恋愛向上委員会 

2005年10月26日(水) 14時42分
失恋決定。てか、こんなんドラマとか漫画の世界だけやと思ってたようなことが
起こった。
相談してた友達と、うちの好きやった人はつきあってました。
うちの好きやった人→相談してた友達
という形なので、どっちを責めるわけでもなく、ただ悲しい。
なんか、うちアホみたいやん。
相談してた友達は、彼のことそんなに好きじゃないらしい。
ただ、彼の方が、「好きじゃなくてもいいからつきあって」ということで
つきあったのだそうだ。
うん、なんかもうどうでもいい。
最近どうでもいいっていいすぎかもやけど、どうでもいい。
つきあってるならつきあってるでいーんじゃない?
好きじゃないけど、つきあってって言われてつきあった、いーんじゃない?

ただ、悲しいのは、二人ともに内緒にされてたってこと。
言おうとはしてた?らしい。
まぁ、今だからそんなんいえるんやろうけど。
だって、どう考えても二人とも自分からそんなんいえる性格じゃない。
何かきっかけがないと、絶対にいえないような二人やと思う。

でも言ってほしかった。これってうちのエゴか?
友達が好きなら好きって言えばいーじゃん。
いつ言おうか迷ってたって。自分が苦しいんならさっさと言って楽になっちゃえばいーじゃん。
後で聞いたほうがこっちはずっと苦しいんだよ。
友達は、うちの相談聞きながら、告白されたことをいつ言おうか迷ってたらしい。
そんなん、うちの相談意味ないじゃん。
あーなんか悲しい。

てか、何が悲しいって、その友達の意味わからんさが悲しい。
別の、彼女持ちの男の子といい感じになってたのに、告白されたからつきあったって。
その男の子が彼女と別れたら、そっちとくっつくつもりやたって。どういう意味?
さらにうちバカらしいやん。

あーほんま、どうでもいい。もうどうでもいい。
うちは別の世界でいい恋愛するんだ!!

気持ちの切り替え。 

2005年10月09日(日) 23時41分
気持ちの切り替えって、簡単なときはほんまに簡単やのに、
いろいろ難しいです。
まー簡単に言うと、色恋沙汰ですよ。
ちょっと前まで、っていうか、今も現在進行形かもやけど、
バイト先に好きな人がいました。
べっつにどっこもかっこいいとこなんてなくて、背は高くないし、冷たいし
全然しゃべらんし、そのくせ文句は言うし、・・・なんかこう書いたらほんまに最悪やな。笑
で、そんな人が好きだったらしい、うちは。

んで、まーいっちょまえに告ったりもしてみた。
でも結果は×だった。
振られた理由も、なんかめんどくさいとかしばられたくないとか、
うちからしたら「それだけ?!」って理由で、全然納得はいかんかったけど振られた。
まぁ、仕方ないよね。相手につきあう気がないのだから。
でもそれからもバイトではずっと会ってて、会ってたらやっぱり好きってのはなくならなくて、
ちょっと前とか、ほんまこの自分の好きっていう勝手な気持ちで最悪なことしたし。
そんなんやから、早く気持ちを切り替えたかった
あっちからしたらただのバイト仲間やのに、それで勝手にやきもちとか焼かれたらだるいだけっしょ。
で、最近ずっと「どっかに誰かおらんかなー好きになれる人」
って探してた。
んならば、4月から入る会社の内定式で、めっちゃ素敵な人を発見した。
めっちゃ話もあって、リズムも合って、おもしろかった。
でも彼女持ちだった。

学校で友達にそのことを言ったら
「ちんが好きになるん、そういう人ばっかやん」
って一言言われた・・・なんかほんま障害ある恋しかしてないな、最近。

好奇心と勢い。 

2005年10月09日(日) 4時08分
なぜかこんな夜中(すでに明け方?)にブログをはじめてみました。
勢いと好奇心のみで生きているちんです。
どんなブログにしようとか、何も考えてなかった・・・・。
とりあえず、今日から日記をつけていこうとおもう。

うちのモットーというか、毎日の目標は、
「毎日を楽しむこと!!」
なので、それを達成できれば、幸せです。
うちの場合「楽しむ」「テンション高く過ごす」ことです。
そんなん目標に毎日寝て、バイト行って、寝て、の生活過ごしてます。

何の変哲もない繰り返しの毎日やけど、なんかいろいろ書いていこうっと。

とりあえず、今日は久々に前のバイト先で一緒やった子と会って、
1時間ほどドライブした。夜中の1時から。
久々でおもしろかった。めっちゃ「きもい」って連発されてたけど、うち。
明日もバイト。楽しもうっと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chin_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる