色々

April 12 [Sun], 2009, 23:23
仕事を変えて、回りの状況と心境が変わり…まだまだ慣れません(笑)
でも、仕事の後にじいちゃんのお見舞いに行けるのがいいですね。
結構距離はありますが、同じ京都なんで気持ちが行きやすいです。
やはり、とてもありがたいことに私は運がいいなと思いました。
新しい職場の方々もとてもいい人ばかりで。
子どもも可愛いし。
頑張ろうって思えます。
ただ、土日が休みって事で。
今まで連休なんて本当にとってなかったのですが…。
今朝、いつもと同じ時間に起きて。
あ、違う休みだ。
ってもう一度寝て。
起きて、時計見て。
ぎゃー遅刻や!!!
って慌てたのが、ねぇ。
本当に間抜けでした。
めっちゃ心臓バクバクしてましたからね。
寝坊の時ってなんであんなに寝起きがいいんでしょうね。
お陰で出かけようと思っていましたがそんな気が無くなって一日家に居ました(笑)
お買い物は先送りです。
そんな私ですが、家でインターネットが出来るようになったのがなにより。
ただADSL。
おいおい。
光使えないんですよね。
いや、使えますが、高いんですよね。。。
困ったものです。
まあ、まだ不自由ではないのでこれでネット生活楽しみます。

あたたかくて気持ちがいい日々、みなさまいかがおすごしですか!?

月曜日は

March 16 [Mon], 2009, 17:03
忙しい…。
って忙しいのは私だけ?
やる事多いのは私だけでしたからね、これからどうするんだろう…(笑)
ぼちぼち頑張っていただきましょう。
やはり天気がいいと気持ちがいいですね。
昼寝がしたかったです。
惜しいことをした。
そして布団を干したいです。
昨日は雨の翌日だから干せなかったんで。
明日は晴れるかな…でもオール明けだから寝てるかな。
久々にカラオケのオールをしようとしています。
きっと肌がぼろぼろになるでしょう…でも歌いたかったの。
気持ちよく思い切り。
夜中に(笑)
さあ、もうちょっとで仕事も終わるのでのんびり帰ります。
帰ったらご飯作らないと。
何にしようか…

おめ~でとうぅ

March 07 [Sat], 2009, 18:09
まずは開幕勝利おめでとうございます。
大阪にいるこの身がうらめしくございます(笑)
よかった。
そして良太くん、イエロー…(笑)
ちん君も頑張っていたようで。
仕事しつつ、速報かじりつきでした。
シュート。
次はゴールでお願いします!!!!
お疲れ様でした、みなさん。
いやーこないだのゼロックスでは本当にドキドキでしたが、勝利おめでとうございます。
この調子でなんとか!!!
でも心配なのは加地選手…どうなんでしょう、せっかく復活されたのに。
重症ではないことを祈ります。
パク選手も先発でしたね。
14日も楽しみになってきました!!!!いやほー☆☆

山形の試合もえらいことなってましたね。
これはおもしろいシーズンになりそうですね〜。

暖かかった…

March 05 [Thu], 2009, 16:58
今日は暖かくてほんにゃりしましたね。
もう今週末には開幕ですか。
そうですか。
とにかくパスが届いたのが安心。
10日のACLは夜ですゆえ寒さ対策をしないとだめですがね。
ちん君の活躍を祈るのみです。
今年は怪我なく過ごして頂きたい。
強気のプレーを見たい。
楽しんでサッカーして頂きたい。
とりあえず、きばって応援しようと思っています。
きばってね。

とても

March 04 [Wed], 2009, 13:38
眠たいです、毎日。
寝ていても、眠いです。
おかしいな…おかげで平均睡眠時間は、おおよそ10時間近く…働いていない時間はほぼ寝てますね(笑)
大丈夫でしょうか?
まぁ、とても元気なんですが、どうしてどうして眠いのか。
春が近いからですかね。
とりあえず。
今日もよく寝ることにします。

ゼロックス

March 01 [Sun], 2009, 18:03
惨敗でしたね…。
開幕前に多くの課題が残っているような…。
いろいろとありますが、とりあえず始まらないとわからないこともあるのでじっくり見たいと思います。
でも、今日のGメールにて加地選手が開幕に間に合うとか!!
よかった。
いらっしゃるのといらっしゃらないのとでかなり変わってきますもんね!!!
二川選手の復帰、あと移籍のFW選手の復帰も加わったらまた違うガンバになるんでしょうね。

ちん君ですが。
前半こそ、あまり…とは思いましたが、後半!!!
よかったと思います。
自分でシュート打ったのも。
ターンで交わして攻めたのも。
くわっと来ました!!!!
もうちょっとエンジンが掛かってくれるのが早くなってくれたら文句なしですが(笑)
それまでに交代させられてしまったら終わりですからね…うう。
90分フル出場お疲れ様でした。
おととしは国立に行ったのに涙をのみましたからね…(遠い目)
さてはて。
あっという間の開幕。
年パスも届いたし。
今年も万博フルで行ける様頑張ります!!!!

明日は〜

February 27 [Fri], 2009, 14:36
ゼロックスですね。
早い!!!
と思ったらすぐに開幕ですよね。
うわぁ。
あっという間。
と、いいますか、昨日の時点で年パス来てないんですけど、大丈夫ですか?
毎度の事ながらがっかりガンバです(笑)
なんかせっかくちん君のプレー見てサッカー熱が↑↑で見に来るようになったのに、常にガンバというものが私の熱を下げてくれます。
はぁ。
開幕はアウェイなので残念ながら不参加ですが、万博での開幕には行きますよ。
ただ、テンション上がらない。
本当に下旬っていうか最初から2月末とか、開幕ぎりぎりにしか届きませんって言いなさいよ…(苦笑)
ちん君の姿見てまたテンション上げていかないともたないですね〜。

東京は雪だそうで…明日も寒そうですね。
応援に行かれる方も、プレーをされる方も頑張ってください。
風邪にはくれぐれもご注意くださいね〜!!!

大判焼き

February 26 [Thu], 2009, 17:24
久々に食べました。
ウマ!!
あんこはつぶあんに限ります。
というか、こしあんは苦手です。
おしるこよりぜんざいです。
でも関東のぜんざいは、むつかしです。
地域によって同じ名前でも違うのが出てくるとびっくりですよね。
ケーキを作ったりする割には和菓子が好きだったりします(笑)
専門学校の時(バイトもケーキ屋)に一生分のケーキ食べた気がします。
1週間に2回21cmホールケーキを持って帰って食べたとき…一人暮らしで…さすがに辛かったです。
シューシャンティも一人で12個…。
きつい。
正直味が美味しくてもきつい…。
人生で最高にパンパンだった頃だと思います。
なので和菓子が落ち着きます。
また、あぶりもち食べに行きたいな…。

古い小学校

February 25 [Wed], 2009, 17:00
ずいぶん昔に立てられた小学校に行きました。
すごい!!
いや、床はもちろん木ですが、ガラス、窓の作りが凄いんです。
私が小学校通ってた時はちょうど新設の校舎が出来て、その当時には新しい学校に通ってました。
多目的ホールたるものがあり、氷おにとか色おにとか、色々して楽しかった思い出もあります。
それとは違う趣のある小学校にほっこりしました。
すごい冷えて大変でしたが(笑)
でも夜は怖そう。。。
絶対に怖い!!!!
ああ、そういえば、卒業制作で作った塔。
あれは呪いの塔以外命名出来ませんよ(笑)
だって、その当時卒業する子がみんな自分の似顔絵の彫刻、、、を作って壁面にしている塔ですよ?
タイムカプセルなんで中に色々入れてますが、今通っている子から見ると絶対怖いと思います。
風雨にさらされ結構なダメージを受けているとは思いますが、あれは……
だって出来たときでも一杯の顔に慄きましたから……
きっと七不思議の1つに数えられるような顔があるでしょうね。
夜中になったら泣いてるとか、目が合うとか。
もう新設校じゃないですからね…卒業してから××年…(笑)
今でも友達が残っているのですから幸せなことだと思います。
これからもどうぞよろしく!!

はっう

February 21 [Sat], 2009, 15:13
昨日、そういえば森田剛ちゃんの誕生日!!!
いやん、忘れてた(笑)
しかも合ってるかしら?(笑)
今日も会社はのんびり調子です。
こりゃ、困ったな…眠たくて眠たくて。

ガンバの練習試合気になりますね…大丈夫かな。
でももう明日はプレシーズンマッチ!!
用事でいけないですが、いい試合になりますように!!!!
来週はゼロックス…なんだか駆け足でたくさんのことが…(笑)
万博開幕にはユニフォーム着ていけるのかな…うーん。
今年はアウェイも買うか悩みます。
とりあえず、悩んで、きっと買います…。
京都のアウェイ戦無理かも…ぐぅぅ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画から少年漫画まで幅広く、マンガを愛しております。
    ・ゲーム-おもにシュミレーションとRPG。戦国無双も大好き☆☆ウイイレも出来るようになった!!!!!
    ・スポーツ-ガンバの試合観戦、および、応援!!!!
読者になる
好き・チョコ、カルピス、米、カレー、ハマチ、コーラ、ちん君、長野君、光ちゃん、おかし作る、友達
嫌い・ピーマン、虫、嘘、遅刻。。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる