりゃさ?あたしだって「禁止」にしてましたよ?w
だからって禁止にすることないっしょ。
って言うか、いつあたしの事禁止にしたんだよ!
って話よねえ。
会社でか?って事は会社でメッセ上げてるの?
とか
って事は誰とやってんの?
って妄想が膨らむ訳です。w
くだらない事と言えばくだらない事。
小さい事と言えば小さい事。
そのくだらなくて小さい事があたしは引っかかる。
どんなことでもね。
そう言うのが重なれば大きくもなるんだよ。
って言うか亡くなった仲間の人・・
まだ若いそうで・・
心筋梗塞だって。。
あたしはまったく知らない人で関わった事ないけど
心からご冥福を申し上げます。

彼氏も気をつけて欲しい。

どんな彼氏でもあたしにとったら
一番大切な異性だから。

かーなり 

2006年10月22日(日) 8時31分
前回書いたのが7月って・・・w

書いてない間にけんチャンと喧嘩するたび関係が濃くなってるような気がするw

こないだなんがあたし、けんチャンから

「謝るか別れるかどっちかにしろ!」

まで言われちゃったりしたし。

男は女よりも上に立ちたいってのがあるっぽいからさあ。

ココはあたしの方が上に立つ気持ちで素直に謝りましたよw

あたしもけんチャンに対して自分の中で思ってた事を言えるようにはなってきたし。

コレを言ったらどう思われるかとか愛想つかれちゃって嫌になっちゃうんじゃないかとか

気を使いながら接してた部分が大きかったからさ。

でも、それじゃ上辺だけの関係になってしまう。

思った事を言わないとあたしがどう思って考えてるのかって

相手がエスパーじゃない限りわからない訳だしw

まぁ、とにかく仲良くやってます

けんチャンからの愛情を感じられるしね。

でも、ムカつく事もあるけどそれはお互い様だしね。

さて今年もあと少し。

去年の今ごろは・・・とかたまーに思い出してるんだよねぇ。

今ごろはまだ友達だったもんね。

去年の10月くらいから頻繁に一緒に遊ぶようになってきたと思うw

懐かしいね^^

って事で無事過ごせますように。。

ペアリング 

2006年07月17日(月) 14時49分
昨日映画を観て買い物をした。
けんチャンが服を買いたいって事で一緒にね。
んで服を買い終わってからリングを見ました。
BLOOMのペアリングを購入ー
けんチャンが全部出してくれたvv



んでお昼をポムの樹でたべる事に。
んで注文をして待ってる間にけんチャンが

「早速指輪してみるか」

って言い出してけんチャンが開けて
あたしは指輪チョウダイと手を出したら(手のひらを上に)
手をひっくり返されて指輪をはめてくれました(*ノωノ)
んでけんチャンのもはめてあげようとしたら自分ではめてたよw
そーゆうもんらしいけどそうなの?w
家に帰ってから即外し速攻外したけんチャン。

「指輪しまうスペース確保せんとw」

はぁ?w

「俺よく指輪なくすんだよ、ぜーんぶなくなってるから('A`)」

『でも、失くせないね?高かったしw』

と言いながらあたしは指輪をしまってあげました。

つーかね?
指輪のコトで浮かれてるようだけどそーでもないんです。
やらかしたよ、この男・・・
買い物から帰ってきて車のフイルム施工を頼んで待ってる時
あたし急にお腹が痛くなって終わるまでほぼトイレと友達状態だったわけ。
んで終わってから薬局で薬を買ってその場で飲んだくらいな訳。
それなのに
スロだよ、スロ・・・・
あたしは待ってられないんで先に家に帰ったわけ。
いくらあたしが『気が済むまで打ってきていいよ』とは言ったケド
ふつーーはさーーーー
ね?
心配じゃないんかい?
そりゃ一緒に帰ったって自分はどうする事もできないだろうよ?
でもさーーーーーーーーー
傍に居てくれるだけで役に立つんだよ・・・
思いやりがないのかしら・・・

思いやりってここぞと言う時にらしいけど
ここぞじゃなかったんだね・・・
女友達にはその女が失恋したからメシってさー
なんなん?
つーか、思いやりってここぞと言う時に使うもんじゃねーし。
そーゆう所が嫌。
痛い所を突かれてそれを回避するような感じだったし。
まったくなー・・・
まぁいいけどさ。
こーゆうもんなんだ、この人って悟ったからw

~~-y(・ε・ ) ふぅ〜♪

けんチャンの愛の形 

2006年07月14日(金) 19時47分
まーぢレスに走ってる感じする・・・
前回したのは確か・・・・
今月1日に変わってからの夜中w
そっからまったーくナッシング。
けんチャンの仕事が忙しくなってきて帰りが遅くなって
疲れてすぐ寝ちゃうパターンが多い。
なーのーにー
休みはしっかり早起きしてスロするけんチャン・・・・・
もーねー
ココまでくるとどーでもいいのよね、やりたいようにしていいっすよ。
って感じになるw
内心は帰ってきて即寝するくらい疲れてるなら休みの日
たまーにはゆっくりしてれば?って思ってるのよ。
でも、あえて言わない。
言うだけ無駄なのだw
だんだん慣れてきたってのもあるんだろうな。
けんチャンは愛のお言葉は絶対に言いません。
今まで一度も言われた事がないです。
でも、態度を見れば分かるって言うか
最近分かってきました。
あたしと居たいからここに帰ってくるわけだし。
あとは
あたしの腕を噛むのも愛情表現の一つ('A`)
チュウの代わりって言うかさw
あとけんチャンの休みの日はいつも一緒だし。
歴代の彼女達に対しては違ってたと。
そもそも休みが合わせられない彼女ばかりだったって言うか
けんチャンが休みを合わせればいいだけの事なのに
それしなかったし
週に2回はけんチャン実家に帰ってたけど
あたしの時はそうじゃない。
掃除当番の月だけしか実家に帰らないもん。(月4回)
そー思えばあたしは歴代の彼女の中で一番だって事になるしと
ボジでいきますわw

ドライなけんチャンだって事なんだよね。
あたしはウエットな方なんで
だからたまにけんチャンの態度とか見てイライラしたり
ムカついたり悲しくなったりする訳だと
今日の朝分かりましたw

相手に期待するべし。
コレが一番ラクだよねー
こう考え方が変えられてきたのは
本を読んでからかな。


「話を聞かない男、地図が読めない女」

「嘘つき男、泣き虫女」


この本オススメです。
男と女の脳の違いが分かって納得できるよw

ペアリング 

2006年07月02日(日) 9時56分
昨日は一緒にスロ。
っていっつもだよ。
先月なんかけんチャンの休みはぜーんぶスロ。
月末スロ以外の事を考えてるって言ってたくせに。
んで先月29日の朝に
いつものように駅まで見送りしたんだけど
その時けんチャンが

「7月はいっぱい休みを入れたからスロ以外の・・」

って言ったカラあたしはすぐ

『別にいいよ、期待してないから。もう期待しない事にしたし。』

って言ってやったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィw

ちょっとスッキリしたさ。

んで昨日は車でスロ行ったんだけどあたしがけんチャンに

『なんかお揃いのが欲しいなー』

って言ったのね。

したらけんチャンがすぐ

「指輪でいいんじゃない?」

だって。

意外だ・・まぢで意外だ・・・

ってか前の彼女としてたらしい。

その時は彼女が五月蝿く言ったからだそうで。

んで5000円程度のやつだったらしいから

あたしは『それより高いのにするから!w』

って宣言しました。
んで・・

指輪のサイズを聞いたら17号だそうで・・
んでどの指のサイズか聞いたら薬指だそうで・・・
意外だ・・・w
つか、あたしが過去ペアリングってした事ないからさーw
指輪を買ってもらったとかはあるけど。。

でも、いつ買うんだか┐(´ー`)┌
期待はしてませんよ(素)

女友達 

2006年06月23日(金) 1時40分
明日ってか今日けんチャンは異性の友達とご飯を食べに行きます。

なんかその友達彼氏と別れたらしく・・・・

慰め?るんだとさー

その友達は彼女(あたし)の存在を知ってるそうで。
あたしからしたらありえない。

けんチャン曰く

「あたしよりも付き合い長いし」

この言葉なに?

って事はあたしはこの先ずーーっと

その友達を越えることは出来ないって事だし

あたしより友達なんだよね、ずーーーと。

あたしは彼氏ができたら異性の友達を「2人」だけでご飯とか行かないし。
でも、けんチャンはそーゆうのいいみたい。
あたし馬鹿みたいだねー
って事であたしもコレから異性の友達と遊んだりしますわ。
こういう事は自主性にまかせるタイプだそうだから。

Tanto 

2006年05月06日(土) 10時41分
昨日けんチャンが車を買いましたー
男もこみち男は黙ってTanto
ってヤツねw
一緒に車を見に行って家に帰ってきて
ご飯を食べ終わった後なんだけど・・
けんチャンが

「タバコ車に置いてきちゃったかも」

なんて言うのよ
コンビニで夕飯を買う時にけんチャンに

『タバコ買わなくていいの?』

って聞いたら買ったばかりだからいいや

って言うじゃない。
でも車屋ではタバコはそんな残ってなかったんだけど・・
なんて思って帰宅。
夕飯を食べ終わってけんチャンが

「タバコがないタバコ車に置いてきちゃったかも。見てくる」

って言って出て行きました。
でもなかなか帰ってこない。
こりゃあたしピンときたね。
電話してるんじゃないかって。
んで電話してみたら話し中・・・・
んでやっと繋がったので

『車に置いてあるあたしの上着持ってきて』

って言いました。
誰と電話しようともういいです。
何も感じませんから。
んであたしは先に寝ちゃったんだけど
夜中に目が覚めたからPCをいじる。
うつらうつらしてた時にけんチャンがPCやってて
なんか書いてたんで履歴を見てみた。
掲示板にも書き込んでないんで
メェルなんでしょうね。
んであたしが書いてたブログも見てました。
ココじゃないやつ。
そのブログにはけんチャンに色々言われてって内容が
書いてあったんであたしのあの時の気持ち
分かったんだろうな。
朝起きて見送りをした。
途中けんチャンが

「もうすぐで車くるねー 色んな所ドライヴいけるねー」

なんて言ってたけど・・・・・
あたしからしてみれば
なんかやっと車買ってあたしの肩の荷が降りたって感じ。。
車を購入するのに色々協力したりもしたしさ。
まずは嬉しい事なので
納車の日はお祝いだなー

水族館 

2006年05月01日(月) 1時34分
4月28日は水族館に行きました(´ー`)
品川プリンスの水族館ってやつ。
楽しかったよー
って言うかその前の夜にけんチャンに色々言われた。
言われてショックだった。
トラウマになりそう。。
あたしはストレスを与えてたみたい。
言われた言葉はね

*俺の常識とちなの常識で
  俺はちなの常識に合わせてる。
 それがストレスなのよ。

*どんな言い方したっておんんんなっじ!
 分かってない。

*送別会だって言っても浮気だとか言うし
 そーゆうのも嫌。

*口では色々言ってるけど詮索したり嫉妬する人だって
 メッセで話してるトキから分かってたけどね。

*そーゆうのが嫌だから俺は別れてから付き合うって事はしてなかった。


どーですか、これ・・・・
あたしは何も言わなかった。
黙って聞いてた。
送別会だって言った時あたしはさー
その前にけんチャンがエキサイトでまた違う名前で登録してるのを
見つけたって言うのもあるからじゃん。。
そーゆうのが嫌ならなんであたしと付き合うって決めたの?
ってなるじゃん。。
あたしだってけんチャンに対してストレス感じる事だってあるよ。
でも、それは当たり前のコトだと思ってるし。
お互い様じゃん、そうゆうのってさ。
自分だけって思ってるのかなぁって。。
あたし朝まで眠れなかったよ。
泣いてて。
けんチャンはイビキかいて寝てましたが。
そりゃ自分はいいよね言いたいだけ言ってすっきりだもん。
あたしはトラウマになりました。
そんでまた一つ自分に自信がなくなりました。
その話を聞いてから
やっぱ見る目変っちゃった。
好きなコトは好きなんだけどね。
前に比べたらって事。
やんなるわ。

なんとか 

2006年04月22日(土) 9時39分
20日は1日デートの予定でした。
動物園に行くって予定。
午前中天気が悪かったでしょぉ・・
結局はスロ。
天気が悪かったら悪いなりに違う事だって出来るじゃん。
午後から天気良くなってきたし;;
けんチャン曰く

「夜に違う事して遊べばいいじゃん。カラオケとか」

って言ったケド結局はカラオケ行かずスロよ、スロ。
もーねー
あったま来てけんチャンあたしにお小遣いくれたけど
受け取らなかったさ。
それだけ頭にきてました。
したら次の日(21日)に
午前中丸井に行ってけんチャンは自分の服を買い
あたしはピアスを買おうとしたら
けんチャンが買ってくれました。

「俺が買ってあげる。プレゼント^^」

ちゃんと勝ってもらいましたよ、はい。
んでまた事件が!
午後からスロに行ったんだけど
車のライトをつけっぱなしで停めちゃって
バッテリーが上がってしまいエンジンがかからない_| ̄|○
よく行く店だったからあたしの知ってる人に声かけまくったけど
コードを持ってる人がいなくて
色々電話してやっと持ってる人がいて
そこの場所に取りに行くのに後輩につれて行ってもらったり。
でもその間けんチャンはずーーっとスロ
自分の車だろーが!って思ったね。
いくらあたしも乗ってても誰の車ですか?
って言いたい。
んでエンジンかかってバッテリー換えた方がいいって言われて
オートバックスにって話しをけんチャンに言ったら
あたしに行かせようとしたんであたしはキレました。
結局コードを返しに行ってその人と話してたら
換えなくても大丈夫って事で店に戻りました。
んでけんチャンにあたしは言いました。

『色んな人に迷惑かけたんだから
 後でちゃんとお礼言ってよね。
 最低限の常識なんだから』

そーでしょ?

んで店出て車の中であたしは言いました。

『けんチャンって一言二言足りないよね。
 悪いけど行ってきてくれるかな?
 って言えばあたしだって快く行くよ。
 あたかも当たり前のような感じな態度されたら
 あたしだって気分悪いじゃん。
 前もそうだったしさー』

「分かった、、ごめんね、、、」

だって。
分かったって事なのでもう言わなかったけど。
買ってもらったピアスをつけてもらいました。
つけてもらうまでかなり時間かかったさw
初めてつけるって事をしたみたいで
不器用なけんチャンだからね・・・w
なんとか?仲良くやってますよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 続いてる (2007年12月19日)
アイコン画像ちなり
» おひさ。 (2007年01月06日)
アイコン画像ゆみぷ
» おひさ。 (2006年12月20日)
アイコン画像ゆみ
» かーなり (2006年10月30日)
アイコン画像ちなり
» ペアリング (2006年07月31日)
アイコン画像ゆみぷ
» ペアリング (2006年07月27日)
アイコン画像ちなり
» ペアリング (2006年07月18日)
アイコン画像ゆみぷ
» ペアリング (2006年07月17日)
アイコン画像ちなり
» けんチャンの愛の形 (2006年07月17日)
アイコン画像ゆみぷ
» けんチャンの愛の形 (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる