まる1年・・・ 

2005年11月27日(日) 22時57分
あっというまに一年経ってました。しかもブログをこれでもか
ってほどに放置状態・・・
閉鎖しようかな。

かなり放置してました 

2004年11月29日(月) 18時46分
ほんとにほんとに最近大きなことがありすぎて
落ち着く暇もないくらい、さらに風邪はひくしで大変でした。
でもなんとか復活!

と思っていたら、急に水木は朝礼出てってMGから言われる始末・・・
何していいかわかりませんって言ったら、話聞くんだよ!って言われるし。
そりゃそうなんですけど・・・なんか教えて欲しいじゃないですか・・・
どこに座っていいかもわからないし
困ったもんです。

もう12月ですね〜あっという間に年末!
今年こそ余裕もって年賀状書かなきゃ

初・・・? 

2004年10月30日(土) 22時51分
なんと明日は日曜日なのにお休みです!!
2周年セール始まったばかりなのにお休みです!!!
そうとう久しぶりの日曜休みです・・でも遊んでくれる人がいない・・・・
しょうがないけど、なんか残念。

でも久しぶりに風邪もひいてしまい、くしゃみ鼻水がとまらない状態・・・笑
お客さんに風邪ですか?って聞かれる始末・・・
はずかし〜ご案内した人じゃなくて、ただレジにいた時に
インク買いにきたおにいさん。。盛大なくしゃみをした為か
最近はやってますよね〜なんてフォローしてくれてました

明日はなにしようかな〜

あっ2級販売士受かったんだった。
どうやって合格証うけとるんだったっけ??

朝から・・ 

2004年10月24日(日) 23時17分
今日は朝から某会社の隣のロイネットホテルへご訪問。
さすが今時のビジネスホテル!液晶テレビがある!
LAN接続ができる!そして空気清浄機まである!!!
すごいもんですね・・・
ちょっとしたカルチャーショックです。
大阪行ったとき泊まったビジネスホテルとは雲泥の差でした
また大阪、京都行きたいなぁ。鍋部に参加したい!(古い・・?)

明日は温泉
晴れるといいなぁ〜

みやげ・・・? 

2004年10月24日(日) 0時32分
柳川にいってきたらしい親がお土産をくれました。
でもなぜか中身はみかんとちりめんじゃこ!!
なぜ・・??と・・・
確かにおいしいけど・・・??でもなんで??
相変わらず面白い人たちです。
でも尊敬してるし大好きな二人です。
ほんと感謝感謝

ご来福 

2004年10月22日(金) 23時18分
うちの親がひさびさご来福!たびたび来るけど今回はどれくらいぶりだろう??
こんな放浪ムスメでホントごめんなさいって思うけど、
許してくれてるかな?たぶんしょうがないって思ってくれてるうかもしれない。
でも今後はもっと近いとこにいたいなぁって気がする。
やっぱり生まれ育ったトコは一生大事にしていきたいな。

あれ?なんだか変な方向に話がいってるね。
でも二人と一緒に飲みにいって楽しかったー

それはそうと昨日は嬉しい報告と悲しい報告があって、どっちもびっくりしたよ
みんな頑張ってほしいです

またまた台風 

2004年10月20日(水) 23時40分
またもや大型台風!って今年は台風多すぎですね。。
毎回最大最大って言ってる気がするけど
今回は博多はあんまり台風がきたーって感じじゃなかったかな?
出勤しちゃったらわかんないしね。

それより!また次なる台風が来てるみたいです。
温泉いけるかなぁ???

とほほほ・・・ 

2004年10月18日(月) 14時14分
プリンタがない・・ない・・やっぱりない・・・(涙)
なんでないんだろうぅ。。。3台も。。。
言い訳のしようもないんです・・ハイ。怒られるのは当たり前でした。
休み明けからは気持ちを切り替えてがんばります!
がんばるぞーー

やってみました。 

2004年10月17日(日) 7時59分
なんだかちょっと興味本位ですが、今はやり(?)のブログです♪
日々の出来事なんかを残してみようと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-aster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる