食べすぎ 

2006年11月23日(木) 14時59分


今日は美容室に行ってカラーとカットしてきました

就職なんで・・大人しくなってやろうと(o-_-o) ウフ

真面目な服がなくて困っている今日この頃です。

電話応対の極意的な本を買って勉強中・・

ちなみに今日のお昼派はつけめん!

すっごいクレンジング 

2006年11月18日(土) 4時53分

コレコレ、やっと通販で届きましたよ〜!

パッケージ的にかなりうそ臭い一品ですよね。

でも、viviで掲載されてから激売れらしいです。

エステで使うクレンジングを家庭用にしたそうです☆

女の子はぜひ使ってみてね〜♪

ちなみに商品名は「すっごいクレンジング」

気が早い忘年会 

2006年11月13日(月) 21時17分

梅酒が飲みたいと何日か念じていたら

忘年会のビンゴの景品で入手いたしました♪

しばらく買わなくていいなぁって感じです

そして気が付いたら財布の中のお札が消えたw

絶対ホームで切符買うときに落としました

あ〜今月どうやって生き伸びようかなぁ

らーめんその2 

2006年11月12日(日) 23時47分

 タマネギ 丸ごと1個分入ってるんじゃない!!?

ってくらいタマネギどっさりのらーめん( ̄w ̄)

食べると必ずと言っていいほど吐きそうになるw

でもでも!無性に食べたくなるのタマネギ・・・

デザートに杏仁豆腐ひっくり返した

中国のリナ 

2006年11月11日(土) 5時36分

携帯電話に、知らない番号からかかってくる。

ほんとに知らない番号からばっかくるから、

気になって、勇気だして全部にかけてみたw

そしたら  「りなぁ〜〜〜!!??」

って、めちゃくちゃテンション高い第一声・・・

かなりビックリしたけど、よくよく聞いてみると

どの人も”中国人のリナちゃんの番号だよ”

みんな片言!!フィリピンの女の子とか。

それから中国人のリナちゃんの行方が

あたしまで気になってきて仕方ありませんw

友達に番号教えないで行方をくらませたの?

リナちゃん生きてるのかなぁ〜気になる

冬物〜☆ 

2006年11月10日(金) 4時10分



散々、探し回った結果これに決定で〜す!

一番形のいいトレンチコートが欲しくて・・

今年はちょっと大人になったので(?)

セクシーにいきたいと思います(痛ッ)

ダルメシアンのストール♪ 

2006年11月09日(木) 22時24分
   
可愛すぎます・・このストール(∩∀`*)♪

ヒョウ柄はよくあるけど、ダルメシアンですよぉ☆

今年のセクシーコーデにぴったりですよん

でも引きこもりだから、出かけるトコないんだけど

駄菓子 

2006年11月07日(火) 0時02分

デパートに駄菓子やさんが来てたヽ(・∀・)ノ ワーイ

ちっこい子供達に紛れてお菓子を物色〜

本当はするめイカとかが気になったけどw

ふがしとカルメ焼きを買って友達の車の中で間食!

ボロボロこぼしてたらごめんなさい・・(-ι_- )

デコ電 

2006年11月01日(水) 21時30分


むか〜し愛用してたドコモの携帯電話☆

掃除してたら出てきたので載せてみた

ネイリストさんに作ってもらったんだぁ〜v(*'-^*)ゞ

当時、女の子は可愛いって言ってくれたんだけど

男の人は「まぶしい」とかってドン引きでしたよ( ̄w ̄)フン

「横着でゴメンネ・・」 

2006年11月01日(水) 1時32分


食べちゃいたいくらい可愛い友達がいるんだけど、

その子の部屋で発見してしまった・・・

ティッシュの外側のビニールついたまで、

取り出すところだけ器用に穴開けてあるしΣ(゚Д゚;o)

これ見てツボにはまってしまいました〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる