3ヶ月♪ 

2011年02月19日(土) 18時13分
こないだから妊娠3ヶ月目になりました

妹の妊娠発覚から少しして、自分も妊娠発覚
妊娠わかった時はめーっちゃ嬉しくて涙でそうになったょ

おなかの赤ちゃんはけんちゃんと相談して『みにちゃん』と呼ぶことになりました

みにちゃんは今、手と足ができてきて、
あたしは今、悪阻がしんどくて・・・

でも、しんどいのもみにちゃんのためって思うと頑張れる

悪阻しんどすぎて、金曜は仕事早退してしまったけど・・・

体調に気をつけながら妊娠ライフを楽しんでいきたいです

早く9/28になーれっっ

久しぶり 

2011年01月23日(日) 5時13分
久しぶりに更新します!

二年ぶり?

この二年の間にいろんなことがありました

けんちゃんと結婚

親友の結婚

一人担任

お母さんの病気

またくんの大学院合格

親友の一人暮らし

などなど


なかでも昨日わかったビッグニュースが衝撃的すぎて
眠れません・・・


妹の結婚&妊娠・・・

素直に喜んであげれんかった

なんで妹なん?って思ってしまった

はぁぁぁ

あたし次の生理きたら精神的にヤバイと思う

寝れんし、いろいろしんどいです

結局・・・ 

2008年11月22日(土) 9時30分
けんちゃんが時間を作ってくれて
電話してきてくれて
ごめんね。って言ったけど、けんちゃんの方がいっぱぃごめんって言ってて
まるーくおさまった??かな。

やっぱりさっぱりこーゆー時に大人なのはけんちゃんで
いつもはおちゃらけ星人なのに、こーゆー時だけ大人な対応で。

なんかなんかあたしの方が年上なーのーにー
若干悔しい・・・笑


でも、それだからうちらはうまくいってるわけでー
でも、甘えてばっかりぢゃいけんって思うし、
あたしはあたしにできることをしたげたいって思います


さぁ、今日はこの家で過ごす最後の日!!

しっかり片付けてドンキの安売りに参戦すべし

わかっとるのに・・・ 

2008年11月21日(金) 23時01分
あたしが悪い。。。

わかっとるのに、それなのにーーー、、、、わがままがとまりません。

けんちゃんが怒らんの知っとるけぇ
なんでも許してくれるの知っとるけぇ
言いたい放題したい放題の自分はホントさいてーだと思う。。。

けんちゃんから連絡きたらちゃんと謝ります。。。

だってだって、、、
今回の件はあたしが勝手にはぶててーすねてー
けんちゃんはまったく悪くないのにあやまったりしててー
それなのにあたしは更にわがまま言ったりしてー
はぁ。。。ホント自分さいてー。。。


けんちゃんから連絡こんくなって初めてコトの重大さに気づくあたり、
ホントばかぢゃんって思う。。。


けんちゃんにあやまろう。
悪いのはあたしなのです。




2日も電話できんくってさみしかったんだもん。
かまってほしかったんだもん。

結婚 

2008年11月18日(火) 8時17分
最近、結婚ラッシュです
同期の子も2人結婚するみたぃだし、大学の時の同級生も2人結婚するみたぃだし

23だょ?!同い年だょ?!?!?!

いゃー、すごぃ
めでたぃねっっ

なんか、あたしも早くて25には結婚遅くても27で
って思ってたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、そんなん聞いたらやっぱ自分も結婚したくなるょね〜〜
年上の彼氏っていぃなぁって思うょね〜〜


ちょっと前にけんちゃんと結婚の話をしました
今までもちょくちょくしてたけど・・・・・・・・・
やっぱりあたしはけんちゃんにプレッシャーを与えてたみたぃで・・・・

一緒にいれて幸せでいれるならカタチにこだわることなぃかなって思うけど
でも、子どもだってほしぃし、毎日一緒にいたぃもん
仕事終わってけんちゃんと一緒の家に帰るってすごぃ幸せなんだもん


いまさら、他の人を探す気なんてさらさらなぃし、
こんなわがまま言いたい放題でも好きって言ってくれる人なんてそぅそぅおらんだろぅし、
プロポーズ?!的なことも言ってくれたけども・・・・・

でもーなんかーねー。。。
実際はまだまぁぁぁだ先なわけですょ。。。

だって、学生だもんね。
うーんうーんうーん。。。。

年のことをいくら言ってもしょーがなぃけど
でも、やっぱりいやなものはいやなのだ。

ってか、コレって付き合ってからずーっと言ぃょることょね。
はぁ。。。。

でも、好きになってしまったんぢゃけーいたしかたない。

今をしっかり楽しむしかなぃかぁ。。。

のどがいたす 

2008年11月05日(水) 22時16分
またもや喉が痛くなってきました・・・
声が出んくなるかも?!って恐怖と日々戦ってます
このまま何もなく自然に治っていただきたい

昨日、一昨日と仕事頑張って、明日も頑張らんといけん予感。。。
しんどーぃな。って思うけど、土曜から3連休だしね
えぃえぃおー

こんなとき、そんなときにココロの支えのはずのけんちゃんんは
今はココロの負担になっています


全然楽しくない。喋りたくない。。。。

それもこれも心に余裕がないのが原因なのかどぅなのか。

子どもらとしょーもなぃことでケラケラ笑うのが
今は一番幸せです

けんちゃんに会いたい気持ちも徐々に薄れ
なんかもぅどーでもよぃです。

会ってもあたしのテンションこの調子だったら会わないほうが
お互いのためのような気もします。


それもこれも昨日の電話が原因なのかどぅなのか。


今日はもぅさっさと寝ますー

わーぃ♪わーぃ♪♪ 

2008年10月22日(水) 21時13分
明日、明後日とお仕事頑張ったら3連休

土曜の夕方に西条を出て香川へ向かいます
そしてー香川で一泊

次の日は早く起きてうどんめぐりー
どこに行こっかな〜

九州にはパッチで行ったので
今回はけんちゃんのアルティーで行きます

楽しみ楽しみ〜〜

最近、バイトばっかりで1日デートなんてしてなかったし、
いっつもけんちゃんちでぐーたらな感じだったけぇ
日曜は久々に1日中一緒でルンルンです

早く会いたいなぁ

ショッピングー♪♪ 

2008年10月05日(日) 21時00分
新しい手帳に新しいブーツ
お気に入りのお店で上の服もゲットして大満足
今度はスカート買いに行こーっと

一人暮らしの家も決まって、
引越しの日にちも決まって
順調です

全然準備してなぃけど、まぁなんとかなるぢゃろー
実家から原付で5分ちょっとのキョリだしねー

ただ、一人暮らしの寂しさに耐えられるかどうかが不安です

だってーけんちゃん、全然相手してくんなぃんだもん。。。
バイト麻雀バイトバイトバイト・・・・・・・・・・・・・・・・
来月もいっぱぃバイトなんだってー

いろいろおごってくれるよぅになったけど
でも、おごってくれんでいぃけぇ一緒におりたぃのにー

でもでも、けんちゃんが相手してくれんおかげで
友達と楽しい時間を過ごせてまふ

持つべきものは友達だょねー

いずれは広島を離れるかもって思ってたけど
広島を離れたくなーぃ

けんちゃんのおらん世界は楽しくなぃけど
けんちゃんしかおらん世界も楽しくなーぃ


さぁ、気分を切り替えていまから新しい手帳に予定を書き込みます

ミッフィーちゃんなのょーかわゆすー

クリア 

2008年10月04日(土) 8時05分
いろんなことがだんだんはっきりわかってきて
いろんなことを具体的に考えるようになりました

あと、2年もしなぃうちに結婚
って思ってたけど、ちょっとムリそぅ・・・・・・・

けんちゃんの内定式が終わり、ホッと一安心な反面、
来年は大丈夫なんだろかっていぅ不安もあり、
とりあえず早く勤務地を知りたーぃ

3月10日まで大人しく待つしかなぃょねー


今日は時差変更で延長になりますた
さっさと終わらせてさっさと帰りたーぃのです

出勤時間まで部屋の片付けしよっかなー

5ヶ月記念日 

2008年09月21日(日) 0時38分
あっちゃんまさくんちに行きました

幸せオーラ全開でこっちまで幸せいっぱぃになりましたぁ
結婚ってすてきぃ
ますます結婚したくなりますた。でも、現実的に考えると壁はいろいろ。。。ね。


家に帰るとけんちゃんから手紙が届いてました
記念日には毎月手紙交換してるの。
今月は会えないから配達指定で送ってくれてました

けんちゃんは文才があります。
言ってほしいことをちゃーんと書いてくれてて
けんちゃんの手紙を読むと毎回ちょっぴり泣きそうになります。

今回は安定期に入ったね。みたぃな内容で
この先も恋人として、夫婦として、家族として
一緒に歩んでいきたい的なことを書いてくれてて、
あっちゃんちに行った後のあたしにとっては嬉しすぎる内容でした

やっぱりこの先もずーっと一緒にいたいです
隣でケラケラ笑ってたいです


明日は合宿帰りのお疲れけんちゃんのために
洗濯したり、ゴハン作ったり、頑張ります

いつかそれがあたしの日常になるといぃな