お久しぶりです。
2007.11.23 [Fri] 22:57




お久しぶりですコンバンワ!前回の更新から5ヶ月半!
ふじはるちなですこんばんわ!ご無沙汰しております。
もう存在を覚えてくださってる方も少ないと思います!

一応生きてました!が、絵描きとしては死んでました!
前回でお知らせしてますように生活環境が一変しております。
なので、パソコンでイラストを描いたのも5ヶ月半ぶりです!

もともとまともな物描けないのに更にまともな物が描けません!
オフラインでもイラストは全くといっていいほど描いてません!
これから転職することもあって更に描けなくなり、諸事情で
半年ほどはまったくネットを見れない環境になりますので・・・。

久々に更新してみました。

そして画像は先日観に行った「恋空」風味で。
映画館でぼろぼろ泣きました。隣の人(一緒に見に行った)に
泣き過ぎやとまで言われました。映画館でてからもしばらく
涙こらえるの必死でした。私映画館で涙を流したことないんですが
「恋空」はもう勝手に涙がぼろぼろと・・・。

いい話でした。感動しました。けど、悲しすぎて可哀想で。
でも生きていく強さを見せてもらって、とても力付けられました。
主題歌の「旅立ちの唄」もベストマッチでした。だいすきです。
今着うたにしてます(笑)

まだ公開中なのでぜひ興味のある方はみてください。
ちなみに、女子小中高生が圧倒的に多いので(笑)
覚悟してください(←何の?)私らはびっくりしました。


とまぁ。話題はコレくらいしかないのですが(汗)
忙しいながらもちゃんと生きてますので(;^ω^A


あ。毎年恒例の年賀状企画ですが。。。今年はできそうにありません(涙)
毎年コレがあるから元旦が楽しみで仕方なかったのですが・・・。

去年下さった方には、寒中見舞いとしてお送りさせて頂こうと思ってます。
届いてしまった方は・・・う、受け取ってやってくださいm(__)m


ではでは。本日はこの辺で!★
携帯からこのブログは見れるので、なにかありましたらお気軽に
コメントくださいね!(*´∇`*)

では・・・(⌒∇⌒)ノシ

閉鎖についてコメントくださったさくら七海ちゃん、なずちゃん
ありがとうございました!コメントお返事できなくてすみません!
お礼が今更で本当すみません!!!嬉しかったです!!・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

閉鎖。
2007.06.09 [Sat] 20:55



どうも!最近お久しぶりすぎるふじはるちなですこんばんわ!

やっとバレンタインからほったらかしのままだった(最低・・・)
本家サイトを閉鎖しました。長い間お付き合い有難う御座いました!
リンクを張ってくださっている方は解除をお願いします。

本来ならば閉鎖のお知らせをご連絡すべきところですが・・・
申し訳アリマセン;;膨大(当社比)な数のため、おひとりおひとりに
お知らせが出来ません。管理能力のない奴で本当すみません・・・

サイトを通してお近づきになれた方。
サイトを通してお友達になれた方。
サイトを通して拙い私の作品を見てくださった方。
サイトを通して作品の感想を下さった方。

たくさんの方々に心から

ありがとうございました!!


今後ですが。

先月から生活環境がガラっと変わってしまったため、趣味に
使える時間が大幅に少なくなりました。それに伴い、今後は
りぼん漫画家志望から、オリジナルでの同人作家となります。

プロでやっていきたい。その為にめいっぱい努力していつか
叶えたい、そう思っていました。
ですが上でも書いてますが、趣味に使用できる時間が、
今の生活、そして今後の生活上どうしても増やす事が困難です。

32ページという漫画を作り上げるには今の私の生活では
何年かかってしまうか想像もできません。
きっと途中で投げ出してしまうと思います。

それでも、漫画・イラストを描くことは私の生活の一部です。
そして私なんかの拙い作品を好きだと言って頂ける喜びを、
どうしても捨てることは出来ません。

考えた結果、自分の描きたいものを描けたらそれでいいと、
そして叶うならまた喜びを感じながら作品にしていきたいと。
そう思っています。

今後は短編ものの本、グッズなんかの制作で創作活動を
行っていきたいと思っています。興味を持ってくださった方は
INDEXから同人活動インフォメーションサイトへお越しください。
まぁ、ココなんですが。 →http://Chotos.web.fc2.com/

秋頃まで私生活バタバタしっぱなしなので、秋頃から活発に
活動したいと考えております。あ、このブログは今まで通り
亀更新ですが続けていきますので覗いてやって頂けると幸いです。


あとオリジナル合同本の企画を考えています。
6人から8人くらいのメンバーで1冊の本を作れたらという
企画です。詳しくは専用サイトを設けますので暫くお待ち下さい。



えーとそれでは、本家サイトのほうは本日で終了致しましたが
そんな訳でまだまだふじはるちなの存在は終了しませんので(笑)

今後ともお付き合いの程を宜しくお願い致します!



ふじはるちな 拝。


あ、生活環境がガラっと変わったって、結婚とか同棲とか
そんな類じゃありませんよ 有り得ませんよ 念のため。 笑。

コメントその他レス☆
2007.06.01 [Fri] 20:13



いつもありがとうございます・・・・!!!!!!!!!

(画像はラクガキした1枚☆)
(ところでナポリタンってめっちゃ美味いですよね!)


☆なずちゃん


なずちゃんこんにちはー!お返事遅くなって申し訳ないです::
スプラウト!!!!!!!!!!読んで頂けましたか!!!!!!!!
いやいやいやいやめちゃくちゃ嬉しいです!!!ありがとう!!!
ね!?んね!?めっちゃめちゃ青春でしょ!?キャラ1人1人とっても
イイ味だしていてvv タッキー!!!!!!!!私もタッキー大好きです!

ここここここちらこそ!!!!!!!!!!!語ってください!!!!
うわーいうわーいスプラウトを語れるお友達vvとっても感激です☆


サイト完成おめでとう&お疲れ様でした!☆
こっそりみに行ってますvてへvやっぱりかわいいサイトさまで、
リンクはって頂いてかえって恥ずかしい!恐れ多いっす!!!!
でもありがとうございます☆ バナー・・・適当ですいません!!
またまともなの作ります・・・(;^ω^A

原稿。えへありがとうございますー!
完成品楽しみでしょうがないです☆(自分のは置いといて)




☆Tail 様


こんばんわ☆ここですいません!!!(偶然見て頂けたら奇跡です・・・!)
原稿無事届いたみたいでよかったです☆過剰包装かなーと心配しつつ
汚い原稿がさらに汚れなくてよかったですv(笑)
おおお恐縮なお言葉ありがとうですー//// 完成楽しみにしてますねv

同封物はおっしゃるとおりですv 編集頑張ってくださいませ☆




☆さくら七海ちゃん


七海ちゃんこんにちはー!ごぶさたですー!メールサンキュスです!
覚えてますよー!!!!!そんなそんな忘れられるわけが・・・!!
七海ちゃんのブログにも毎日通ってますよーvいつも惚れ惚れしてますv

おおーこのブログひょっとして見つけにくいですか!?スッスイマセン!
気づいてもらえてとっても嬉しいです☆くっだらない事しか書いてない上
更新皆無のブログですが(汗) ふらりとみてやって頂ければ幸いです☆

更新できるだけがんばります・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!☆

おひさしぶりでっす☆
2007.06.01 [Fri] 20:06



12日ブリ?お久しぶりでっす☆
相変わらず仕事しかしてません☆今日は体調が悪くて
はや引きしてきたので、ラクガキしてました☆その1枚です☆

りぼ部屋さんの企画原稿をあげてから初めて絵を描きました!
やっぱラクガキたのしーですね!!!!!!!!!!☆

本当に仕事しかしてないので(;^ω^A 描くことかなかとです・・・

とりあえず・・・・ Mステみます☆

乳酸菌☆
2007.05.20 [Sun] 15:28



てなわけで!!脱稿です!☆
事情があって、ウェンツ君に会いにいけなかったので(涙)
朝から影トーン貼って、原稿あげて、部屋の片付けしてました!
おかげで只今スッキリキレイな部屋です☆

画像は原稿一部の加工品。ワラッチャイナ☆

夜にちょーーーーっと前に書いた18歳の男の子とデートした
友達のお話を聞きに晩御飯食べに行ってきます☆
昨日だったのですよデートが。なんか楽しい話万歳みたいなんで
楽しみです。(笑)

ではまたー!むむむなんか眠いぞー(-_-;)zZz・・・

コメントレス★
2007.05.20 [Sun] 15:14

コメント本当ありがとうございます!!大好きです!!!



さくらいまなちゃん★

まなちゃーん!★えへへ原稿誉めてもらえて嬉しいです★
私のはまぁ。おいといて(;^ω^A たくさんの素敵絵師さまの
作品が沢山拝めると思いますので、ぜひぜひ完成本を手に入れて
見てください★私も完成品楽しみにしてますー★
自分のは・・・おいといて・・・(;^ω^A (;^ω^A

とりあえずこの原稿があがったので、暫く原稿の予定はないので
のんびりHPいじりしようと思います!!仕事も頑張ります!
ありがとうね〜!(*≧∇≦)/



RENちゃん★

おおおおおおお久っす〜〜!!!(≧▽≦)

おひょー!いつも私なんかに勿体無いお言葉有難う御座います!
はい!キラキラ大好きです!!ちゃんとキラキラ感でてますか!?

出てたら・・・よいなぁと思いつつ(;^ω^A
嬉しいコメントありがとうでした☆RENちゃんも漫画ファイトです!


流諾ちゃん★


ひょー!はい!原稿です!!スゲー!?なにがスゲー!?笑。
そうそう、私はワードで写植作って、印刷して貼り付けてますよ〜
『⇔』こんな記号!?はちょっとマズイですなぁ!読めねぇ〜!

私ももうちょい自分の字がキレイだったら手書きするんですけど
ちょっと人様にお見せできないようなきったない字ですので(汗)
写植しましたー!

あ、「ハルカナ約束」読んでくれたのですねー!ありがとう!
感動して頂けましたか!?マジですか!?ううう私も今感動
しました!嬉し涙が!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

原稿の方の仕上げも無事終わりました!☆
よかったら完成本、手にとってみてね(*≧∇≦)/  宣伝☆

ノルマ達成★
2007.05.20 [Sun] 01:19



人物の影トーン以外すべての作業が終わりました★
人物のカゲくらいなら30分から1時間くらいで貼れると思うので
明日帰宅後に仕上げます★ 封筒とかもう準備万端でっす!

なんていうか修羅場にならなかったのって久しぶりすぎな気が
します・・・そうです紳士同盟イラスト集様の時はぶっちゃけ〆切
のばしてもらってました・・・★

今回割りと余裕で一安心デス・・・★

ということで、そろっとお風呂入って寝ます!!!
わーいコメント有難う御座います!!!!!本当嬉しくて涙でます・・・


明日(もう今日ですが)は鬼太郎だ!ウェンツだ!!!!!!!!!
まってろウェンツ★

ふおー!!
2007.05.19 [Sat] 21:14



月曜日郵便局で出しますので、実質今日と明日しか
時間がありません!


明日は予定があるのでほぼ1日潰れます!


なので今日中しかありません!!!
残りは漫画の写植があとちょびっと、イラストの写植、
感想・トークの写植+デザイン・・・。


なんとかなるなる!笑


コメントありがとうですー!原稿あがったらお返事しますので!!
では原稿にもどりまーす・・・。

イラスト完成!
2007.05.14 [Mon] 00:46


イラストの方もあと影トーンのみです!

感想・トークの方が終わらなかったけどまぁ何とかなるやろ!


さて、1時前なんで風呂入って寝ます…。


トーンかす浮くかな(笑)

トーン。
2007.05.13 [Sun] 23:22


まなちゃんとトーン様が如何に煩わしいか
語りました(笑)


という訳で、影トーン以外のトーンを
はっていってます。


影トーンは土日で行けるやろ…。


漫画の写植は終わってるので、
なんとかまぁ大丈夫かなという
とこまで来ました。


明日からまた仕事ですよ〜。



うへぇ(o`∀´o)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじはる
読者になる
漫画家志望の亀日記。

リンクは要報告でフリーです。
下のメルフォからお願いしまス。

▼バナー2種。
お好きなほうをドゾ。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
お久しぶりです。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
お久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
お久しぶりです。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お久しぶりです。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
お久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
お久しぶりです。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
お久しぶりです。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
お久しぶりです。 (2008年04月01日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる