ちな子復活 

2007年05月12日(土) 17時50分
いや〜風邪ひいたり(今もまだ引きずっているが・・・)手術したりでかなり久しぶりに更新です

その間も1日も欠かさずおい森はやれました

サブキャラのわたるチャンは3WAY金のパチンコをやっとゲットできてご機嫌



次はサブキャラのビビに頑張ってもらっています


先週、初めてカブ価が高昇529ベルです



トータル3100カブ売って・・・計算すると1639900ベルいただけました
すげえぞカブ
今週もカブ価が245ベルだったので2カブ残して売ってしまいました
明日の午前中は張り切ってまたしろカブ買うなり

ちな子には今目標があって、ペリ子の写真をゲットすることです1億ベル貯金したらもらえるのです。先日、貯金が1000万ベルいきブタの貯金箱をもらいました



やっと1000ベルたまりました1億ベルは遠いなぁ・・・。でも頑張る


あと、来ない間に3つ写真もらいましたジャンとジョンとララミーです。
ジョンは何回も話しかけて怒られたりしたけど案外すんなり頂けた。
今なかなかくれないのがペチカかな?あと3回も引き止めているしもやけ。
前からかわいいなぁと思っていたうさぎのルナがウチの村にきました
昨日ジョンが出て行ったので次の新しい住人が楽しみです

久々の写真 

2007年04月13日(金) 20時32分
やった!チョモランから写真もらったなり



ヤバイ写真ありがとう


閉店直前ににたぬきちさんの所に行ったら・・・追い出された(爆)。

ちっ、仕方ないからマスターのところにコーヒーを飲みに行ってみた。

カットリーヌさんがいました




たまにしか行かないので、お知り合いに合えると嬉しいのだ


木をゆすってみた。

二回もスズメバチに刺されてしましました

アナフィラキシーショックです(爆)

ガーデニング大会 

2007年04月11日(水) 1時21分
とうとうやってきました!ガーデニング大会

村長にマッサージチェアをあげたくてずっと待っていました。




そして、もらえました。かいがら。

あとは・・・ラコスケ出て来いっ待ってるぞ

ついでにガーデニング大会も頑張るのだ。

フリーマーケット 

2007年04月08日(日) 21時56分
昨日はフリマの日でした

今までろくに参加していませんでした

友だちに部屋を化石だらけにしておけば化石が沢山高く売れるとの事で

前の日に部屋の準備をしておけばよかったのですが、忘れていました

化石は順調に沢山売れてご機嫌です

いそいそとしていたらリリアンが写真をくれましたやった




写真を間違って売ったら困ると一時部屋に置いておいたら、

リリアンがきてこう言った・・・



お前はフリマの日には何でも買うのか・・・


そうそう、とたけけさんの日でもありました。

先日セイイチにもらったアコギを持って行きました

そしてとたけけさんの写真をゲットしました

あと、けけボッサとけけソング、けけサルサ、けけマンボをサブキャラ総動員でゲットしました

来週も忘れずに歌もらいに行こ〜う

因みにカタログで注文したアコギでも写真もらえました

面白い住人たち 

2007年04月06日(金) 22時02分
前々から気になっていたんです。

自分でデザインした服なんですが・・・

ピンクのプリーツスカートのはずなんですが〜、

チョモランが着ると



ピンクのはらまきをつけているようにみえるんです(爆)。


あと、ジャンにあだ名をつけられました・・・

こんなの嫌だぁ〜

現在まで写真ゲットした子たち その3 

2007年04月06日(金) 19時31分
レベッカ

リリアン

チョモラン

現在まで写真ゲットした子たち その2 

2007年04月06日(金) 19時21分
ロボ

レイニー

メルボルン

グルミン

ジェーン



現在まで写真ゲットした子たち その1 

2007年04月06日(金) 19時07分
シュバルツ

ヴァヤシコフ


ボン

のりっぺ

まぐろ







カブの初売り 

2007年04月06日(金) 16時50分
やったー〜っ!!

今日の午後のカブ価は320ベルでした



なかなか上がらなくっていつも売れずじまいでした

友人の400ベル台や500ベル台には及びませんが、

200ベル以上になったら売ろうと決めていました

320ベルなら文句なしです

とりあえず1000カブ売りました

500〜600カブ位残してあります。

次のカブ買う前にまたカブ価があがったらくやしいから

待ちに待った 

2007年04月05日(木) 19時52分
やったーっ!

セイイチが現れた!

赤カブの用意できてました

目指すは金のオノ

早速セイイチに赤カブをあげました



アコギAS2おいただきました

金のオノへの道はなくなったけど、とたけけさんの写真だ

前に姉からもらったマッサージイスもあるし、まだまだ金のオノへの道がんばるのだ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» ちな子復活 (2007年06月13日)
アイコン画像とも
» 久々の写真 (2007年04月14日)
アイコン画像とも
» ガーデニング大会 (2007年04月11日)
アイコン画像とも
» フリーマーケット (2007年04月09日)
アイコン画像とも
» 面白い住人たち (2007年04月07日)
アイコン画像とも
» 待ちに待った (2007年04月06日)
アイコン画像とも
» 四月の桜 (2007年04月05日)
アイコン画像とも
» 金のなる木 (2007年04月02日)
アイコン画像とも
» ボンの写真 (2007年04月02日)
アイコン画像ちな子
» 念願のおい森ブログ♪スタート (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる