好きだよ。〜100回の後悔〜

June 04 [Mon], 2012, 20:41






好きだよ。〜100回の後悔〜/ソナーポケット







100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど やっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度またやり直したい

記念日のメール たくさんのハートマーク
お互い送り合って 増えてった鍵のマーク
読み返す度蘇る記憶に 今でもサヨナラは出来なくて
逢えない時間も 腕枕しながら眠った夜も
「いつまでも一緒」と笑い合ったのに
隣にお前はもう居なくて

♪ Repeat

「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」
「会えない日はやっぱり不安になるよ・・・」
「連絡の一本もくれない時はいつも、結局ワタシ後回しの存在なの!?
好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」
「早く来てよ。強くギュッとして欲しいのに・・・」
・・・今更お前の言葉達思い出す
二人で見た映画でそっと手を繋いだ 何度だってキスした車の中
開いた携帯の中にいる二人は 笑って笑って笑って笑っていた
なんであの頃にもっともっと大切にできなかったんだろう
別れた日から今日までずっとホント後悔してるよ

♪ Repeat


お揃いで買ってはめたこのリングも 二人で聞いたラブソングさえも
忘れたい 変わらない愛誓い笑いあい 何気ないお前との日々
他の誰かに代わりをとぬくもりを求めてみたけれど
やっぱりなんかどこか違って 結局いつもお前の姿を探している

二人で見てた幸せ達は光を無くした
気が付けばお前の「幸せ」は「辛い」になってた
もし叶うなら 笑顔のままの二人に戻って
一つも欠けないように守りたい
100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど やっぱり好きだよ
ゴメンね もう一度またやり直したい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅじゅちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる

welcome

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xmhnqk
» Wishing on a Star (2014年02月22日)
アイコン画像air jordans
» Wishing on a Star (2013年12月17日)
アイコン画像cheap jordans
» Wishing on a Star (2013年12月17日)
アイコン画像ブーツ ブランド
» Wishing on a Star (2013年12月12日)
アイコン画像chanel handbags
» …いいよね? (2013年08月08日)
アイコン画像chanel sale
» …いいよね? (2013年08月08日)
アイコン画像Isabel Marant Sneakers Pas Cher
» …いいよね? (2013年08月08日)
アイコン画像ferragamo 財布 リボン
» …いいよね? (2013年08月08日)
アイコン画像ferragamo 銀座
» …いいよね? (2013年08月08日)
アイコン画像フェラガモ 財布
» …いいよね? (2013年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chin0v0/index1_0.rdf