大正×対称アリス

June 07 [Sun], 2015, 23:11
episodeT&Uを購入、プレイしました!
Uはグレーテルだけ攻略済み。
大正アリスは乙女要素は少なめだけど、シナリオと世界観がしっかりしてるからすごく楽しめる(^^)
あと、めろさんのイラストもたまらん!
プレイ前→かぐやさん、白雪、グレーテル、赤ずきん、魔法使い、シンデレラという順番に好きだなあと。
とりあえずシンデレラ、赤ずきん、グレーテルをプレイしたけど、グレーテルやばい!すっごい好きだこの子!!
もともと声担当されてる江口さんが大好きだったのもあるけど、演技がねーすっごく上手! グレーテルは演じるのがすごく大変なキャラだと思うんですが、それをうまく演じ分けてたなあと印象を受けました。
ネタバレになるといけないのであまり深くは書きませんが、とにかくグレーテルルートは危ないですね(笑)
というか、これほんとに全年齢対象ゲームですか??

episodeTと比べるとだいぶどろどろになってますが、私はepisodeUの方がすきです!グレーテル大好き!
かぐやさんルート残ってるので、そちらも楽しみです♪

それにしても。
これだけはまったんだから限定版を買えば良かったとかなり後悔してます…。
あーっ、かぐやさんとグレーテルのドラマCD聞きたかったぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなこ。
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/china-chon/index1_0.rdf