ななへ 

2005年11月30日(水) 10時04分
ななちん
全然PCインしないね

すごく寂しいよ
戻ってくる日を楽しみに待ってるね

ストラ引退しないぞー><w 

2005年09月04日(日) 11時59分
引退Aいってたけどなんだか可愛いらしい女の子が復帰したので
引退しない事になりましたよw

ね!鞠雛愛蝶大先生w

もう9月だよママン・・・ 

2005年08月26日(金) 3時39分
夏休みも終わりでーっす・・・

バイトはじめましょー・・・
学校もいきましょー・・・
大学もさっさときめましょー・・・
ストラ引退しましょー・・・





















うわぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

ぜーんぜん書いてない。・゜・(ノ∀`)・゜・ 

2005年08月26日(金) 3時36分
ごめんさぼってたw

っつーかこれ殆ど誰もみないべ?w
もうテキトーにやっちゃいまー(マテ

っつーわけでこのブログは不定期になりましたw
いつのまにか更新されるちっくでいきまふw

ストラガーデン 

2005年08月09日(火) 22時34分
GAMEGARDEN(以降GG)がハンゲーム(以降ハンゲ)などを使いまくりながら
運営してるMMORPG、それがstrugaeden(以降ストラ)です

基本的にMMORPGとは何か、、、など説明するほど面倒な事はないですが
わからない人も少しずつわかるはずでござるよ

ストラガーデンは6種のジョブ(職業)があり、それぞれの特徴をつかんで
自分にあったジョブをみつけ、そしてクエストをこなしながらレベルを上げる
って感じのはっきりいって面倒なゲームです

詳しくは検索で「ストラガーデン」と入れて自分で調べましょう(3日無料

まぁ兎に角我輩はそんな面倒なゲームができちゃうほど暇な人間です
決してろくな人間ではありませんのでご了承ください

と、言うわけで今日あったことAいちいち書き残す日記サイトとして活用させて頂きます

で、今日あった事↓


今日はppことpippy氏とめぐことmeguko姉さまの結婚式でしたーw
あつまった人数はちょこっと少なくてさみしかったけど楽しかったよ♪
めぐちゃ+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)い+..。*゚+かったにょーw
ppきっしょ( ゚Д゚)、ペッ

で、まずは式。
サポート(運営側が結婚式をサポートするキャラで手伝ってくれる。有料。)
のゴールドさんが出てきて仕切りだしましたょw
それみてσ(・∀・me)

ゴールドかこ(・∀・)イィ!!とかおもっちゃいますた。w
とりあえずゴールドをナンパしつつ式は無事に終了。

次は写真撮影デ━(*`・ω・)b━ス★
ここでもゴールドのナンパは忘れずにしてました。ppに怒られながらな(#゚Д゚)

まぁテキトーに100枚くらい撮ったので載せておきますか←
GGさんにはわりーが我輩は残念ながら画像の編集なんぞできない人でね
サイズ変更がいっぱいAなのさ




ってな感じで写真撮影も終了しますた。

最後はケーキの配布ですよーぅw
仲人の◆カイト◆さんがみんなに配布してくれましたよーw
今日の日の思い出として大事にとっとくねΣd(ゝ∀・)グッ

これでもう式は終わっちゃいますた(つд⊂)
めぐ&pp末永くお幸せにね☆


そしていつものようにだらだらとした生活へ戻っていくストラ星人達なのでした。
チャンA

まぁ最初は自己紹介&日記っぽく 

2005年08月09日(火) 22時24分
初めましてな人もそうでない人もこんばんわ

このサイトは鞠雛愛蝶のワガママと
我輩のワガママを足して2で割ったようなサイトです

ですから基本的にストラガーデンをやっていないと訳がわかりませんが
そのあたりはテキトーに(ぇ


私は今年19歳になる高校生なわけですが
(ストラ住人は私が20大学生と思っているのですがね
ぶっちゃけダブりのおばかさんな訳です。

時々日本語がおかしくなったりしますがいじめないでちょ

それでは我輩の毎日ブログ人生の始まりA〜♪
P R
最新コメント
アイコン画像愛蝶
» ななへ (2005年11月30日)
アイコン画像TЁЯRAことシャオの犬
» ストラガーデン (2005年08月26日)
アイコン画像愛蝶☆
» ストラガーデン (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chin10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる