ハァイ♪ 

2004年08月29日(日) 20時30分
PW忘れて最近更新するの忘れてた・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ごぉめんなさいねぇ((ダマレ

今日ゎぁ友達5人とでぇKWB(クズハウォーターボーイズ

ぉ見に行ってきました天気心配したけどぉも降らず平和でしたねぇ

本間まぢョカッタ近くで見るとみんなィヶメンばかりでさぁ((ェ

大きかったべぇ((シネ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

まぁついつい目いっちゃぅょ!!見上げたら・・・だべだべ

あんなまじかで見るの生まれて初めてなもんでねぇ・・・((モォィィ

まぁココまでとしてw

本間ィィぞぇテレビであるけどャッパ本物ゎカコィィのぉ

さけんでしまいましたょぉ

手叩いたべwタッチしたぞぉぉぉ

ぃぃねぇwmeの学校でもしてほしいねぇw

まぁ100lムリな話ですが・・・

+.(・∀・)゚+.゚イイ!!! 

2004年08月24日(火) 22時52分
毎週火曜日ゎぁ・・・・・・・・

ウォーターボーイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ナニ

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

今日見て改めて思いました。

自分ゎ音楽が好きなんだなぁって

一生ズゥーット音楽をしてたいと思いましたw

まぁ人生何処で曲がるかわかんないですが・・・

死ねゃw 

2004年08月23日(月) 22時07分
モォォォォォォォォォォォォォ

ェットォ・・・男バスの女のブラバン嫌いK先生w

ブラバン担任のジャムおじさんに似ている男のS先生w

この2人最強にむかつく

ぃゃぁねぇ・・・昨日下駄箱の会談でたむろってたんですょぉ。そしたらKが来て

『クツぬぎなさい、早くぬがんかぃ!!   そのジュースだれのですか?

クラブなにですか?最近ブラバンおかしいですょ』

言われた。。。みんな説教終わった後キレましたw

だょねぇ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

んで今日謝りにS呼んで謝ったんですょぉ!!!!!

まぁ・・・きもぉぉい先生ばっかそろってる学校だゎw

で、説教終わったと思ったら『お前髪の毛なおしてないやんけ。』

って言われて『買ってない』言うたら『なんでやねん』って言うから『金ない』

っていったんですょぉw『で家にスプレーある』言うたら『家に戻ってなおしてこい!

なおしてくるまでクラブに顔出すな』って言われた。ぃゃぁねぇスプレーあるとか嘘に決まって

るゃん┗┫´,_ゝ`┣┛プッ   友達と家に帰ってスプレー買おうと思ったら・・・

カギ忘れたーーーーミタイナoooオバンの家いって金もらってコンビニ行って

買って学校でしたw


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

死んで??なんでも怒鳴ったらィィと思いやがってw

糞がwもぉ喋りたくないからおとなしくしますwSの前だけw

┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

ァリガトォー 

2004年08月23日(月) 22時02分
(o´Д`)ノ'`ィ

今日フックトーンビートルズのドラム決定しました

やらしてくれました

^(*´(●●)`)ノ【了└|力"├ `ノ】ヽ(´(●●)`*)^

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

まぁこれで5曲と5曲で同じだす

ンーooo 

2004年08月23日(月) 0時05分
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

昨日決めた曲・・・変更になりますた

子供向きの曲選べだってさぁ・・・

曲ゎぁ・・・・

sign、さくらんぼ、全てが僕の力になる!、栄光の架橋、冬のソナタ、風になる、可愛いミーナ

サザエさん、情熱大陸メインテーマ、フックトーンビートルズ


多いねぇ・・・・曲練習間に合うかしら???

このぅち、sign、さくらんぼ、可愛いミーナ、サザエさん、の曲ドラムするんですょぉ
ョク見てねw明らかに友達のほぉが多いんだょねぇ・・・

あっ☆フックトーンビートルズゎドラムどっちするか決まってないです

ぃゃぁねぇ・・・3回ぐらいドラムどっちしたいって決めさせてあげてるんですYO

ぅちめっちゃィィ子ゃんvv

そのくせしてゥチがフックトーンビートルズの曲やらしてな!!!言うたら『ェ、ぅちもしたい』

あぁ?????割合考えろょやらせてくれたってぇぇやん

ちょっと酷い話やんっまぁ明日決めるしそんとき頑張りましょ

ぃゃぁねぇ・・・この曲去年もしたんですけどぉ、ゥチけん盤だったんですょぉ。。。

難しい!!!!あぁ??って感じですwまたしろってか???調子のってたら怒りますょ

ケチゃん!!!絶対ドラムしてみせる!!!情熱大陸もやらしてあげてんから

コレできひんかったら・・・どぉしましょぉかねぇ??


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

2004年08月21日(土) 17時23分
ドォ━m(。・ε・。)m━モ!!!

・・・ハィ。クラブでした♪小学校で演奏する曲ゎぁ・・・

sign  全てが僕の力になる!  栄光の架橋  さくらんぼ  冬のソナタテーマ

デスw結構゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!曲揃ってますょぉなんか一曲ハミってますが((笑

でそのぅち『sign』と『さくらんぼ』の曲がドラムです


ィェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!ミタイナooo

で追加で『大切なもの』『フックトーンビートルズ』『タッチ』が曲の追加され

ましたw


でねぇ・・・ゥチ『フックトーンビートルズ』の曲のドラム絶対したいんですょぉ

去年ゎケンバンしたんで・・・ネッ!!!!!!

友達のほぉが一曲ドラム多いしぃ・・・

絶対『フックトーンビートルズ』したい!!!本間冗談抜きで・・・

やらしてくれるかしらねぇ・・・出来なかったらどぉしましょぉ


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

ハィoooがんばりますw

アァ・・・ 

2004年08月20日(金) 19時54分
明日からクラブ始まりまふ楽しみなょぉな,楽しみぢゃぁなぃょぉなぁ・・・

今までコンクールの曲練習してたんですが,,,ゃっと歌謡曲だ出来ます

ポルノとかオレンジレンジとかミスチルがしたいですねぇ

出来るかゎからないですが・・・


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

悲しいねぇ

てかねぇ・・・3年引退したんでぇゥチら2年がしきるゎけなんですょぉ。

副部長ねらってたんですが・・・無理でしたw

パートリーダーできるカナと思ったらそれも無理でしたw

ゥチのパート『パーカッション』ゎ2年2人いてるんですけどぉ、もぉひとりの2年の子が

パートリーダーと副部長になったんですょぉ

ひとつぐらいならせてょトカ思いました。3年の推選で決めたんゃヶど、キッパリ3年

うらんでしましました

ンデゥチゎ楽譜係・・・ハァ。。。

もぉャル気ゼロですw絶対もぉひとりの子いばります!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

んで部長ゎぁ、クラブの朝練遅刻ばっかしてる子になったんですょぉw

ん????????????????なんでゃねんw友達と愚痴ってましたw

ゥチらアサレン毎日きちっと行ってたのにぃ


( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` ) 

2004年08月19日(木) 19時11分
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!

やってしましましたぁ・・・

ゥチにゎ彼氏ハン居てるんですが今日遊んだんですょぉ

ンデンデベッドで一緒に横になってたらなんとなぁくそぉぃぅ雰囲気になってぇ

抱き合って・・・チュゥしてぇ・・・ココまでゎ昨日もしたんですょぉ

デデデデデデ・・・チュゥしてたら・・・ディープまでしてもぉたぁぁぁぁ

初めてなもんでねぇ・・・流れにのってしますた

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

何時間ベッドにのっていたでしょぉかぁ・・・

((´∀`*))ヶラヶラ 

2004年08月19日(木) 1時54分
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

友達に紹介してもらってつくりました

暇人なんで・・・

これだから困っちゃいますょぉ(●´C_,`●)プッ

毎日更新していきますんで・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-ptg_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる