疲れた(-ω-;) 

April 13 [Fri], 2007, 20:31
今日も満員電車で学校へ
これでどっと疲れる
学校行って,ぷりくら忘れたこと気づいた
むっちゃごめんなさい・・・月曜ちゃんと持ってきます
で授業・・・疲れる理総の先生なんかむかつく(。`ω。)
いちいち嫌味ばっか・・・それでも教師か
古典の先生優しそうやった
んで写真撮影した
風強いからみんな髪やばかった
で今日は7時間授業やったから,授業終わんの4時過ぎ・・・(-ω-;)
今日はフォークギター部に行った
難しかった・・・うちやっぱバスケ部入る(・`ω・)b
でビブレ行ってノート5冊買った
んでせくと一緒に帰った
帰りうちやたら自己中なこと言いまくり〜自己中三原則作った
自己中万歳自己中でなんぼ自己中上等
やたら恥ずかしいこと言いまくり〜せく困らしてごめんな
今日はうち暴走しまくりやったわ・・・ (笑)
写真は,この前1中行った時のん(。`ω。)⊃

初授業AND仮入(´ω`) 

April 12 [Thu], 2007, 20:15
初めての授業・・・記念すべき1時間目はなんやったっけ・・・体育や
説明とかで授業はやらんかった
2時間目数I
まだついていけた(・`ω・)b
英語Iは難しかった・・・しょっぱなからプリントやった
化学Iは先生の話とかで終わった(゚ω`)
おもろかったーっ
お昼は友だち4人で食べた
現社は3回くらい先生にあてられた・・・(×ω×)
全部わからんかったし
1回もちゃんと答えてない(;ω;)
んで,最後はHRで遠足の班決め
仲いい子2人と同じ班やった
で,やたら齋藤君似の人と同じ班やった
友だちと大騒ぎ・・・ちあきちゃんたちならわかるはず (笑)
その後バスケ部の仮入行く
りなちゃんも道ずれに・・・りなちゃんごめんな
んで,久々()にバスケやった
先輩たちむっちゃやさしかったー
楽しかったぁ(´ω`)
帰ってゆかりぶうーとTEL
2日連続でゆかりと電話したけど,まだ喋り足りひんかった (笑)
なんかむちゃ眠いわ・・・(×ω×)

頭がぐるぐる(。`ω。)⊃ 

April 11 [Wed], 2007, 22:09
テスト死んだーーー
はいドンマイ
もういいしい・・・どうでもいい (嘘)
明日初授業だに・・・頑張る
予習して寝る
おやすみ
短くてごめん

オリエンテーション(・ω・) 

April 10 [Tue], 2007, 20:56
今日はオリエンテーションやった(゚ω゚●)
1・2時間目は進路のことを延々聞かされぐだぐだに
でもまぁ,大切な話やったとうちは思う(。ω`) (笑)
予習AND復習頑張ルンルン
3・4時間目何したっけ・・・忘れた(-ω-)
本気思い出せへーん
んで弁当食べてオリエンテーション
いえーい(・`ω・)b
どの部も楽しそうやなぁ〜
吹奏楽やたらすごかった(。`ω。)⊃
男バスおもしろかったーっ
女ばすかわいらしかった(^ω^)
踊ってたー
明後日からの仮入楽しみやん(´ω`)
明日はテストやし・・・まぁ頑張る

入学(。ω`) 

April 09 [Mon], 2007, 9:32
今日から華の女子高生や―

今日は入学式や
ちょっと緊張・・・でも気合いれて頑張ルンルン (笑)
久々なPEANUTSネタ
ってか,私立はもう入学式終わったとかゆー噂本間なんかな
お昼から入学式・・・緊張する
ってか,入学式って何するんかな・・・ (笑)
紅白饅頭くれるかな〜
んで,明日は・・・オリエンテーションっ
女ばすに注目やー
んで,明後日はテストやん
頑張るしかない・・・高校って大変そう
まあ,頑張ルンルン
またPEANUTSネタ
ゆかPとくらもてぃーに会いたい (笑)
みんなで頑張ルンルンしたいわー
なんか意味わからん文章 (笑)

オススメ(^ω^) 

April 08 [Sun], 2007, 17:18

Compliccated

Life’s like this you
You tall and you crawl
And you break and you take
What you get and you turn in into
Honesty promise me I'm never gonna find
you fake it



人生はこういうもの
転んだら這いずり回り
傷ついて、何かを学び
そして素直になっていく
約束して
わたしの前ではもう、自分をごまかさないこと


うちの好きな曲の一番好きな部分の歌詞
アヴリルラヴィーンのLetGoってアルバムの2曲目
めちゃくちゃいい曲やから,1回聴いてみてください
他にもいっぱいいい曲あるから

爆笑AND激怒 

April 07 [Sat], 2007, 19:50
えっと・・・タイトルの通りな1日でした
午前は8時にファミマで後輩への差し入れ買う
ついでに山りんは朝ごはん購入
3日連続山りんと遊ぶ
みきとは2日連続で遊ぶ
クラブ行ったらもうみんなアップ中
山りんが朝ごはん食べてる間,体育館に入られへんから外で喋る
で,阪本ティーチャーに挨拶
新2・3年の試合1試合づつ見ることにっ
うん・・・まあ・・・みんな上手くなってるね
一部除いてやけど・・・相変わらずな人もおるけど・・・ (笑)
それで、新2年の審判やらされた・・・
役にたてませんよ・・・ (笑)
その後グランド借りてバスケやった
シュート届きません・・・泣きそう (笑)
だんだんましになったけど・・・あははは〜なまりすぎ
で,11時に練習試合終了やから体育館に戻る
その前に,みんなで写メ大会
JALの矢代さんのサイン写真で撮ったった
で帰り際阪本ティーチャーが,うちらの学年の悪口っぽいこと言ってた
悪口と言うか・・・うちら騙されてた
まぢめにむかついたし・・・心配してたのに騙すとか
で帰ってご飯食べて,みきとデート
今日も図書館行く
がらにも似合わず図書館に今日も行く
で階段でハプニング発生
むっちゃおもしろいとか・・・言ったらアカンけど爆笑の嵐
聞きたい人は聞いて (笑)
みき最高やったわ
今日のMVPはみきやな・・・

打ち上げげげげ★ 

April 06 [Fri], 2007, 21:32
今日は女ばすの打ち上げ
みきと山りんと待ち合わせして集合場所へ
んでサイゼ行く
800円分後輩のおごり
やたら太っ腹やあ
うちは・・・プリンなんちゃらとリゾット食べた
う〜ま〜いっ
みんはピザとかスパゲッティー
んでビブレ前行った
でもなんもすることないから,マクド行く
うちはお腹いっぱいやったから,なんも食べない
ちょっとみきから,ポテトもらった
女ばすの人ら一部とバイバイした
みきと山りんとたえちゃんとみゆ吉で図書館行く
山りん本借りてた〜 
バスケの本みつけてマイケルジョーダンをずっと見てた
かっこいい(ω)
図書館閉館の時間なってみんな帰宅
バスケしたくなったから,明日部活行く
久々にバスケやるわあ

楽しい(゚ω`) 

April 05 [Thu], 2007, 19:46
今日は午前PCばっかやる
ユーチューブでアヴリルちゃんの曲聞いたりいろいろ
んで宿題やるっ
大変やあ〜それなりに量多いから
それで午後から,ゆかりちゃんと遊ぶ
ビブレ行ってうろちょろ・・・CD見たり
ゆかりと一緒におると笑いたえへん
むっちゃお腹痛い・・・笑すぎやん
んでツタヤ行ったりして,かせんじきでお菓子パーティした
後輩おった
最初誰かわからんくて,スルーしちゃったあ
ごめんなさいっ
んでまたビブレ行って,パンプス見たりする
かわいいのいっぱいあった
そんで2回ぷり撮った
その後300きんぶらぶらして,雑貨見たりして帰った
むちゃ楽しかった
明日は女バスの打ち上げやーっ
午前から遊ぶから早起きしんとっ (笑)

久々(・ω・) 

April 04 [Wed], 2007, 20:26
今日は高校に健康診断しに行った
朝6時起き(-ω-
用意すんのに2時間はいるから・・・ (笑)
うちとろいねん行動がっ (笑)
んでたえちゃんと駅で合流して高校行く
んでロッカーに鍵つけて教室行く
まだ,ほとんどの人おらんかったっ
んで,ちょっと仲良くなった子とちょっと喋る
書類とか証明書とか書いて情報開示見る
ははは〜まじ笑えへん点数 (笑)
絶対べべセブンやな・・・はんぱない点数・・・よく受かったもんや
良かった順に並べると
国語理科社会英語数学やった
その後5組の人等と健康診断行く
意外にすぐ終わってホームルーム
メールしてたから聞いてなかった (笑)
その後制服もらって,お昼食べに行く
携帯買い換えようと思ったら,生徒手帳ないから無理って言われた
チーン・・・最悪
その後雨降り出してびしょ濡れ・・・あーあ
家帰ってごろごろ〜友だちとずっとメール
微妙な1日やった (笑)
明日はゆかりと遊ぶっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ(・ω・)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

    
・・・・自分写真・・・・
自己紹介ANDアルバム
よければ見て下さいっ(×ω×)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人さん(。ω`)
» 疲れた(-ω-;) (2007年04月14日)
アイコン画像ちな★
» 初授業AND仮入(´ω`) (2007年04月14日)
アイコン画像まい
» 頭がぐるぐる(。`ω。)⊃ (2007年04月14日)
アイコン画像
» オリエンテーション(・ω・) (2007年04月14日)
アイコン画像美保(、∀`)
» オススメ(^ω^) (2007年04月14日)
アイコン画像あーね
» 疲れた(-ω-;) (2007年04月14日)
アイコン画像未帆だゆ★
» 疲れた(-ω-;) (2007年04月13日)
アイコン画像りな⊂(^ω^)⊃
» 疲れた(-ω-;) (2007年04月13日)
アイコン画像どりあん
» 入学(。ω`) (2007年04月10日)
アイコン画像みき
» 入学(。ω`) (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる