久しぶりww 

May 08 [Tue], 2007, 20:50
http://daiodaio.blog.shinobi.jp/

載せるの忘れてたから!

帰国帰国ww

ブログ今までありがとお 

April 15 [Sun], 2007, 20:58
このブログの代わりの作ったカラ

ここ放置します

消したくなL1カラ

消さないけど!


同窓会★!離任式泣いちゃったんだけど!先生行かないで! 

April 13 [Fri], 2007, 20:47


ボーリングけってー(●´ω`●)

1組すげ!

昨日の夜に未菜と

イキナリ電話して11時過ぎに

決まったコトなのに

1時間目ぐらいには

4クラス全部のもと1組の

みんなに完璧に

伝わってた

企画してたうちらも

こんなに早く決めれるとは

思ってなかった

やぱ1組すげえて思った!

1組すきだいおだし!

しかも今日言って

帰りみんな集まって

くれたし(∞'`人).+★

ほんとありがとお

同窓会です!

安永メインです!

今日安永に会った!

3週間あってなかったんだけど

なんかー何となく違ったww

でも安永行っちゃう前に

みんなで行けて嬉しい

1組は永遠不滅だもんね(*'ω'*)

楽しみ!!!!!!!!!




離任式!

泣いちゃった!

くわしくはーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

April 13 [Fri], 2007, 19:55


いやーーーーーーーーーーーーーーーーー

1組戻りたい1組じゃないとだめだあ・寂しいよお・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 20:48
はあ・・・

学校いやだねぇー

1組帰りたいよお

3年間ずっと1組のままでも

絶対誰も文句言わないから

3年生だけでも1組に

戻りたいよお

廊下で1組のひとに

会うとすっごい安心する

男子も女子もみんな

今のクラス楽しそうじゃない・・・

寂しいよお

けーたL1げっと!!!!(q◎*>vО*$◆)ぎざかわゆすッ 

April 08 [Sun], 2007, 19:54
いえーい!

今日携帯げっとなのだL1(●'v`◎)*

どこものD903iのぴんく

設定大変だあ!

今頑張ってます(+'з`♭・).

亜希香と喧嘩しちゃった!でも仲直り!お互いの不満全部言って嫌だったこととか全部言ったの!やっぱ亜希香すきPД^* 

April 07 [Sat], 2007, 1:10






タイトルに長く書いちゃうカラ

書くことなくなっちゃうんだよねえwわら

喧嘩っちゅーか、お互いの不満を

全部ぶつけあったーみたいなw

こんなに友達と言い合ったっちゅーか

全部不満言ったの初めてなんだけどw!

でも結局はやっぱり仲直り

↑の画像みたいw

2年2組くらすこわいどうしよお1組1くみ1くみいぞんしょうじゃんーwいやーーーーーー! 

April 06 [Fri], 2007, 1:14


はぁーーーー・・・・・


くらすがえいやだーーー

どおしよおこわいよお

男子とかあそこらへん

みんな苦手なんですけど!

女子もガラ悪い人たち

多いし!

担任もまぢえろいからね・・・

着替えてる時外から

みられてた!

ンでその時目合ったー

もう最悪!

担任きもい!女の子って言うの!

女子のこと!



たぶんあと何週間か何日か

したらみんな慣れると思うけど

ーーーーーーーーーーーー

不安で胸がいっぱいです 

まさにこれw



廊下で1組の人みると

めーっちゃ安心!

特に矢野!

何あいつw

なんであんなに安心

させれるの?!

お兄ちゃんだから?!笑


休み時間とか廊下に

1組のみんなが

集まってくるのが

すごい・・・藁*

みんな勝手に磁石みたいに

なにかしら集まってる

んだよねww


うわー

クラスに仲良い人がぜんっぜんいない!

これからどおしよ!

恋花(b'з'd)⌒$♡•%大起の恋! 

April 02 [Mon], 2007, 0:07
にゅーすにゅーすッ!!!!!!!!

大起が今日なんと!

告白しましたあ!(*>艸<)

お相手は徳原千奈美!

同じちなみちゃンですよお!何

大起も恋するンだねえ!あ

まああたUも3年生の時は

Uてたケドねえ«●´ω`●»

でも大起、告るの

これで2回目ですよお?・

1回目は変な告白した

カラ返事貰ってなかった

っぽL1けど、今回は

徳原さンの部屋の

蔵の中?!wで告白した

らしーい!(*ノωノ)

普通に、「好きです」的な

感じで言ったみたL1!

ンで「あたしも・・・」みたいな!

だカラ明日も2人で遊ぶ

みたL1!つかデートですかL1?!


何かこの頃ブログ書く気に

なれないんだよね・・・;

なんでだろおー

めんどくさくはないんだけどw


砂時計(+'з`♭・). 

March 30 [Fri], 2007, 3:16
今「砂時計」みてるッ!!!!

めっちゃいいッ(&>v<从★)

めっちゃ青春ですよお・・・

漫画よりもドラマだと

リアルでもっといいッ!!

お父さん出てこないで!

杏と大悟が幸せなのが

1番いいもんー・・・!!

あーこれ、ドラマも

見ててよかったぁー('A`)

砂時計何回読んでも

泣けるからね!

泣ける漫画これしかないし!

僕等がいたよりもすきです!

ホントいいよお・・・

感動して共感できます!

見てみて下さーL1!!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ュッピィ
» 砂時計(+'з`♭・). (2007年03月31日)
アイコン画像ayumu
» めっちゃ久だよン (2006年08月20日)
アイコン画像ちなみ
» テストだよ〜↓ (2006年05月18日)
アイコン画像BLACKMOON
» テストだよ〜↓ (2006年05月18日)
[[img(http://x5.tonosama.jp/bin/ll?050278601)]] [http://x5.tonosama.jp/bin/gg?050278601 アクセス解析]
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('A`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる