だめだ、こりゃ 

2007年06月21日(木) 7時23分
とりあえず26日集合 一回話し合わないとダメだこれ
あとはキョンにまかせた。

初セッション 

2007年06月17日(日) 14時13分
先日はお疲れさまです。そして、みなさんに謝る事があります。                               昨日、家に帰り、耳が取れる程CD聴いてみたら、 なんと、僕自身、勝手にフレーズを作り変えていましたm(__)m                                たぶん、ぶっちゃけ、あきままも、逢えず仕舞の王子も、                                  そのことがあり、ぶっちゃけ、やる気があまりなかったのでしょう。                             やる気に満ちた姫には、惚れそうでした笑                             この先ちんはれは、見えませんが、やる気と根性で乗り切りましょう!                            ではまた逢いましょうね!\(~o~)/

ご無沙汰更新・・・。 

2007年06月16日(土) 3時19分
皆様、久方振りでございます。キョンでございます。

初顔合わせから、かなり時間が経過しましたが
いまだそれ以降活動なしという状態でございます。

それぞれ仕事、家庭など忙しく奔走されているようで
なかなかメンバーの皆様は大変だとは思います。

このキーボードメンバーのあきままが家庭の事情で脱退したいとの
メール頂きました。
何よりプライベート優先でございます。これは残念ではありますが、しかたありません。

しかしキーボードは必要なパートですのでまた募集しなければなりませんね。
がんばりましょう。

とりあえず残ったメンバーと音合わせていきましょう。

尚、あきままの記事、プロフィールはそのままに残しておきます。
ちん☆はれに関わったのが運の尽きです(爆

まだ先行き不透明ですがまったり、ゆったりいきましょうよ^^



キョンでした。

群青日和 

2007年06月01日(金) 12時48分
どーも、シアトルです。最近は、快晴日和になりつつありますが、夕立やら梅雨やらで、体調を壊して寝こんでいました。そんなこんなで群青日和の話ですが、この曲は結構コードも多く、メロデイーはストレートなのに、細かいフイルやらシンコペが入り交じり、オクターブに傾れ込み、なかなかリズムがとりずらく一朝一夕ではいかないなあとおもいました。仕事が忙しい方や、家庭の事情で大変な方がいるとおもいますが、みなさんが一つになろうという熱意をください。僕は、その熱意でがんばりますから!!臭いけど笑。ではみなさん健康に気お付けて、次あえる日を楽しみにしていますよ(^Q^)/^

スタジオ練習の件 

2007年05月31日(木) 22時42分
久々の投稿、キョンでございます。

今回は女臣にすっかりお任せしちゃっている
第一回のスタジオ練習が2日と迫っているわけですが
みなさん社会人、ご家族がいらっしゃいますので
なかなか調整が難しいと思います。

もう練習は完璧ですぐにでも合わせたいという方もいらっしゃいますでしょうが
僕自身もそうですが、まだ練習が不足だと思ってる方もいることと思います。

もう一週、または2週延ばししてみるのも案かと思いますが
どうでしょうかね?

こんな調子じゃいつライブになるのかとは思いますがww
最初はみんなで揃いたいなぁってそう思いました。

だってちん☆はれの門出なんですから^^

あのスタジオはいいと思いましたよ^^






最近ちょっとぐうたらキョン

てかみんな夜型人間? 

2007年05月24日(木) 20時12分
ども!!アキママです(*´艸`)

そそられるって照れる〜(ノ^u^`*)ノ" ンフフフフッ←勘違い
あっプロフに『黙っていれば』が追加されとる!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ハハ八八ノヽノヽノヽ
さすがキョン様!!仕事が速いですね♪

てかみんなスゴイ時間に更新してますねぇΣ(゚Д゚;
あたしはみんなが書いてる時間は夢の中ですわ。

それよりあの。。もらった楽譜の中で、Key的には群青日和が
一番やっかいなんですが。。(・∀・)アレ…サイショニヤルノ?

誰じゃいあんなフレーズ考えたやつは!!
デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

あたしは追い詰められないと焦らない性格なため、
まだのほほんとしてますが、最後の3日間くらいは
寝不足になりそうな悪寒(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやー笑いごとじゃない〜 _| ̄|.......○コロコロ

とりあえず原曲聞き込んで頑張るべし(σ`・ω・)σ


アキママでしたー   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

王子の熱意! 

2007年05月24日(木) 2時26分
どーも、2回目のシアトルです!今日は一段と意欲が湧きましたあっ!王子の意気込みがカキコにて伝わりましたからっ!!そういう自分が一番、練習していないので、そろそろ演ろうかと思ってますm(__)mまだ、スペシャルエフェクターは未購入だが・・涙(T_T)話は別腹で、あの日の練乳いちごは、あきままの子供と同じぐらい可愛かった??じゃなくて、美味かった(^Q^)/^シアトル的には年のせいか、抹茶小豆が、アキママと同じぐらい癒される?じゃなくて、そそられる笑(何才じゃ!)と言うわけで、こないだ借りた、林檎のDVDでもみながら××るか・・笑じゃなくて、研究するか・・。では、またねエっ(*^_^*)だれだ俺??笑

はい、王子おつかれ 

2007年05月24日(木) 1時56分
はい、みんな一通り書きましたね^^
王子は横で書いてるのを見てましたが
かなりがんばって書いてました。

彼にしてはかなりの長文です。
そしてものすごい時間かかってます。
噛み締めて読んでください。

6月2日は皆様お時間は何時くらいがいいですかね?
場所にもよるとは思いますがね。
特に時間指定ある方は女臣か僕の携帯に連絡をください。

王子は横で「もう書かないっ」と叫んでます。
でも許しませんよ、ふっふっふ、また書かせてやる。


皆さんいっぱい書いて王子を焦らせよう。



キョンでした。


とりあえず 

2007年05月24日(木) 1時44分
とりあえずうるさい二人にせかされて 二回目更新。 
シアトルとあきままにはまだ会ってないので6月2日楽しみにしてます。

あと金持ちではないです。

一番問題のヤル気ですが あります

以上だ!

脳内保育園チューリップ組 

2007年05月22日(火) 3時07分
どぉーもどもどもどーも君
僕です

アキママからのバトンを受け取り握り締め、感じた。
アキママの日記面白すぎてプレッシャー感じるぜOTZ

先日行われた顔合わせ会の事について書きます。
…いちご練乳パフェが美味でした。

っていうのは冗談で(;^ω^)実は結構凹んでます。
皆に楽譜と音源渡してからカラオケに行くことになったんだけど
あんまり上手に歌えなかった(´;ω;`)ブワッ
高音がどうにも伸びなくて凹んでたのさ

皆と解散してからキョンと話したんだけど
自己採点では75点だったんだよね。
で、キョンの採点は78点…
多分ちょっと甘くつけてくれたんだろうけど

もっとがむばります
日記を面白く書くように…

次、おーーーーーじ!!書いてね♪


哥欠 女臣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちん☆はれ
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
☆哥欠 女臣
・ボーカル&バッキングギター
 &鍵盤ハーモニカ&象徴
☆王子
・ドラムス&用心棒
☆シアトル
・ギター&こだわり派
☆あきまま
・キーボード&黙っていれば癒し系
☆キョン
・ベースギター&雑務
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョン
» 群青日和 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる