ちょお気まぐれブログ♪♪

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃはははっはははははは / 2005年12月26日**(月)
なんかねぇー、やっぱりヤプログ様やめるかも><;
なんか、背景トカ上手く設定出来ないのーっ
ちゃんとやってるはずなのにィー・・・なんでだろっ
可愛い背景トカあったんになんで出来ないんだよーこのやろー

てかさぁーハッキリ言って、ヤプログ様の方が可愛いんだょねー
だけど、重いし、設定よくわかんないし・・・・・。もぉダメだぁー!!的なWW
誰か助けてくださいよぉー ぇ

ヘルプミー!!!ばくし
もぅ、fc2様愛用させていただくコトにしマす。しかも、このブログ誰も見てないですおねっ
こんなコトゆったって意味なっしんぐー。何
でも、誰もブログ読んでないと思うと悲しくなるわぁ><

あーけど、ヤプログ様愛用しちゃおっかな。(どっちだょ
ん。どうしよ。
可愛いけど重いけどいろんな機能使えるけど設定分かんないけどっ!!
どうしよーーーお
二つ、掛け持ちってのは大変だょネ、どっちかがすごぃ更新する方で、一方は気まぐれ更新
みたいになるもんね

あ、ココ見てるヒトいないんだったらさ、自分の思ったことそのまま愚痴ったり出来るワケね。ぇ
じゃぁ、愚痴用にしちゃおうかしら・・・・?(誰だょ
うん、そうしよっ!ごめんなさい、愚痴る方々。。
あたしの好きな友達には教えよう。。うん、そぉしよお♪
 
 続きもチェック(b´v`$)  
Posted at 15:53/ この記事のURL
こめんと(0)
やぷろぐー / 2005年12月26日**(月)
やっぱ、ヤプログでブログ書きます
fc2のは、今年中に消すかもしれないし、まだ更新するかもしれません
未定です><;

ではでは=3
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.