あけました 

2007年01月04日(木) 14時59分
おめでとうございます☆
おめでたい方もそうでない方も今年もよろしくお願いします♪


ついに今年は24歳になります(-_-;
ってかハタチ過ぎてからがめっちゃ早いっす。
まぢ音速です。

ラーメン☆ 

2006年12月16日(土) 15時06分
僕の地元には100円ラーメンってのがあります。
曜日限定とか月に1回とかぢゃなく常に100円です。

タンメンとラーメンが選べます。
餃子の方が高いです。200円します。
サッポロラーメンっていうミソラーメンもあります。それも200円します。

店内はいつも混みあっていて基本相席です。
オシャレなカウンターなんてないです。
テーブル席オンリーです。

僕は中学生の時くらいからよく行きました。
部活の帰りやら遊んだ帰りに友達と行きました。5、6人くらいの団体で行くとラーメン屋の隣の雀荘に通されます。
薄暗い雀荘のなかに雀卓が4つくらいあります。そこでラーメンをがっつきます。
貧乏学生にはこの上ない味方です。

たまに野菜炒め+サッポロ+餃子+コーラとか注文してる人を見ると腹立ちます。


何故か店内にはジャニーズjrのタッキーと店主の2ショット写真があります(笑)


お久しぶりです☆ 

2006年12月09日(土) 15時10分
どーも!こないだ練習の後に初めて救急車に乗ったちんぺいです。(付き添いだけどね??)

最近も相も変わらずコンビニでチキン売ってます??
フライドチキンといえばビール??だょね☆
最近飲んだのは「贅沢日和」ってやつ☆でも基本はアサヒのスーパードライだょ♪ベーシックですな(*^-^*)

僕のaiwa製のCDのヘビロテはマキシマムザホルモンの「ロッキンポ殺し」です!!
まぢハンパねー!!
糞ヘビー&ポップチューンの嵐ですわ??

お久しぶりです 

2006年11月14日(火) 2時18分
最近めっきり寒くなって、またもや風邪気味一番乗りのちんぺいです。

こないだ深夜練入って新曲ができました☆
やったらエモい感じです♪

多分来月くらいにはお披露目できるんぢゃないでしょーか?(._.)


(無題) 

2006年10月05日(木) 23時31分
さすがにもぅムリだょ。
あいつがわかってくれるハズないのはわかってる。悪いのは全部俺。そんなこともわ
かってる。

あいつに俺の言いたいことなんて、ひとつも伝わってないんだ。
頭ごなしに怒鳴りつけ、こっちの意見なんておかまいなし。
感謝してる部分もたくさんある。ただそれ以上にあんたが大嫌いだ!
ただの恐怖の対象でしかないんだょ!


ふぁっく!

時間って不思議だ(@_@; 

2006年09月29日(金) 4時20分
時間てすごいょね☆
この世で何よりもマイペースだもん(笑)

例えば好きな娘さんと一緒にいるとき「時間ょ止まれっ!!」って思うのに時間さん
は中央特快よりも早く過ぎる。
逆に、バイトとかで「だりぃ〜、早く終わんねぇかな〜(-_-;」って願うのに、兎と亀
の亀の如く遅い!


最近思うのはさ、人生うまくいくコツは時間さんとうまく付き合うことができればな
、です♪
今までの人生を無駄だとは思わないけど、もっといい時間の使い方はできたハズ…







…なんてぐだぐだ考えてる時間が無駄だょね(>_<)

ぶっちゃけ寝つけないんす。ヒマなんす。寂しいんす。誰か遊んでください★

ミスbukuro〜ファイナル〜 

2006年09月29日(金) 1時34分
昨日はミスブクロのファイナルでした☆
ジャッカルはvol.2からずっと皆勤賞だったので少しさみしいょ↓↓
ミスブクロを通していろんなバンドと出会ったんだけどさ、
出会いってすんごいょね?当たり前だけど、出会う前って正に他人なんだょ?
それが音楽を通して友達になって酒飲んで笑えるってハンパねぇよ♪

今日も急遽、前にサポートしてた「ヤンチャリカboys」のライブ見にいってきたんだ
けど、みんな相変わらず良い意味でバカでまぢ楽しかった(*^-^*)
丸ちゃん誘ってくれてありがとう☆マキちゃんこれからも頑張ってね♪


なんだろね? 

2006年09月17日(日) 23時14分
お祭りっていいょね♪
結局今年の夏はどこにも行けんかったんだけど、今日バイト先の町内会?の祭りがや
っててすげー面白かった☆
町内会つっても渋谷だから規模がでかい!なんかジャズのライブやってたりジャグリ
ングしてたり、もちろんお御輿もあってめっちゃ上がった。

来年こそビール飲みながら花火観たいなぁ〜(*^-^*)
ってかライブしたいなぁ。



今電車に乗ってんだけど、隣に座ってるおっちゃんがケータイのゲームで負ける度に
「あ゛〜!」とか声をあげててうるさい(-_-;

曲づくり 

2006年09月16日(土) 5時15分
今日はかっくん家で曲を作ってます。

別にぐだってないっすょ?
ただ昔のライブビデオをみて恥ずかしくなっただけっすょ(笑)

meaning of life 

2006年09月08日(金) 23時42分
いやさ〜、人生って長いよね??
22年間生きてきたけどさ、仮に80歳まで生きられるとしてまだ60年もあるんだょね(-
_-;

生まれてから死ぬまでの時間て限られてるぢゃん?その限られた時間の中でどれだけ
自分が納得して楽しめる時間を過ごせるかがね、人生の意味だと思うのさ、俺は。
ただそのうちのたった20年ちょい生きただけで疲れちゃってるのさ。←こんな考えど
ーなの?俺!!
みたいな思考がここ数ヶ月ループしてます(笑)
……メンタル的にタフになりたい??

あ、別に怪しい宗教とかにひっかかったわけぢゃないからね(笑)




そんなわけで今日は渋谷でライブしてきました♪
ブエノスはオシャレでエロい感じのハコでした(*^-^*)
だって楽屋ん中ピンクょ?
そして機材置く場所がVIPルームだょ?ソファーがフカフカだった☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
★名前★ちんぺい
★趣味★***
★誕生日★9月20日おとめ座
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 曲づくり (2006年09月16日)
アイコン画像ちん
» meaning of life (2006年09月12日)
アイコン画像ダイゴ笑っウフッ
» meaning of life (2006年09月09日)
アイコン画像ちん
» 久しぶりに… (2006年07月27日)
アイコン画像ダイゴ
» 久しぶりに… (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chin_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる