お菓子 

2006年04月26日(水) 7時01分
なんだか最近コンビニに見慣れないNEW−なお菓子がいっぱいなの

どれもすっごくおいしそうw

でもちなの知らないうちに、いっぱい出すぎてて、

どれにしようか迷っちゃって、買えなかったの

全部試せばって思うでしょ

でもちなわ夏に向けて、この冬に蓄えたお腹や太もものお肉を

なんとかしなきゃなの

だからね、お菓子一つ買うのも、今のちなにとってわう〜〜んう〜〜んってうなっちゃうよぉ

ぶー! 

2006年04月24日(月) 14時08分
ひさびさのちなです(´・ω・‘)

「生きてたんだぁ〜」とか言われましたよ(ワラ)

ちなわ毎日元気に生きてますお〜〜

でも相変わらずバイトやら学校やらと、何気多忙なちなです

日記くらいわ毎日かきたいにゃ・・・


そういえばちなの集めてたUFOキャッチャーのぬいぐるみ・・・!

ほしいの集める前にどこのゲームやさんからも姿を消しちゃったの〜〜

かなりションボリです


かんけいないですが、このブログの絵文字ってかわいいよね

ちなの好きなのは・・・「」コレ!

ちなっぽいワラ

ただいま〜w 

2006年04月04日(火) 13時23分
日記もお休みだったね〜 しばらく実家に帰ってたちなですw

実家にね、ワンちゃんがいるんだけど、その子がかわいすぎてね、

なかなか実家から出れませんでしたよぉ(笑)

あとあと、なんと19歳でママになったお友達と遊んで、赤ちゃんと

遊ばせてもらったのー

まるまるってしてて、とってもかわいかったのw

本当にちっちゃくって、後ろからみたらまるでお人形さん

見てるだけで愛しくなっちゃって・・・・これってちなの母性本能??(笑)

ワンちゃんvv 

2006年03月14日(火) 10時20分

じゃじゃ〜〜ん

ちなが最近買った、かわいいかわいいマグカップです

そしてかわいいかわいいワンちゃんですvv

これわね〜、なんと400円でとれたの♪♪耳がふさふさしてて、とっても

かわいいんデス

それと一緒に、一回200円するビックサイズのポテトチップスのUFOキャッチャーでね、

なんとうすしお味をゲットしましたぁ〜なんと500gも入ってるのー!

100gで560カロリーって書いてあるから、500gで・・・・・・・2800カロリー

ちな、また太っちゃうよぉー(><)

ルンルン♪ 

2006年03月11日(土) 10時56分
ちなです☆今日はかっちょよく紺色で文字を書いてます
ちなわね、このブログを書いててね、「でもこれ、誰か読んでくださってるのかぁな〜〜?
とかよく思うの

でもでもメールに「コメントが届きました」ってくると、わわvv読んでくれた上に
メッセージまでもらっちゃって・・・!ってね、すっごくハッピーになるんです
だからだから、ここのページにきてくださったみなさんが、ちなの元気の元だから、
本当に感謝でいっぱいです

昨日わバイトの帰りにお店でかわいいカップをみつけたのvv
すっごくかわいくって、でもちなにわ1260円がとっても高くって(笑)
20分くらいどうしよう〜どうしよう〜??ってお店の中をぐるぐるしちゃった

そして結局誘惑に負けて買っちゃったのー
ルンルンですvv

ぷ〜vv 

2006年03月08日(水) 9時14分
ちなです☆
お久しぶりですねぇ〜
ちなは月末の実家帰省にむけて、日々課題とアルバイトにはげんでますよぉ〜

ちなの最近のマイブームはUFOキャッチャーです
この前もかわいいプーさんとったの
かわいさのあまり写真とっちゃった(^^)

ブログデビュー☆ 

2006年03月02日(木) 18時51分
ちなです
今日からブログデビューなの

でも、パソコンのことが全然わかんないから、
パソコン先生がほしいです(笑)
パソコン先生ーー!!♪

今日はとっても寒かったの
なのに、ちなったら、お部屋が暖かいから、
まんまと薄着で外にでちゃって、ガタガタブルブルでした;
やっぱりお部屋でぬくぬくが一番ー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china--china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる